画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


古の記憶

左寄せの方が見やすいらしいのでセンター寄せは終了と言うことで(´・ω・`)

まぁたまに気が向いたら使いますかね



さて…RO日記でも書こうと思ったけどネタもSSも無いので何も書けない(゚ロ゚;)

やってる事といえばプリで60~70代のパーティの支援したり
勢いで取ったTU1を引っさげてカタコンやらピラD行ってみたり(`・ω・´)

Aマミを狩れるってレベルじゃありませんでしたが(´・ω:;:;:

あとは5キャラ目のWIZ志望マジで窓手を焼いたりですかね

今回はスキルPをケチってFB4のまま過ごす予定
気が向いたら50転職するときに10取るかも…?

そろそろモンク&AXで狩りをする時期か…?!(;゚A゚)ゴクリ…




書こうかどうか迷ったけど
やっぱりムシャクシャするので書こう

激しく愚痴なので嫌いな人はヌルーでよろしく


以下反転

反転して無いとこもあるけど…


今日久々に前付き合ってた子と会った

3月に入って、そろそろ新生活も始まるしで

アイツの事は書きたくなかったし
なるべくなら考えないようにしてきたけど

…今日は酷かった


3月14日はホワイトデーですよね
2月にもらったからお返しをするのは当然の事で

入試との日程と重なるからって事で(学校にも用事があったし)今日行く事に

学校の用事を先に終わらせて
その後お返しをわたす事に

わたしてから少しは何とも…ってかあんまり話さなかったし

けどやっぱずっと気まずそうにしてた
最後の方とか明らかに機嫌悪かったし

舌打ちとかしてたみたいだしな

ちょっと連絡が回ってない事もあって
少し待たせたかも知れないけど

まぁ俺の態度もグダグダしてたかも知れないけど

こっちとしては
やっぱあれか
俺が居るだけで嫌か
って感じ

それこそ
態度が最後に2人で話した時のままだった

お前は
何で?
いつまで?
そのままなんだと

訳わかんねぇ


運命の恋は降って来ましたか?
まだ雨に濡れたままですか?
ただ雨に濡れていたいだけなんですか?

ホントそんな感じだ


メールとかと明らかに態度が違ったのが一番腹立たしかった

こっからは俺の主観だとちょい想像が入るからどうか知らないけど


俺は別れてからしばらくホントに辛かった
何やってても考えてる時があって
ぶっちゃげ考えを止めたくて自殺も考えたし

でも何とか自分なりにアイツの事考えて
悪かった事とかもずっと考えてたし

"重い"って言われた原因かも知れないけどね

考えて考えて
必死にこれから生きる事考えてた

けど

やっぱそれは俺だけだったんだなぁって思った
俺だけ辛い思いして

お前は何もしてなくて
もう俺の事なんてどうでもよくて

俺の事に関してだけ
あの日のまま
二人で話したあの時のまま

時間が止まってる

今日会ってみてそんな印象受けた


ほんとイライラする

そんなんじゃ

何であんな別れ方したんだよ

もっとバッサリ切ってくれたほうがよかったのに

「嫌いになった訳じゃない」なんて

そんな言葉要らないのに

余計に未練がましくさせるだけなのに…

そんな事言うなら

もっとそれらしく振舞ったらどうなんだよ、と

ふざけんな


今も昔も
入れ込んでる俺が馬鹿みたいだ

やってることと言ってた事が矛盾してるとか



どっかで日記書いてるらしいけど

そこでこんな感じで俺の事書かれてんだろーな
まぁ分かんないけど

書かれてるんだとしたら

ボロカス書かれてた方がスッキリするな


まぁこの文章見たら思うんだろうな

「自分の事ばっかり考えて押し付けるな」とかさ

いつまでもお前の事だけ考えてもらえると思ったら大間違いだっての
そんな姫体質どうにかしろよ

まぁくどい様だけど俺の主観


ホントは別に俺関係無しに機嫌が悪かっただけかも知れないし
最後は俺が信号渡らなかったからキレてただけっぽいし・3・

………

直接言えない俺も俺だな

それでもやっぱりアイツの事嫌になって忘れるなんて出来ないから

ずっと引きずり続けるんだよな


一つ言っとこう

俺に捨てられなくてよかったね



ダメだ全然スッキリしねぇ('A`)
惣一だったらとっくに胃に穴開いてるな…

スポンサーサイト

コメント

この空白は…
携帯でしか見れない私への悪口が書いてあるんだね(´_ゝ`)

  • 2007/03/12(月) 19:16:02 |
  • URL |
  • 寧音 #-
  • [ 編集]

何気に初コメ。w
なんだなんだ!
私には理解できないニッキーだぞ!!w
いいな。パソコン詳しくて。

  • 2007/03/12(月) 19:39:34 |
  • URL |
  • chami #-
  • [ 編集]

ヒニスンの痛い程切ない思いが伝わってくるのです(´;ω;`)
いい思い出、に変わる日まで。

よし、ここはいっちょ、俺に惚れとけ(´_ゝ`)プッ

  • 2007/03/12(月) 19:53:00 |
  • URL |
  • せとな #.mURzu06
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/181-53395221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

