画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


君の居ない海で

更新しようしようと思っててもダルかったりなんやらで中々先延ばしになってました(;´д`)
こんにちは、管理人のヒニスです。管理出来てないとか言わないで

取り敢えずSSある分だけでも近況報告でも~



リアルのバイトが一段落したのでモチベ上げるために久々の1ヶ月課金してみました(´ω`)

今一番やることはAXのLvあげですかねー
生体が悪魔になってからはずっとスリッパで狩りしてました

ROをこんなにするのは久々だったので…取り敢えず家に居る時間はずっと狩してたり(ノ∀`)

AXLv94


と言う訳で久々のLvあっぷ。
93はSS上げてないので、これで94になりました(´¬`*)

ステはSTRに振って、あとはSTR→AGIで完成かな?
オーラにでもなれればINTに振るんですが…正直無理sゲファ


ぁ、それと髪型を変更しました。
冬に向けてクリスマスツリー!…って訳じゃないけど元の髪型にw


あとは夜にG狩りに参加してたり

ラヘルG狩り


これはラヘル4Fかな?
5FのMVPは5時間沸きらしく、まだ会ったことアリマセンw

自分は風服やら風肩等を持ってないのでTSが痛い痛い(゚ロ゚;)
死なないようにバックステップで逃げ回ってるとか…(p_q )

他にも沈黙と速度減少が鬱陶しいけど、ブラギありの高火力でサクサク狩れて楽しかったりw

タナトス5F?


あとは何回目かのタナトスタワーにも挑戦(`・ω・´)

この日はタナトスの魔剣士狩りが目標と言うことで
全員転生組みの豪華な顔ぶれ(´゚ω゚`)
クエストをしながら昇っていくんですが、途中で一人メンバーが寝落ちしちゃったりと大変だったりw

まぁ結局俺は親父が起きて来て最後まで参加出来ませんでした('A`)r
時間も2時半過ぎてたしね…

結局この後魔剣士は無事撃破したそうです(ノ∀`)オメデトウ



あとは装備を揃えてモンクを転生させてみようかと。

今必要な装備はざっとこんな感じ↓

AX用
・s裏切り者(+4Bd)
・ひよこちゃん(´・ω・`)
・風服や火服他、属性装備?
・+9HiLvシューズ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モンク用
・無形or土チェイン
・対人チェイン
・大型チェイン

ぐらいかな?
取り敢えず両方とも上から順番に欲しいです(n'ω'`)



l 0w0)<まぁギターの練習もしなきゃなんで、そこまでガッツリする事はあんまり無いと思いまする
l 0w0)<Lv上がるまでやりたかったんで…残りは夜メインかな?
l 0w0)<取り敢えず明日からも学校行ったり、何故かバイトが週6だったり
l;0w0)<時間取れないんだよなぁ…orz
l 0w0)<まぁ、マイペースが一番ですかね
l 0w0)ノ~<それでは、また。



オマケ。

ラヘルで新しく追加された神殿に入るためのクエスト
忍び込んだり盗み聞きしたり、やることが悪ガキだなw

神官NPC


でもこのおねぇさんは正直可愛いと(ry
スポンサーサイト

コメント

↑かわいいというか
今までにないキャラだと思う
しばらくお世話になります
ヨロシクデス

  • 2007/09/10(月) 10:50:40 |
  • URL |
  • ひげしん #vJ5On1Uc
  • [ 編集]

>ヒゲシン
確かに新しいw
しばらくと言うか居座っちゃえYO!ヨロシク(´¬`*)

  • 2007/09/13(木) 12:52:51 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/13(土) 19:30:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/202-aa0a6591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

