画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



寝過ぎた。

やってきました1.5倍
何か手違いでドロップまで1.5倍になってるみたいですがそんなのは関係無し(゚∀゚)

スリッパcが既に2枚出たけどな!

って事で今はひたすらモンクでスリッパ(´ω`)

昨日はオリンが家に遊びに来てたので、そこそこでしたが
それを差し引いても今現在Lv94の50%です。

流石に効率が出る出るw
これで緊急メンテとバイトが無けりゃなぁ…(´・ω・`)



最近近況報告しかしてないから何かネタをやろうと思った!

で、SSフォルダを見てみたけど
大したものが…(´・ω・`)

あぁ、この前ギルド狩りで初めてタナトスに行きました

初タナトス


噂通りエフェクトすげぇ…(゚д゚;)
まさに圧巻って感じだった!

グラボがよければもう少し綺麗に見えるんだろうなぁ…(´・ω・`)

そして5,6Fで適度に狩ったあと、体調不良者続出と言う事で7Fの入り口まで行って戻る事に

そこでただで戻ろうとしないちょっとおバカな転生3人組み



 ((;;;;゜;;:::(;;:    _, ,_   '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)  辛抱たまらーん!!!!!
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどど
         三 `J


7F



___
←7F|  俺たちの戦いはまだまだこれからだ!
 ̄|| ̄ ┗(^o^ )┓三
  ||    ┏┗  三



                         ティウンティウンティウン

                          ◎
  ___                  ◎     ◎    ___
 |←7F|                    ◎         |←6F|
  ̄ || ̄               ◎   ◎   ◎  ◎   ̄|| ̄
    ||                        ◎           ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       ◎     ◎ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ∧∧∧∧∧∧∧◎∧∧∧


ぶっちゃけもう何が何だか(゚ロ゚;)
気付いてたら死んでたとか、そんなレベル。ってかラベル。

取り敢えずハイプリさんがSW出したからそれに乗って戦おうとして
教授に張り付いたタゲ外そうとして…

GXを耐えられない事はわかった\(^o^)/

行く時はちゃんとした構成で行きましょうw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/185-66ef2f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

