画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



探し物は…?

日記を約一週間放置してました…もうだめぽ気味の管理人・ヒニスですおはようござぁいます。

最近ROをやるどころか日記を更新する暇程度のまとまった時間PCを扱うことも出来ず…グダグダ放置してしまいました(ノ∀`;)

l 0w0)<と言う事でROしてないけど一応更新だけはしようと思ってね~。
l ´ω`)<見てる人には申し訳ありません…。
l 0w0)っ<取り敢えず最近気になったことなど~。



最近不正行為についての対策とかでnProtect(通称nPro)なるものが導入されたらしいですね?
ROに入ってみないと分かりませんが…話によるとその効果はかなりのものらしいです。

イメージ的にはクライアント側でROのプログラムを保護する働きをする?みたいな感じなので若干(かなり?)プレイが重く感じるらしいです。

l 0w0)<それでもBOTやらチートが無くなるならねー。
l ´ω`)<支援ツールとかもダメになるらしいけど?
l 0w0)<あー、管理人は支援ツールとか使い方分からない使ってないから大丈夫ですよ、っと。
l;´ω`)<今何かヘタレ的な空耳が…。

そこいらへんはちゃんとしたセキュリティ会社ですね。
流石某管理会社とは違ってキムチパーティやらユーザーの意見を聞き流すだけしか能が無いというわけでは無さそうです。

nProについてはここまでっ。



火曜日のパッチからクリスマスシーズンに入ったようですが今年のイベントは何か一味違うとか?
詳しくはNewsサイト様で…一番気になったのはサンタ帽をアレンジ出来るとか出来ないとか…。
何でもアンソニ帽に出来るらしいですね?

その他のイベントは…まぁ恋人達の聖夜ですから(笑



l 0w0)<取り敢えず書きたかったことはこれだけなので。
l 0w0)<今からROでネタ集めしてきます。
l;0w0)<でも亀島だけだから…。
l 0w0)ノシ<それでは皆様よい休日を~。

コメント

>最近不正行為についての対策とかでnProtect(通称nPro)

あれ…この書き方僕のブログの書き方のパクr

発光転生エタシフマダー?

  • 2005/12/17(土) 23:15:24 |
  • URL |
  • リフェリス #-
  • [ 編集]

いや、パクリも何もコピー&ペーストって手法を使っただけなんだけどね'`,、('∀`)'`,、

ぁ、ゴメン!ゴメンって!!だから椅子投げるなって!(ぇ

  • 2005/12/18(日) 00:39:09 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/19-913274e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

