画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


刹那の時を―

明日バイトの面接あるのに未だに履歴書に手を付けてない管理人・ヒニスですこんばんわ。
ホント危ない…これ終わったら書いてこようw

l 0w0)<と言う訳で速攻終わらせるためにプレイ日記いくよー。
l ´ω`)<またギリギリな生活送ってるね…。



今日は午前中授業を受けて資格試験の郵便振込みに行って散髪に行って…師走とはこのことですねっ!

と言う冗談はさておき、帰ってくると15:00少し過ぎたところ。
うーん、丁度いい時間じゃないの(´∀`*)
と言う訳でROを起動。



















ファイルサーバーへの接続に失敗しました。












なぁに、かえって抵抗がつく(笑






もう一回。っと…

















ファイルサーバーへの接続に失敗しました。



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



いや、抵抗付いてる場合じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

l 0w0)<どうやらクリスマスパッチの影響でアクセスが集中してただけだったようだが。
l;´ω`)<それだけで焦りすぎだろ…。
l 0w0)<ちなみに今現在もこのせいで入れないでいるんだHAHAHA!
l ´ω`)<これはミスですか事故ですか。

まぁ無事入れた管理人。するとギルメンでリア友のクルセ様(魔貫光殺砲撃ったあの人)からギルチャで
今週経験値2倍らしい。というか実際2倍になってる」という報告が。

一瞬遅延の賠償か?と思ったらデフォでクリスマスイベントらしい(ノ∀`)
と言うことはクリスマスをソロで過ごす人たちへの癌砲からの手向け…いや、考えないでおこう(汗




と言うことで早速狩りに。すると港でこんなものを…

デビルチ?


そう、デビルチ。
不用意に近づいたら入り口のセーブポイントまで強制送還喰らいました。しかも2回も。

こいつも避けて亀島に上陸。
経験値2倍と言うことで溜まっていくのがいつもより早い早いw


でもね…





97最後のデスペナ



やっぱりデスペナは痛いよー。・゚・(ノд`)・゚・。

運悪くトンボが溜まっているところに突っ込んで慌ててテレポしたけどラグって全弾被弾してご臨終…まぁ今回は仕方が無いということで…。

暫くしてご飯を食べに行ったところで露天を出していたところ…。

久々にテロ



首都テロに遭遇。
nProが導入されてからさっぱりだった枝テロも久々に見ましたねー…自分はWIZの横でHFしてただけでしたがw


l ´ω`)<BSじゃ戦力外なんだから逃げろよ…。
l 0w0)<どうせ死んでもそこがセーブポイントだったからいいかなーって。それに知り合いのWIZさん居たし、久しぶりの再会でしたー。
l ´ω`)<それより阿修羅してたほうがよかったんじゃ…。
l;0w0)<…ハッ。
l ´ω`)<今更ですか…。



ご飯のあとも延々と狩りを…。
今日はいつもにましてギルチャが賑やかでした。

結構俺叩かれたけどー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いいよいいよ、弄られるのは慣れてるし、人に悪口言うぐらいなら言われたほうが…(´・ω・`)(´・ω:;:;:

じゃ無くて!ヽ(`д´)ノ


11時頃…

Lv98!


Base Lv UP!

今回はイタリックでキメテみました(ぁ

今回のLvUPでとうとう98に…ラスト100Mです。

l 0w0)<とうとうここまでやって来ましたヨ。
l ´ω`)<短かったようで長かったな。
l;0w0)<普通逆なんじゃ…。
l ´ω`)<取り敢えずあとRO人生の1/4が残っていることを忘れるなよ。
l 0w0)<それと同時に発光式についても考えないとなぁ~…。

発光式はいつかの土曜の夜にでもしたいと思います。恐らく年明け…(ノ∀`)
崑崙で枝集めなきゃなぁ~…(`・ω・´)



l 0w0)<切羽詰っているので今日はここまで。
l 0w0)<年末は師匠も走るほど忙しいんですよ!
l 0w0)<各自その忙しさにかまけて体調管理を怠らないようにっ!(ぇ
l 0w0)ノシ<と言うことでまた今度。さよ~なら~。
スポンサーサイト

コメント

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


またまたご冗談を^^

  • 2005/12/21(水) 01:10:12 |
  • URL |
  • リフェリス #-
  • [ 編集]

(n'ω'`)

あのメッセの後にそのままうたたねしちゃって
結局今までねもってました!(*ノェノ)
約束(?)っていうか宣言、実行できなかったぁぁヽ(*`ω´)ノ次こそはっ!
最近落ち着いてきて、余裕がでてきたのでネットにはつなげるようになりそうです(*´д`*)
また何かあったら(なくてもっ)メッセしましょうねーw
携帯にもまたメールしますっ=(ノ`ω´)ノ
発行式かぁぁ・・・ノビとか作っていけたらのぞきにいきたいです(*ノェノ)
3日で発行ふぁいと!ってクリスマス(゜д゜)
朝6時からバイトで夕方なぜか兄のお友達と遊ぶので24日はでられませんょ!?(ノ´∀`*)
と冗談は置いといてっ
二倍期間中にふぁいとぅですょ!
ぅわぉ、長くなっちゃった(n'ω'`)のでまたぁヾ(*'ω')ノ

  • 2005/12/21(水) 06:11:37 |
  • URL |
  • ぷりゅっ #2d6LfFQk
  • [ 編集]

↑の・・・長かったぁああ。・゜・(ノд`)・゜・。

あと。ご挨拶がなかったですね(*ノェノ)
おはようございます!
ではっ!

  • 2005/12/21(水) 06:12:40 |
  • URL |
  • ぷりゅっ #2d6LfFQk
  • [ 編集]

早起きさんだなぁ・・・(ぁ

  • 2005/12/21(水) 14:12:48 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

>>リフェリス様
何処がご冗談なのかわかんねぇよw

>>ぷりゅ様
リフェに先越されてしまいましたねーw
こちらもメッセもメールもいつでもどんとこいですので(笑
3日…((((((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
というか2倍期間ももう入れそうにないかな(ノ∀`)
自分もバイト頑張りますっ!(ぁ

>>オリン様
寝落ちしたって書いてあるだろおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2005/12/22(木) 14:48:41 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

お前じゃねぇよw >早起き

  • 2005/12/22(木) 18:56:56 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

俺のことじゃねぇよw>寝落ち

  • 2005/12/23(金) 11:31:06 |
  • URL |
  • ヒニス #-
  • [ 編集]

う~ん・・・

何この二人のすれ違い劇場

  • 2005/12/23(金) 17:11:30 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/21-992164bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

