画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



走れバカスwwwwwwwwwww

今年最後の学校行事、マラソン大会で満身創痍な管理人・ヒニスですこんばんわぁ~。

6km走りきりましたよ…ホント死ぬかと思った(ぇ


l 0w0)<と言ってもそんなに体力があるわけも無く順位はクラス最下位でしたがね!
l;´ω`)<………。
l;0w0)<まぁ完走出来ただけでもよしとするのだ!



と言うことでROプレイ日記。

今週は土曜の朝と日曜の朝に合わせて5本のカタールを+7まで精錬したのですが…。


























クホホ…


成功するわけが無い!(ぇ

失敗してんじゃねーよこのクホグレンが!ヽ(´д`;)ノ

こんなことで挫ける訳には行かない!
と言うわけで気を取り直して亀島に狩りに!






















はい…
















SS撮るの忘れてた。

いや、だからと言って何があった訳じゃないんですが…。

l;0w0)<居眠り画像すら撮ってないとはネ…。
l ´ω`)<もうグダグダだな。
l;0w0)<本当に申し訳無い…。

日曜の終了時点で経験値はLv97の86%デス。
経験値の画像も忘れてた…というかGv前でテンパってたんだYO!ヽ(`ω´)ノ

そうです、日曜はGvでした!























いや、SS無いよホント。

あいちゃー、何をしていたわけでもなくSS撮るの忘れてた…(ノ∀`;)

戦記やらなにやら、詳しくはやっぱりこちらのサイト様に…まかせっきりですはい(´・ω・`)

今回はB2スタダして(遅刻して居なかったけど…)落としたあと少しして逆攻め(速攻凍ってたけど…)したり、暇WFさんと戦ったり(WIZのJT喰らって瀕死だったけど…)ボコボコにやられたり(ノーコメントで)…とにかく色々出来たと思うので楽しかったっす。

結果はB5をVSさんが確保したと言うことで。.actさんが守ってたけど残り1分で取って凄かった(ノω`*)

取り敢えず…

12_18Gv終了


皆様お疲れ様でした!



l 0w0)<さて、今回はSSが不足してたしなぁなぁになったりしちゃいましたねー…。
l ´ω`)<と言うかカタール精錬してもダメだしSS取り忘れるしGv遅刻するし…。
l;0w0)<失態ががが…。
l ´ω`)<まぁ亀島で狩りしてるからネタが無いのは仕方ないかなぁ…。
l 0w0)<ところで、よ。
l ´ω`)<ん、どうしたんだい管理人。
l 0w0)<MagniWikiにここのURLが載ってたわけだが。
l;´ω`)<?!
l 0w0)<そのおかげで読者が増えてる…かどうかはアクセス解析つけてないのでわかりませんが。
l ´ω`)<何が言いたいのか…。
l 0w0)<取り敢えず!読んでる人が「おもすれーw」と思えるブログを作って行きたいと思いますので。
l ´ω`)<おぉ、頑張れー。
l;0w0)<…。



l 0w0)<と言うところでここまでー。
l 0w0)<明日明後日にはLv上げたいと思いますがー…どうなるんだろう。
l 0w0)<年末年始にバイトをしようと思っているのでオーラは何時になるやら…。
l 0w0)<皆さんはクリスマス、年の瀬、新年と騒ぐ機会が増えると思いますがハメを適度に外す程度に楽しみましょー。
l 0w0)<忘年会と新年会の飲みすぎ、食べすぎにご注意を。
l 0w0)ノシ<それでは皆様またお会いしましょー。

コメント

お疲れ様です!!

走りきったんだね、えらいえらい(´ー`)
自分も来年はちゃんと走ります!!そして明日は学校きます!!
あ、誰だかわかるよね?w これキャラ名。そーちゃん以外には初お披露目☆
では…また来ます。ちゃんと更新しといてね。
長文でごめんなさい↓

  • 2005/12/19(月) 22:41:11 |
  • URL |
  • annnu #B5PYNKds
  • [ 編集]

はいはい、おもすれーおもすれー
って、ニートから手品師になったKさんが来てますよ。俺にも「えらいえらい」を(死

持久走は・・・途中と最後に心残りがありますが、
頑張ったご褒美に今日は矢林檎2個出たっすよヽ( ´∀`)ノ

まぁ、応援(だけ)してるので、年内発光できるように頑張りなさいな(疲れてバイトで粗相をしない程度になw)

  • 2005/12/19(月) 23:46:08 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

おもすれーw





pgr

  • 2005/12/20(火) 01:01:03 |
  • URL |
  • リフェリス #-
  • [ 編集]

ホルグレンは武器美味くないです。ベルタの鍛冶屋は、良い仕事しますよー。レベル3武器+8が3本いけましたっ。(^^;;

  • 2005/12/20(火) 02:00:58 |
  • URL |
  • 蟹 #bGAzY2GM
  • [ 編集]

な、なんだとー

何でこんなにコメントが来てるんだ((((((;゚д゚))))アワワワワ
何かの陰謀ですかね?(ぇ

>>annnu様
あら、これはこれは珍しいお客様が。
何気に初コメントですねw

頑張ったけど走りきったついでに惣一を置いてきちゃったけどねー…(ノ∀`)

>>オリン様
してるのは応援だけかヽ(`д´;)ノ
矢林檎よー出すな…俺は一個だけしか(´・ω・`)

年内発光は時間的に見ても無理です。
今年一杯一日10Mペースで狩りしろとかどうしろと'`,、('∀`)'`,、

>>リフェリス様
絶対オリンに便乗しただけだろー!( ´゚д゚`)
笑うならもっと豪快に笑え!!

>>蟹様
な、なだってー!(AA略
こんどからアルベルダの鍛冶屋に頼もう…(n'ω'`)
もうこれ以上クホるのは(つд`)

  • 2005/12/20(火) 14:44:29 |
  • URL |
  • ヒニス #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/20-24a2a559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

