画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



ただ太陽に向かって一心に咲く あの向日葵のように…


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )   どうも
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



こちらでは久しぶりですね、こんにちは。

ここ数日、ROをやっていて4,5人の人に

「Blog見てるよ~」とか「ちゃんと書きなさいw」とか
いろいろ応援(?)のお言葉をかけてもらいました

こんなくだらないBlogでもこれだけの人が見てくれてるんだなぁと思うと嬉しかったです。・゚・(ノд`)・゚・。

最近、ちょっといろいろあったのですが
それも自分の中で全部片付いたのでmixi共々更新再開したいと思います



さて、早速ROネタなのですが

最近はAX動かしてみたりモンクしたりプリしたりと
1つの事に集中してません('A`)r


ぁ、唯一倉庫の中にあった地塊を全部崩す事に全力そそいでました><;;

全部で3000個以上砕いたのかな?
ついでに溜めてた収集品とか全部売った結果所持金が28Mとかになった(゚ロ゚;)
でも一向にホムの好感度が上がる兆し無いのが(´・ω・`)

んで、いろいろ考えた結果
同じやるならやっぱり目標をもってやったほうが楽しいだろう!って事で
目標設定することにm9(・∀・)

ざっと考えた目標
・AXのステ完成させるべくLv上げ
・モンクを最低Lv95に
・HiLv靴買うためにお金貯める

って…あれ、何か前に同じ事書いた記憶g

まぁしかし当面の目的は一番上のAXのレベル上げですな。
そのためにリフェから無形ジュルを貸してもらい、運剣・ヨヨクリを2個セットで揃えた!

狙うはそう、ジュピグリム!

…うん、多分回復薬が足りない。

かと言ってお金をこれ以上使いたくは無い!(ぁ
ぁ、でもメンテ明けからレモン販売なんだよね



まぁ先立った目標として

メンテ明けから経験値1.5倍が1週間始まるので
先にモンクを95にしちゃおうかと思います(´¬`*)

やれることからコツコツとやるのが大切だよね><;;

また地塊を溜めて崩してお金に…!なればいいな。

それからはジュピでAXのLvあげ。



んで、問題がAXの完成Lv。

今現在STR58、AGI76、VIT27と中途半端なので
持ってないけどHiLv靴の補正考えてSTR89
支援込みの105でAGI78
Gvとかでの生存率向上のためにVIT37

考えた結果


完成Lv 97

今現在のLv 90の66%






いつになる事やら\(^o^)/
それより今週だけでいいからバイトの多さをどうにかしてください('A`)


続きはコメントレス?っぽいものとか


前回の記事とかに返信出来ずにごめんなさい(ノ∀`;)


ホントに結構心配してくれた人が居たみたいで
取り敢えず再開するんで許してください><;;

もう多分今まで通りです。
これからも非公開コメントの人がすげー気になるのでその人だけのタメにでも更新しようかと思いますwwwwwwwwwww嘘です

やっぱりね、一度ネットに自分の身を置いて
少しでもそれを"アテ"に関係性を持った身としては
それを放棄して生活するなんて事は少なからず寂しいものだと思った。

あぁもう依存症とかNEET予備軍とか好き勝手言ってくれて構わねぇよwwwww


mixiの記事を全体公開にしたので、垢持ってる人は暇があれば覗いてください(´¬`*)
気まぐれ更新なので時々ログ流れすげー速いですが(゚ロ゚;)


コメント

再開おめでとうございますw
AX
99まで上げてしまいましょうb

  • 2007/03/27(火) 18:25:29 |
  • URL |
  • crime #l7u5XiDo
  • [ 編集]

>crime
心配してくれてありがとうね゚+.(´ω`)゚+.゚
99ってそれオーラじゃね?wwwwwwwww

  • 2007/03/28(水) 16:22:57 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/184-402d1268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

