画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


Merry Χmas!

皆様メリークリスマス!ここを見ている人で今年を1人で過ごしている人は何人ぐらいいるんだろうかと思案中、管理人のヒニスですこにゃにゃちわ。

まぁまかり間違ってもMerryとか思ってない訳ですが。




l 0w0)<うん、何も言わないでくれ。
l ´ω`)<あえて言うと何でまたBlogを放置した?
l;0w0)<だってROしてないし…。
l ´ω`)<?!
l 0w0)<ということで近況報告~。

何故Blogを放置したかと言うとLv98になってから管理人、全くROにログインしておりません。
と言う訳でROネタを待っている方(居るのか?)ゴメンナサイね(´・ω・)

それでは経験値2倍期間中だと言うのにROに入らない理由…2つほどありますが。

1つ目。

管理人はこれまで日常生活を何の目的も無く過ごして来ました。



そして気付いたのです。



何にって?








このままじゃNEETになる。





( ´゚д゚`)






お願い、お願いだからそんな目で見ないで。








と言うことで管理人はバイトを申し込むことにしました。
前の日記にも書いてあると思います(履歴書とか






そして昨日。








一本の電話が。









「雇用契約書取りに来て。」





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




と言うことで年末年始バイト決定しますた。

そう言う訳で管理人は2倍期間は愚か、冬休み中もまとまった時間が取れそうに無いのでROを小休止します。

l 0w0)<と、こういう事情がありまして…。
l ´ω`)<フム…何時まで続くか…。
l;0w0)<な、なんとかやり切ってみせる!
l ´ω`)<お、断言した。






Lv98になったあの日。



の次の日(ぇ

管理人は知り合いからあるゲームを借りました。

これが2つ目の理由になります。



そのゲームの名もTales of LEGENDIA

そう、アビスじゃないんだ。許してくれ。


プレイ感想。





おもすれーwwwwwwwwwww


発売当初はキャラクターなどが3Dだとかキャラデザが中澤氏だとか言うことでかなり反発したのを覚えていますが…。

これ、いいね。


うん、楽しいよ。


今回主人公が投げ技を使えるだとか、PT最大人数が8人だとか新しい要素が盛り込まれていてかなり楽しめます。

この分ならアビスも期待出来る…かも?


l 0w0)<と言うわけでROの代わりにTOLをしてました。
l ´ω`)<で、ハマってしまったと。
l 0w0)<やっぱテイルズシリーズいいよテイルズシリーズ。
l;´ω`)<誰かこの人を止めて…。
l 0w0)<今度テイルズバトンでも作ってみようかしら。



l 0w0)<今回はこの辺で。
l 0w0)<冬休み明けて狩して…発光は2月上旬ぐらいかなぁ?
l 0w0)<諸事情によりblogの更新が滞る可能性がありますのでご了承下さい。
l 0w0)<ROネタが無くてもBlogは更新して行きたいと思います。
l 0w0)ノシ<それでは皆様体調に気を付けつつ良いお年を~。
スポンサーサイト

コメント

諸事情によりblogの更新が滞る可能性がありますのでご了承下さい。


  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)







  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

  • 2005/12/25(日) 16:40:27 |
  • URL |
  • リフェリス #-
  • [ 編集]

NEET(Not in Employment, Education or Training)

>「就業、就学、職業訓練のいずれもしていない人」

>学生でもなく、
>就業者でもなく、
>求職「活動」もしておらず、
>主婦(主夫)でもない
>という者をさす。

目指すは主婦(主夫)ってこった。


今度アビス買おうかな・・・ ローグギャラクシーが4000円で手に入って懐に余裕あることだし。
(というか、あのラストで元の7000円だったらコントローラー投げてたかも)

とか思ってたら、ACE COMBAT ZEROとACE2の発売日が一週間違いで困った事に。
これは、何?余裕の無い高校3年生になる前の春休みを思う存分謳歌しなさいってことだよね。だよね?

  • 2005/12/26(月) 00:10:11 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

履歴からきました発光式でお会いしましたねw
NEETは・・・きついっすね;
そうならないためにもバイトがんばってくださいd(^ー・)

  • 2005/12/27(火) 21:43:25 |
  • URL |
  • 白明 #-
  • [ 編集]

秘技!コメント返し!!

>リフェリス様
いやセーフにしてよwwwwwwwwwww
俺だって頑張ってるんですよヽ(`д´;)ノ

>オリン様
よくもまぁ調べてくれまして…。
どう見ても紐です。本当に(ry

冬休みも春休みもゲームもほどほどになー、って管理人が言っても説得力無いけどw

>白明様
こ、これは!先日発光したばかりの白明様が光臨されているではないかΣ(゚д゚;三;゚д゚)
しかも管理人、発光式は行きたかったけど行けなかったのにっ(つ∀`)

バイトも転生もお互い頑張りましょー d('-'*)

  • 2005/12/28(水) 14:56:11 |
  • URL |
  • ヒニス #-
  • [ 編集]

はじめまして~。

コメントいただいたのでお返事に来ました~。
うちからはリンクしちゃいましたので
よろしければどうぞ~。

  • 2005/12/29(木) 13:13:56 |
  • URL |
  • 葉弥菜 #-
  • [ 編集]

お早いお返事ありがとうございますっ!

早速リンク貼らせていただきました~(´¬`*)

  • 2005/12/31(土) 00:02:58 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/22-83465cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

