画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


優しさに傷つきながらも

やぁやぁ、最近はmixiすらマトモに更新する時間のない管理人のヒニスです。

と言うかもう9割超放置だね!どうしようもないのが痛いよねっ!



さーてROですが、最近忙しすぎて課金すらしてません。アタタタ
よってLvあげも93で止まったままなのよね…

本当は96ないし7ぐらいまであげたかったんだけどなぁ…


と言うのも、今日の18時からラヘル実装なんですよね!
只今絶賛キムチパーティ中メンテナンス中です(´ω`)

生体悪魔化が来るそうで、グリムも出来なくなる訳ですな。

新ダンジョンの氷の洞窟と神殿?に期待するしかないけど、最悪スリッパMAPに缶詰って事も…(゚ロ゚;)

まぁ多分出来る時間あててLv上げるのは可能だと思われますがw
その前にスキル振りなおしか…それも様子見ですね。


それより今は大学のテストを何とか乗り越えて早くギターの練習をヽ(`д´)ノ

毎日サークルの人たちと話してるとひしひしと気持ちが湧き出してくるわけですよ(´;ω;`)


と言う訳で最近の出来事でしたっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/198-0e62dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

