画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


そして再び


取り敢えず皆様にこのSSをご覧頂こう

プリ転職


転職HAEEEEEEEEEEEE

ギルドメンバーでのPT狩りによって速攻転職することが出来ました、本当にありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と言うかGD2Fのトレインから始まって
西兄貴・廃屋・ジオ園などいろいろ連れまわしたり付いて行った(ノ∀`)

昨日は途中でドラ狩りとかもしてすっげぇ楽しかった(´¬`*)
転職したのは3時ごろでしたが

初 砦の宝


あと初めて砦の宝部屋に入ったり
レバーが付いててシュールだったwww



あと今日はバレンタインイベントでチョコを作ったり(・ω・)

貰った分は返すので頑張りました(*ノωノ)

苺チョコ

チョコタルト


と、言う訳で
ホワイトチョコ・ストロベリーチョコ・チョコタルト3つの計5個を作成

「失敗作を期待」とか言われたけど
俺はやったぜヽ(*`д´)ノ

ちなみに
リアルでは明日明後日を使ってチョコ作りする予定です(´ω`)




l 0w0)<では今からバイトなので行って参ります
l 0w0)<プリは頼まれれば非公平支援とかもやりますのでお気軽に声をかけてくださいな
l 0w0)ノシ<では、また。

スポンサーサイト

コメント

リアルでもROでもチョコあげてない人(爆)

ありがとー。バフォ帽で良いからね(まて)
しかし自作チョコって豆だのぉ作成日記あげてくださいねと

  • 2007/03/09(金) 05:34:50 |
  • URL |
  • 蟹 #/mweOsD2
  • [ 編集]

>蟹さん
バフォ帽とか俺も欲しいしw
いやぁ、それにはちょっとした事情があってzzz

  • 2007/03/10(土) 11:53:53 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/178-06ab1fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

