画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


世界中でこんなに沢山の人が居るのに

一晩明けて、昨日の記事を読み返してみると「ナンジャコリャ(´・ω・`)」って感じでした。

あまりの酷さに消そうかと思いましたが…まぁ書いてるって事は考えてたことには変わりないので…
一度書いた事を消すのもスジが通ってないみたいで嫌だろうし。

アイツが見たいって言えば、見せてもいい…のかな。



さて、今日は…ってかさっきですが
親父と一緒に服を見に行きました。

…っても金は出してくれませんでしたが。ケチくなったもんだ('A`)

行った先で1つコートを購入。¥14000也。
コート系は持ってなかったので、1つ欲しいなと思ってたので丁度良かったヽ(*´∀`)ノ

DEODEOもあったから代わりのイヤホン買っときゃよかったな…まぁいいか。

今日この後は一眠りしたあとバイトです。



んで、明日の話。

最近はやる事が無い事にかまけてRO三昧の日々('A`)
昨日のあんな事もあるし…このままじゃマズイ!と思うわけですよ。


なので、明日は福岡工業大学に行ってこようと思います。

そこ、「は?」とか言わない(゚ロ゚;)

うん、と言うか大学だけじゃなくてバスと電車使って行けるところをいろいろ見て回ろうかと思って。

小旅行じゃないけど…しいて言うなら自分探しの旅?でもと思って。
うわっ、クサいな俺w

予定としては中学校訪問→大学訪問(メイン)→博多駅周辺でブラブラ→福岡タワー&ドーム付近でブラブラ→西新あたり?ブラブラ→天神あたりブラブラ
あれならカラオケにでも入って一泊して帰ろうかとw

目的もなく徘徊していると思われます(汗

一人で行くつもりですが…一緒に行きたいという猛者が居ればどうぞw

ブラブラ歩くだけで何か見つかるとか、そんなのは分からないけど
大学に行って色々見て回るだけでも気分転換になるかなと。


俺自身、やっぱりまだ過去の柵に囚われたままで動いていないと思う。
mixiの日記で「枷になってもいいから抱えて歩く」とか言っておきながら
実際はその重みに潰されないように必死に耐えてるだけのような気がする

俺が自分自身をちゃんと見てないから
周りがそういう風に見えてしまうのかも知れないし

今日、昨日の事を振り返ってそんなこと考えた


とどのつまり、俺自身が何をどうしたいのか整理も何も付いてなくて
どうしていいのか分からなくなってるんだろうな


恐らく人生でこれだけゆっくりした時間を過ごすのも最後になるだろうし
いい機会だから少しでも未来を見据えて生きてみようかと

そこで別の"何か"が見つかったらいいな

スポンサーサイト

コメント

初めまして^^

初めまして♪mixiの足跡を辿ってきました、雪と申します(*^-^*)
mixi日記が友人までの公開だったので、Blogの方へ足跡を残させて頂きました♪

何て言うか、よく日記を書いては消して、書いては消してする方を見てて「消すぐらいなら書かなければいいのに…」って思うので、どんな内容でも書いた以上は消さないってヒニスさんの考えはカッコイイなって思いました!

人間ですから、生きている限り辛い事は誰でも抱えているものです。
それを表に出しているか出していないかの違いだけで。
直ぐに立ち直るのは難しいと思いますけど、過去ではなく未来をしっかり見据えて、少しずつでも前向きに頑張って下さいp(>_<)q

  • 2007/03/14(水) 19:17:14 |
  • URL |
  • ゚・*:.。.雪.。.:*・゜ #vqm8JHu.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/182-b48304b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

