画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


四畳半の片隅には ここにしか無い星がある

うへぇ…ROを全くやってなくてそろそろ禁断症状が出そうな管理人、ヒニスです

あぁ…モンクが95になったし、ステ更新するかなぁ
SS無いから次入る時かな(ノ∀`)

仕方ないから最近やってるゲームについて書こうかと…
そうでもしないと更新するネタが!ってかココ見てる人居るのかオイwwwwww



取り敢えず、一昨日の夜にキングダムハーツ2を全クリしてきました(`・ω・´)b

感想。
やっぱラスボスまでリアクションコマンドで引っ張ったかー
もう少しキツキツにしても良かったんじゃないかな…!

ソラのLv50で案外楽だったし、これからLv上げたらラスボスは楽勝になりそうだ…(´・ω・`)
つーか、第一段階に至ってはファイナルフォームで瞬殺ってどう言う事wwwwwwwwww

第2段階ではいきなりSTGになって、ビックリしましたとも(゚ロ゚;)

第3段階では、リクを操作する所で□と△ボタンの用途が分からず、2回ほどコンテニューしたとか…orz
最後なんて、イベント終わって攻撃かましたら終了とか舐めてんのかwwwww

まぁ結局、ドライブ出来なかっただけ強く感じたってとこかな?w

やっぱりと言うか、定番と言うか、2週目やらクリアボーナスとかは無い様で少し(´・ω・`)ションボリ


アイテム合成でアルテマウェポン作り宝箱はコンプしたので、あとやりたいことは
・ファイナルフォームのLvをMAXまで上げる
・ソラのLvも同時に上げる
・裏闘技場までクリア
・ジニーメモ完成
・セフィロスをボコボコにする

ぐらいかな?
ジニーメモをコンプしたら裏ED見れそうです…やるか謎だけども(´ω`)

クエストとミニゲームコンプが果てし無く('A`)ダルーな気がする…

個人的に最低、裏闘技場は全部やるつもりです…最後適正Lv99とか書いてますがorz
前作も闘技場は熱かったしなーw

つーか、本気でファイナルフォーム強いわwwwwwwwwwww
○連打してるだけでフィニッシュブロー出まくるわ、囲まれたらサンダガ連発してりゃ一掃出きるわ(゚ロ゚;)
取り敢えず、マスターの上位版がファイナルでFA?

個人的にはアンチフォームが好きなんだけどなぁ…
「存在しない世界」でファイナルフォームが出たらもう使えんのかいな(n'ω'`)

あと、調子に乗ってLv50でセフィロスに話しかけたらそれこそ即殺されました
1回目 一閃をいきなりかまされ、何とか耐えたものの次の攻撃で死亡
2回目 開始直後の一閃はなんとかリアクションで防ぐも、コンボ決めた後の連続切りに耐えれずorz

マジでフルボッコだったんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

でも倒したあとにフェンリル(攻撃力最高の武器)がもらえるらしいから頑張ろう…



なにやらKHは3の予告までされてるみたいですねー
2のファイナルミックス?の裏EDと裏Bossは3に出てくるキャラだとかそうで無いとか

HPバーが最高に長かったのが印象的ですが(゚ロ゚;)
削り勝つのもダルいだろうなぁ…w

お金は多分姉貴が出す、ってか出させる(ぉ

スポンサーサイト

コメント

どうもー´∀⊂

こちらに書くのは初めてだー←
私は今ファイナルミックスがほしい…!!!
だってチェインがフルCG!!
フルCG!!!!!←
それにソラとロクサスの戦闘ができるようになるみたいだし´∀`
お金がねええええ←


内容はキンハなのに題名がプラネタリウムだったのでプラネタリウムが聞きたくなりました←

  • 2007/04/15(日) 19:13:34 |
  • URL |
  • るえ #WqTtF3lM
  • [ 編集]

>るえ
お初ありっす(ノ∀`)
英語は要らないから日本語だけでファイナルリミックをリメイクして欲しいw

ロクサスは自由に操作出来るんかいな?
それなら常にドライブ状態って事かな?!

ちなみに題名に特に意味はありませんw

  • 2007/04/16(月) 12:59:34 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

ようつべで見ますた>予告

なんか審判のコリーナさんみたいな爺さんと
FF12のジャッジみたいなのが・・・

ていうかコレもうディズニー関係無くね?wwww
予告も最後の最後でミッキーが出てくるだけだし、
厨2演出含めてほとんどFF化してんじゃねぇかw

  • 2007/04/18(水) 18:33:17 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

>オリン
まぁそれもKHの魅力?みたいなw

ある意味トコトンFF化していくのも悪くは無いと思うよ(・∀・)

  • 2007/04/19(木) 22:47:43 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/190-94f0f108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

