画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



グッ_l\○_  Σ\_ノ○ノオリャー

バトン3日分書こうと思ったけど時間かかりそうなので今日は却下(゚ロ゚;)

現時点で管理人は風邪でダウンしております。
2日ほど前から喉がイガイガして痛く…さっき熱を測ったら37.2℃とかになってました __○_

基本的に体温は低いので37.2℃で十分キツかったり…(´-`)

よく考えてみたらしちゃかちゃ会から生活のリズム狂いまくりで体調管理が出来てなかった気がする。
あとは最近ストレスとかで不眠症になってて、体が火照って眠れないからって布団かぶらず半袖で寝てみたりzzz

まぁ…体壊すのは当たり前って事で(´・ω・`)

あと提出が3/12なのに読書感想文は一切手をつけていない。
時間YABEEEEEEEEけどダルくて気力でねぇ…

今日は起きたのが遅かったのでROも課金せずにじっとしてます
…と言ってもPCで無駄に時間潰して全く無意味な1日になっちゃったが('A`)r

あー…もう昨日オリンに借りた.hackでもしてくるかなぁ…

それより読書感想文しろって話ですね、ハイ。

かなりの自己満記事でゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


コメント

.hackかなーりおもろいよ^^

  • 2007/02/26(月) 18:38:40 |
  • URL |
  • かっちゃん #-
  • [ 編集]

風邪、リポD飲んで治すんだ!

  • 2007/02/26(月) 19:30:41 |
  • URL |
  • crime #l7u5XiDo
  • [ 編集]

GUだな!!!
GUなんだな!!

黄昏の旅団作ったから
開いてるキャラいたら入れるよろし(ぁ

  • 2007/02/27(火) 02:59:58 |
  • URL |
  • ホワイト #-
  • [ 編集]

>かっちゃん
前作したことあるからねー
今回も期待ageです(`・ω・´)

>crime
ちょwww
風邪ってリポDで治るのかよ(゚ロ゚;)

>ホワイト
勿論G.Uですとも(゚∀゚)b
じゃキャラスロ増加来たらギルド格納よろしくw

  • 2007/02/27(火) 10:22:08 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

まぁ体力付ければ治るからリポDでおk

  • 2007/02/27(火) 14:52:52 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

前回やったことないけど
みんないわく前回より良いらしい^^
でも最終章の終わり方は納得できんけどね^^;

  • 2007/02/28(水) 19:45:13 |
  • URL |
  • かっちゃん #-
  • [ 編集]

>オリン
あ、そういう意味での治るのね…(゚ロ゚;)

>かっちゃん
.hackシリーズはスケールでかすぎて正直把握出来ませn
早くXフォームになりたいw

  • 2007/03/01(木) 15:33:28 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/03(土) 09:26:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/175-13824d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

