画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



星空の下で詠う詩は

さて、宿泊研修から帰ってきました(´ω`)

ぶっちゃげ疲れてて眠いけど、取り敢えずROネタと報告だけでも更新しましょうかね(´・ω・`)



先日2日間ぐらい挑戦した結果

ジュピでグリム狩りをするのは私めには無理でございますことが判明致したので

次なる目標を生体に絞って早速装備を知り合いに借りに揃える事に
人に頼るだけじゃなくて自分で出来るようにならなきゃね☆彡

幸運にも揃ったのでその場のノリで生体に特攻することに!

生体MVP in 入り口


入り口でMVPカトリさんが盛大なSGとLoVでお出迎え


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


ま、まさか出鼻を挫かれる事になろうとは…!

でも僕諦めない!大好きなAXのためだもの!1(痛

地獄絵図



大好きな…

MVPセシル


AXの…



        ,, ―- 、_
      /        '' - ,,
    /             '' - ,,
   /                 ヽ
  i           / /ヽ    !
  ,i          ./ / ''―、   !
  i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !
  i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /
     j   ' ´    ノ (    ヽ |
 >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ    グリムで狩るっていうレベルじゃねぇぞ!
 !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )
 \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}    
  `i_   、 \        i_    l_j
   `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\  
  ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \
   |  ! i    ン=ェェi) i ソ )
   |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
   |  |  \\,, `―''´//  |
   |  つ   !、_'''''''''''''  /   7


とか思ってたけど
セシルだけを地コンバータで狩ればけっこうウマ( ゚д゚)ウマー

それでも地コンバータ1個最大で2人しか狩れないいし
ハイドのLv2で1匹倒したら速攻飛ばなきゃだし
レモンは惜しみなく連打だし…

ホント散財ってレベルじゃねぇぞ!!

肝心の経験値の方はやっとベースがプラスかな?でもないかな?ってぐらい
Jobの方は死んでも死んでも勝手に上がっていく感じw

まぁ連打するのが若干疲れるけど、狩れるポイント探しとか結構楽しいので飽きずに続けられそう

取り敢えずお金が無くなるまでは生体に篭りそうな勢いです…!



と言っても大学が本格的に始まるので
平日は殆ど入れなくなりそうです(´・ω・`)

それよかGvもバイトの関係で出れなそうだし…
取り敢えず明後日垢が切れたらしばらくinの予定無し(゚ロ゚;)

同時にBlogも書くことなくなるのでmixi中心になると思われます…!

3バカで俺だけしかマトモにBlog更新して無いだけになんか微妙に悔しいんだけどwwwwww

サークルの先輩に教科書貰ったりして
新生活が落ち着いたらまた普通に入れると思われます( ^ω^)

まぁチケット確保しとかねば…!



l 0w0)<それではROネタはしばしお別れ。
l 0w0)<リアルネタでBlogに書くことがあれば更新しますかね。
l 0w0)<新生活を迎える同志に幸あれ!
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/187-2aac5f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

