画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



脳内メーカー

テスト前YABEEEEEEEEのにROしてる自分オワタ\(^o^)/
今日はWIZを作り直して露天しつつAXやってたおww

最近Gvも不参加多いし、この状況を何とかして脱却せねば…(゚ロ゚;)



さて、最近いろんなとこで見る脳内メーカーを試してみた!



ヒニスの脳内



どう見てもダメ人間です。




何コレ、俺NEETまっしぐらじゃねーかwwwwwwwww

しかもカーネルが「欲」とかもう手遅れかもわからんね(´・ω・`)



んー…問題は脳内にあったって訳ですね!

コメント

素で吹いたwwwwwwwww
どんだけにーと/(^o^)\

  • 2007/07/23(月) 00:01:52 |
  • URL |
  • おおちば #HfMzn2gY
  • [ 編集]

これはないだろうwwww
しかし、原因がわかってよかったね☆

  • 2007/07/23(月) 00:03:29 |
  • URL |
  • しすこん #bxvF113M
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/23(月) 21:59:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>るー
まさにナンテコッタイ/(^o^)\
大学合格しててよかったよホントwwwwww

>しすこん
それがあるのが俺のクオリティ
原因が分かっても改善のしようが…(´・ω・`)

>非公開コメ
それは愛のある(ry って事ですね!(ぇ
取り敢えずそのHNを今すぐ公開しちゃうんだm9(`・ω・´)

  • 2007/07/30(月) 22:37:14 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/199-2bf8319a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

