画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


かたや自分はこのザマで 情けなくて まいるなぁ

月日が経つのは早いもので、4月は大した更新もせずに5月もGWになってしまいました(ノ∀`)

l ´ω`)<と言ってもいつも大したこと書いてないじゃないか
l;0w0)<うをっ、久々に出てきたっ
l ´ω`)<俺らの出番ってことは会話で間が持たないって事なんでしょうな
l 0w0)<見も蓋も無いけどその通りだなぁ…



折角のGWなのでバイトの合間に1dayを使ってログイン
錐も手に入ったことなのでスリッパを狩っていたらギルメンが大人数でーディン神殿に行くとか何とかで付いていく事に

うおー、初めてのおでん神殿だよ…の図

ランドグリズゴースト


l;0w0)<ぁ、あれ…普通のMobじゃありません
l;´ω`)<こんなSSしか無かったのね

12人の大人数PTでランドグリズゴーストもこの通り(゚ロ゚;)
阿修羅と拳聖の暖かい風か何かのスキルでほぼ瞬殺だったのが…w

普通のMobはヨウカンマン以外全部阿修羅・ブラギSBrで共闘、ヨウカンマンはまとめて拳聖が処理って感じで凄いスムーズに狩が成り立ってました(´¬`*)

Job経験値はカス同然だけど、12人PTで時給2M↑出てたみたいだったので
相当美味いんだろうなぁ…(゚∀゚)

調子に乗りすぎてデスペナを3回ほど貰いましたが

アサクロLv91


ようやくアサクロがLv91に!゚+.(´ω`)゚+.゚

上手くマニピに重なって見辛いなオイ(゚ロ゚;)

去年の9月頃に90になったから、約8ヶ月ぶりにLvがあがったのかな?
ようやくステ完成までの第一歩ってところですか…!

l 0w0)<JOBは生体・ベースはスリッパって感じでLv上げていこうかと
l ´ω`)<そいや、生体の狩りのほうはどうなのよ?
l 0w0)<いやぁ、ソロで入って知り合いのPTに混ぜてもらうとか

タケノコ連合


l 0w0)<ソロで集まってこんな事してる
l;´ω`)<うほっ、いいタケノコ連合…
l 0w0)<このソロならではの連帯感…!
l ´ω`)<セシルが可哀相だw

階段横の即沸きセシルを4人がかりでタケノコタケノコ
処理速度が速いために安全かつ高時給な狩りでしたとさ(ノ∀`)



l 0w0)<っとGWのROはこんな感じです
l 0w0)<それ以外はバイトバイトバイト…orz
l 0w0)<博多どんたく?ナニソレオイシイノ?
l 0w0)<ぁ、こっそりとキャラ紹介更新してます
l 0w0)ノシ<以上引篭もりの管理人がお送りしました。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/10(木) 02:28:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>非公開コメント
ちょwwwホントに特定したいわwwwwwwwww
しかもそれなんてアッー

取り敢えずホストから住所割り出しから始めますね…!

  • 2007/05/10(木) 21:55:31 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/194-06abb13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

