画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



最後に想う君の心は

今年最後の更新になりそうですが時間が危ないです管理人のヒニスですおばんでーす。
前回の最後によいお年をーって言っちゃってるのはスルーで。

l 0w0)<今年最後と言ってもやることは変わらないんだけどねー。
l ´ω`)<今日は主にバイトネタと30日にやったキムチ鍋パーティネタをお送りします。



さて、NEET予備軍の仲間入り一歩手前の管理人(※注・管理人は高校生)もバイトを始めたことは先日の日記に書きました。

が、しかし。

それには数々の苦難が…というか不安があったのです。

まず最初に、親父の必要以上のプレッシャー。

何をそんなに管理人に求めているのかと(ry

具体的に言うとやれ「お前じゃ役に立たない」とか「ボロ雑巾のように使いっぱしりにされても知らん」だの「お前みたいな身勝手が許されるか」等の脅迫

仕舞いには「途中で挫折して帰って来ようものなら容赦はしないぞ^^」とか…
























. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ




「普通自分の子供にこんなこと親が言うかっ!」

とか思いました…他の家のお父さんはどうなんだろう(´・ω・`)

あとは初めてやることばかりなので緊張してました…いくらコネとは言え派手にやらかしたらアウトだと思ったので…。

l 0w0)<まったく我が親ながらこの脅し方は流石だと思ったね。
l ´ω`)<親の愛情の裏返しなんだよ(ぇ
l 0w0)<まぁ数々といってもコレぐらいなのだが。
l;´ω`)<誇張表現は管理人の良いところなのか悪いところなのか…。
l 0w0)<実際こんなに脅迫…されたけどね。
l ´ω`)<されたんだ…。

そんなバイトも始めてみると…やはり緊張しましたが(笑

職種柄、衛生面にだけ気を付けていればそんなに激しく叱られることも無く、何事も無くいままで続けられています。

今日のシフトが一番忙しいんだろうなぁ…頑張りますっ(`・ω・´)



30日のキムチ鍋パーティ、毎年年忘れの夜通しでするのですが今年は時間が合わず昼間に開催することに。
朝10時から集合して1時ぐらいから作って4時ぐらいまで延々と豚肉を…w

6人で3kgは多すぎた(ノ∀`)タハー
肉に比べて野菜が少なかったのも失敗でした(笑
食べてる途中から「バイオハザード2・アポカリプス」見たりPS2したり酒飲んだり、最後は結局雑談になったり色々楽しかったです!

l ´ω`)<あ、あれ?未成ねn…(スイカの中身が床に落ちる音、続いてゼリー状のものが床に張り付く音)
l 0w0)<勘違いじゃねーの?



l 0w0)<さて、ここで新たに追加した3件のリンク様のご紹介を。
l ´ω`)<1件目、「ROの日常。」様。
l 0w0)<ここは葉弥菜様と紅葉様が経営するペアサイト様です。今はアサクロを休ませてAGI騎士を育てているご様子。
     女の子らしい可愛い日記をご堪能あれ。
l ´ω`)<2件目、「こっそりRO日記」様。
l 0w0)<最近発光、転生した元STR110の馬鹿力破壊神アサの鈴華様が経営するアサクロサイト様。
     エチー疑惑やら色々なバトンが回ってきたりやら見ていて楽しいサイトですw
l ´ω`)<3件目、「ブレイザーの日記」様。
l 0w0)<ギルメンの元神速阿修羅型モンク、現チャンプのブレイザー(モンクの)師匠の日記サイト。
     所在地わかってたけど機会が無くて追加できずにいたので追加~。
l ´ω`)<こんなもんか?
l 0w0)<ウム、いつかはごまさんの様なアサ&eROネットワークを…。
l;´ω`)<お前いつか消されるぞ…。



l 0w0)<年末年始バイトで忙しいですが頑張って行きたいと思います!
l 0w0)<これからもご愛読よろしくですすす。
l 0w0)<ROネタの方もアサと一緒に更新したいのにっ!
l 0w0)<ここを見てくれている皆様に残り少ない今年と、来るべき来年の幸福を祈って。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、今度こそ本当に良いお年を~。


凄いこと気付いた。



Blogの更新率悪すぎ。



orz

コメント

にやにやw

いいお父さんですね。でもたしかにお父さんの言ってることはあってますよーw
時間から時間いれびい、と考えてしまうと向上心無くなってしまうし気配りや心配りできなくて人間として成長できなくなっちゃうからね。

リンク多くなってきましたね、わたしは基本的にアサ持ちさんしかリンクしてませんが・・・。とうとう大手のブログさんが覗きにきてしまったw
こうなったらアサシンの有名どころはみんなリンクさせてもらいたいAIRIでしたw

リンクはらせてもらいましたー

ので報告をばw
リアルがんばって~

l ´ω`)<3件目、「ブライザーの日記」様。

阿修羅で消されるのはいつかな?(・∀・)ニヤニヤ

  • 2005/12/31(土) 05:09:24 |
  • URL |
  • リフェリス #-
  • [ 編集]

そっかー多過ぎちゃったかー

親子共々張り切りすぎちゃったねぇ(´人`)ごめんね
まぁ2㎏買ったらオマケに1㎏ついてきた、みたいなノリで…ダメ?

  • 2005/12/31(土) 07:51:23 |
  • URL |
  • 肉屋さん #B5PYNKds
  • [ 編集]

こちらからもリンク完了しました~
これからもよろしくお願いしますねw

未成年でお酒を飲むのは仕様でs

  • 2005/12/31(土) 10:50:01 |
  • URL |
  • 鈴華 #yjNqSLcc
  • [ 編集]

>AIRI様
いらっしゃいませw
リンクありがとうございます、こちらからも貼らせていただきますね~。

子供思いのいい親父なんですがね…(ノ∀`)

>リフェリス様
(゚д゚;三;゚д゚)うわ、やっちまった!!
修正しましたよヽ(´ー`)ノ

>肉屋さん
そんな捻りのある名前要らんがな…(;´∀`)
まぁなんだかんだいって3kg食べたからよしとするべ~。

>鈴華様
リンク完了ありがとうです(´¬`*)
これからもよろしく!

まだ怖くて大量には飲めないのです(*ノノ)

  • 2005/12/31(土) 10:58:36 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

何かコメントいっぱい付いてるから、ついでに書き込んどくね^^

  • 2005/12/31(土) 17:00:24 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/23-945bbb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

