画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



Kindness



あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?



AAに深い意味はありません(´ω`)

ROの話。
何やら季節遅れのおもちが販売になるそうで

ちょっと久々にネカフェに行って1Day買って
余ってる地塊崩して買い占めとくかなぁ…とか考えてます

ごまさん主催のアサ懇談会が5月の頭にあるんですが…

んー…初回メンバとしては行きたいところなんだけど如何せん課金とバイトの関係が(´・ω・`)
しかも俺が今言っても何も与えられる情報が無いって言う…w

しっかし、久々にリンクのタグとか使った(ノ∀`)タハー

現状としてはサークルも大学の授業も安定してきたのでもう一踏ん張りって感じです(´¬`*)



最近よくお菓子を食べてます
"よく"って言うか常に鞄に入ってたりする…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのせいでちょっと所持金が…orz
節約は大切だな、と実感してる所存でございますハイ(´・ω・`)

大したことじゃないんだけどね…何となく書いておきたかったんだ(´・ω:;:;:



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/20(金) 03:42:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

懇談会、久し振りに行ってみたいですね。

  • 2007/04/20(金) 18:51:12 |
  • URL |
  • crime #l7u5XiDo
  • [ 編集]

>非公開コメント
おぉっ、久々にきたっ
哀なんて落とした覚えはありませn
それはそうとそろそろ正体明かそうよwww

>クライム
1Dayが手に入れば行くと思うけどー…バイトの日程次第かなぁ(´・ω・`)

  • 2007/04/22(日) 15:28:56 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/191-7c2bc77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

