画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


強く響きあったまま離れて行った幼い記憶


ちょっと今日は趣向を凝らしてセンターに文字を配置してみました。
誰かがやってたのを見たので…パクりじゃないです、インスパイヤでs

AAと顔文字会話以外は上手くいけばこれで行ってみようかと(ノ∀`)

でもやっぱり携帯から見てる人は意味無いよね(゚ロ゚;)



最近卒業やらその打ち上げやらで全くROの事を書く時間がありませんでした(´・ω・`)

でも何かとちゃんと繋いでちゃんとプレイしてたりするw
基本的に用事が無いときはROに時間使ってるな俺(゚ω゚;)

って事で最近のRO

モンクLv93


狩ではモンクおんりー
この度無事に93になることが出来ました(゚∀゚)

んで2月27日にキャラスロが3から5に増えたと言う事で

アコ作成


こんなのして

鉄砲隊


こんな状況です

INT型のアコを育てるのは久しぶりですが、やっぱ90代のキャラに比べると%の上がり方が半端ねぇ…(´¬`*)
どんどんすくすく育っていきますw

問題はプリになってからの型選択
今のところ純支援型を想定してるのですが、MEもいいかなぁ…と

多分そんな気力ないので純支援型になると思います><;;

SSは今日さっきまでのLvなので
キャラスロ増えて新しくキャラを作ったりで組める人は
一声かけてくださいな(゚∀゚)

経験値吸いに行きますから



先週のGvの話
SS無いので文章だけだけど(´・ω:;:;:

珍しく2時間フル出場しましたw
と言っても途中風呂入ってましたが(´・ω・`)

ってもBの防衛から始まり、派遣まで終止安定防衛でした(;´-ω-`)

派遣はL・C・Vの中から適当に。
結局L4をFragで攻める事に(´¬`*)

防衛先はDP(元The)だったかな

最初の突入にて
LK陣を中心に突入し、他の妨害職が続いて突入

その中に混ざって突入するもあえなく蒸発

…そりゃ人盾でもなかったしイミュンだったけど…もう少し粘ろうぜ俺(;´Д`)

どうやら排除された様子で、2回目の突入。これまた蒸発。

ベースで3回目の用意をしているといきなり画面が暗転
何事?!と思っていたらどうやらふっしーがEMCを使った模様(゚∀゚)

用意中でHPも真っ赤だったけど、取り敢えず白P叩きつつHSPを使ってクローク
エンペの近くまで行く前に罠にかかってアボーンc⌒~っ。д。)っ
ってかSGで沈んだのかよく分からなかった…

その後もう一度突入を経てエンペ裏でEMC
と言っても砦の構造上段差の下だった訳ですが。

クロークしつつエンペの近くまで来るとDPマスターのチャンプと教授の姿が

実際ドルなんて高価なものは持ってないし、ハイドのタイミングもようワカラン俺に取って最大の天敵(((((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル

とか心の中で思いつつ、闇水+EDPでクロークを解除してエンペと同じセルに入り破壊開始

案の定SCしてくる教授…と、何故か固まらない俺
?!(;゚Д゚) って感じでしたが、リフェ曰くエンペをタゲってお前狙えなかったんじゃねーの?との事
3,4回はSCのモーションが見えたのでマジ怖かったんですが(゚ω゚;)
エフェクトは切ってたからここが良く分からなかった…

SCが効かないと見るとエンペにSWをしっかりと張ってましたが(´・ω・`)

ふぅ…取り敢えずあとはエンペを割るだけ…
ってそおぉぉぉぉいぃぃぃぃ!!!!(焦

見るとDPマスタのチャンプがエンペの近くでEMCしてるじゃありませんか!!!!

やめてくれぇぇぇ…と思いつつSBr
と思ったらSC変わっててEDPだった(テヘッ

何とかギルメンと協力して排除、その後に安定してエンペブレイク

3_4 L4ブレイク


エンペブレイクした直後の映像

その後は防衛を開始して、FragとLSの一部の前衛職でVの砦を取りに行く事に

いろいろ回ったんだけど、流石に俺一人では何も出来ず(´・ω・`)
最後に責めたV5もいつのまにかLSの人が落としちゃったって感じでした(゚ロ゚;)

と言う訳で、今週はB・L・Vと3砦獲得でした

お疲れ様です(´ω`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/177-916ab988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

