画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



年越しバトルロイヤル

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / / 2006年きたぞぁあああ!
      (´∀` / / +  ./ 》〉   。     +    。   *    。
      ,-     f    | | ∧_∧        
      / ュヘ    | *  ヽ ヽ ´∀`)_    。     。     
     〈_} )   |      ヽ    _ヽ          〉
        /    ! +    。 .|  ({__〉 +      ○ノ 
       ./  ,ヘ  |       |   |         <ヽ |
 ガタン ||| j  / |  | |||    ||| .| ,ヘ \ || |||ガタン i!i/, |i!ii ガタン
―――――――――――――――――――――――――――


皆様あけましておめでとうございます、今年最初の更新にて管理人のヒニスですこんばんわ。

l 0w0)<今年はコレと同じ事をしようとしたのだが…
l ´ω`)<どうかしたのか?
l 0w0)<知り合いにメッセで邪魔されて出来なかった…。
l;´ω`)<そんなことで…。
l 0w0)<唯でさえ年明け間近と年が明ける瞬間は鬱になるのにコレまで邪魔されたら…。
l;´ω`)<ワーッ!早まるな――!
l 0w0)<まぁ今年は年明けの瞬間から更新を始めたBlog目掛けて田代砲もどきなことをしてました。
l ´ω`)<もどきって…。



気を取り直して…。

今年は去年出来なかった事をいっぱいしたよ!
                          ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)  
               ('(゚∀゚∩    )  /   
                ヽ  〈   (_ノ_ノ      
                 ヽヽ_)


朝起きてから御屠蘇を飲んで御雑煮を食べてお年玉貰って神社に初詣に行って映画を見て帰りにお寿司を食べて…。

























ってんな訳あるかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ´゚д゚`)

今日は朝7時に起きて9時にバイト先へ出勤、それから30分の休憩を挟んで8時まで10時間半労働ですよ('A`)

l;´ω`)<10時間半労働…。
l 0w0)<今日はこれだけっ!
l;´ω`)<文字巨大化で強調するのはもういいから!
l 0w0)<もうこの疲労感を誰かに伝えたい。

明日は親戚のおじいちゃんの家に行き、明後日の午後からまたバイト。
そして学校が始まる前までバイトの予定です。

l 0w0)<このハードスケジュール…。
l ´ω`)<死ぬなよ。

例によってROの予定はありませんっ!
明日明後日で入れるかも知れないけどプレイ日記もSS集も期待はしないで下しあ。



l 0w0)<今日は本当に眠いからこの辺で。
l;0w0)<よ~く、考えても2005年はあんまり何も無かった年だったなぁあ…。
l 0w0)<2006年は1つぐらい印象に残る出来事に遭遇したいものです。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、よい正月をお過ごし下さい~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/24-3bbb0f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

