画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


男なら守ってみせろ!

毎度のコトながら題名に脈絡の無い管理人・ヒニスですこんばんわ。

昨日書く前から「体調管理に~」とか言ってたんですが、昨日少し頭がボーっとしてたので、寝る前に熱を測ったんですが…

「37.6℃」

うん、風邪引いたねこりゃ。

と言うことで朝起きてもイマイチ体調のすぐれない1日でした…。
今も頭痛い…(;´∀`)

l 0w0)<やっぱりね、体調管理は基本ですよ。
l ´ω`)<何事も体が資本ということですな!



風邪引いたといってもROはしてるわけで…。

今日は朝起から露天を少し見回ったあと、購入したカタールを2本叩いたのですが2本とも6→7で叩き折れました
うーん、ヒニスはとことん精錬運がよろしくないもようで…。

そのあとずっと亀で狩り…ネタ無いのでSS無いです、スイマセン…。
デスペナを3回ほど頂戴しちゃいましたが(ノ∀`)タハー

しかし!昼を過ぎて3時ごろ、PCの調子が少しずつおかしくなってきまして…。
4時を過ぎたころにはラグか何かでマトモに狩が出来ない状態…。

こ、これはマズい…ウイルスバスターで検索かけても何も出ないし…対処のしようが!
ということで放置してました(つ∀`*)だって出来ること無いもん!

今日はGvなので出れるかどうか…ですがご飯を食べてPCを起動してみると何とか動ける状態に。

l ´ω`)<すげぇ、文だけでもヘタレが伝わってくる内容だな。
l 0w0)<管理人の文才ではこの程度が関の山ですよ。
l ´ω`)<で、PCどうなったのよ?
l 0w0)<原因はわからないけどROだけ不調になったことから近くのネットワーク環境が調子悪かったと思うけど…。
l ´ω`)<結局分からずじまいか…。



と言うことでここからはGvの内容に!
戦記とかは自分詳しく書ききれないのでこちらのサイト様にお任せ トウッ( ・ω・)っ 三

今回は以前のVSさんとの同盟のVFに加えて、RCJさんの同盟加入・初GvGでした!
RCJさんの実力は証明済み、さらに人数大幅増量ということで期待大です!

開始時刻の8時が近づき、ベースキャンプに集合。
人多っ


人数多いわっ!w
今回は参加した中で文句無し、至上最大人数でしたねw

8時直前、砦前に集合!
突撃前

突撃だけでこの人数。ここはB5の砦かな?
マニピが凄い迫力でした!(´∀`*)

8時の開始と同時にダッシュ!
突撃!

よく考えたらもう少しいいSSがあっただろうに…(笑
最初以外はもう夢中で取る暇なかったです(´・ω・`)

B5を守ってるのはDHMという同盟でした。
ちょっと突入の様子を…。

壁lω・`) ジー




玉砕!



無理!c⌒~っ。A。)っ

いや、流石にこれは管理人、突破出来ないわぁ(;´∀`)

このあとLK様がバーサークで強行突破してエンペブレイク!
そのあとも1時間半経過するあたりまで取られたり取ったりして一進一退の攻防に!

敵勢力が入ってきた瞬間。
敵襲!



ついに諦めたのか、ラスト20分程度に敵勢力が転戦した模様。

「じゃそろそろ派遣ー。ヒニスと○○(LK様)行ってー。」
というマスターの声が!

正直これ聞いたとき「頼られてる!(゚∀゚)」という嬉しさと「防衛じゃ役に立たないや(´・ω・)」という寂しさの半分半分でした!w

派遣は各ギルドから2名、一旦RCJさんに格納してからの戦いに。
とここでV5にまず攻めに入ります。
そこでまたもやLK様がバーサークでエンペブレイク!

Σ(゚д゚;三;゚д゚)


Last10分これで持てと…(;´∀`)
はい、無理でした(ぁ

攻められてる様子。
エンペまっしぐら

よくこんなSS撮ってる暇あったな…w
と思いつつ、この場は取られてしまうことに(´・ω・`)

その後、V4に攻め込んでまたもやLK様が(ry
暴れすぎです…(ノ∀`;)

しかし、今回も守りきることが出来ず、取られたところで10時になってしまいました。

結果はB5をフラジールが取ったと言う形に。

12_11Gv終了


皆様お疲れ様でした!



l 0w0)<今回は人数が過去最高と言うことで楽しかったですー。
l 0w0)<課題としては耐久力不足、しかも装備で補えるものが多かったことですかねー。
l 0w0)<SBで粘着してDHMのEMCを防いだときは楽しかったかなー。
l 0w0)ノシ<ということで今日はこの辺で。ご愛読ありがとうです~♪
スポンサーサイト

コメント

ちなみに…取った砦はB5じゃなくてB3な?
サボり(・A・)イクナイ
しかもさ、うん…守ってないs

  • 2005/12/12(月) 17:57:21 |
  • URL |
  • リフェリス #-
  • [ 編集]

男なら必死狩りの影響で風邪引いてもケジメつけて学校に行こう、な?w

  • 2005/12/13(火) 18:16:18 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

>>リフェ
あぁぁぁしまったああああw
確かに攻めてるのはどうみてもB3でした(ノ∀`*)
ほら、管理人はまだ砦の詳細まで把握してないから…(爆

>>オリン
だからちゃんと学校には行っただろヾ(`Д´;)ノ

  • 2005/12/16(金) 09:48:54 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/18-d506f537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

