画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


鬼が居たって心の洗濯

バイトの合間に更新してます管理人のヒニスですこんばんわ~。
いやね、私は気付いたのですよ。

更新停止をバイトの所為にしていることに…。

l 0w0)<と言う事で少ないネタを公開するよ~。
l ´ω`)<今日は何時にもまして(珍しく)真面目だな管理人。
l 0w0)<ROの狩りの変わりに更新ぐらいは真面目にしようかな~って。
l ´ω`)<でもネタって言っちゃったな…。
l;0w0)<本当はやりたいネタを公開しないと忘れそうで…。
l;´ω`)<シーッ!



とは言えまずは日記ですので。
と言っても本当にこの頃バイトしかしてないんですよネ…。
本当に朝起きて、見ているHPの確認して、腹ごしらえしたらバイトに出発する時間に…。

え?HPの確認と腹ごしらえの順番が逆?
なぁに、かえって免疫力が付く(笑)

l 0w0)<とは言えテンションは高いですよフォオオオオオオオオオ!!
l;´ω`)<それHGだぞ…。

そして最近バイトを始めて気付いたこと。







管理人はこんなにも勤勉だったのだろうか。



l;0w0)<おい、コラッ!そこっ!「この人何言ってんの?」見たいな目で見るなッ!
l;´ω`)<ホントに何言ってんのこの人…。
l;0w0)<いや、まず弁解の機会を設けて欲しいのだが。
l ´ω`)<ほうほう、それで?
l 0w0)<いや、自慢ですが今回バイト初めてから遅刻0を達成しているわけですよ!
l;´ω`)<それだけ…?
l 0w0)<それだけじゃないッ!勤務態度も至って真面目、更にバイト終了時間を過ぎても喜んで働くと言う勤勉ぶりだッ!!
l;´ω`)<うわ…コレほど見事な自画自賛が…。
l;0w0)<ホントなんだー!信じてくれー!!

いや、コレ本当なんですよ奥さん(何
自慢じゃ無いけど管理人はこれまでトコトン不真面目に生きてきたつもりですが、これバイト初めて自分がこれほど真面目に働くとは驚きですよ!

リアルを知ってる知り合いには信じてくれないかも知れませんが…管理人は頑張っているのです!信じてくれ(ノ∀`)

l 0w0)<と言うことだ。
l;´ω`)<何がだ。



それ以外に最近あったこと…そうだ!

1月2日に管理人は里帰りと言うか親戚の家に挨拶に行ってきました!
そして見事お年玉を頂くことが出来ました!

l 0w0)<チガウヨチガウヨ、ソレガ目的ジャナイヨ。
l;´ω`)<イキナリ片仮名になってるところが怪しいぞ。

そのお金+親からのお年玉でこんなものを買いました!

SONY_mp3プレイヤー


SONYNW-A607と言う機種のmp3プレイヤーです。
実際mp3じゃない拡張子再生してたりmp3以外録音出来たりするんですがね…。

画像は携帯に優しい240*320サイズ^^

l 0w0)<その他USBのフラッシュメモリとしても使用出来る優れものだっ!
l ´ω`)<そりゃ出来るだろう…で、容量は?
l 0w0)<1GBあれば十分かなって。
l ´ω`)<フム。

ちなみにこのプレイヤー、3分充電50時間再生(パワーセーヴ時)出来るらしい代物です。

電気店の店員が「SONYは異常です^^;」とか抜かしやがりました。


































どう見ても修学旅行対策です。本当にありがとうございました。


さて、実際の使用感は…。


音質的にはやっぱり良いですね。
元々音質には拘って無い管理人には大満足です(笑

オリン君に話したら「SONYの時点で終わり。」って言われましたが…orz

l 0w0)<だけど音楽入れてみたら…。
l ´ω`)<何か問題でも?
l 0w0)<全く関係無いのにArtist:森進一 Album:演歌のすすめ2 になったときは困ったな…。
l ´ω`)<ちょwwwww演歌wwwwwwwwwww
l;0w0)<笑い事じゃないっつの…。
l ´ω`)<演歌聴くのかwwwwwwwww
l;0w0)<聞くかっ!全くどこからAlbum情報を拾ってきたのやら…。
l ´ω`)<wwwwっうぇwwwwwwww
l;0w0)<いい加減笑い終われ!!



そして帰ってきて荷物やら何やらを机に置いて気付いた…。


腐海の森…


机の上に腐海の森が広がっている事に…。


l 0w0)<うん、いやね、散らかり過ぎ。
l ´ω`)<放置してるから…。

と言う訳で片付けてきます…(´・ω・`)

l ´ω`)<これだけか?
l 0w0)<いや、2,3日にRO入ったんだよ!
l ´ω`)<そして?
l 0w0)<2連続やらなんやらで4回デスペナ受けた事で2日分はチャラ。
l;´ω`)<ダメジャン…。
l 0w0)<3日もそんなに稼げなかったしなぁ…。




l 0w0)<と言う事で今日はここまで。
l 0w0)<新年早々少しのネタが出来てよかったです。
l 0w0)<ROもこの調子…じゃダメだけど。
l 0w0)<現在アサはLv98の8%。発光は2月上旬になりそうです。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、餅を喉に詰まらせないように気を付けてさよ~なら~。


今日のオマケ。

ハロゲンヒーター


おじいちゃんの家で見つけました((((((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
実際はNationalのアレでは無かったのですがね。

以上。
スポンサーサイト

コメント

帰還age
学校でもそれぐらいの真面目っぷりを見せてください>w<

  • 2006/01/05(木) 04:17:59 |
  • URL |
  • リフェリス #-
  • [ 編集]

信じるよ!!

でも遅刻はするわ態度は不真面目だわ終わったらさっさと帰るわだったらとっくの昔にクビだよね(・ω・`)

君がやってるのは普通のこと(´ー`)

だけど、普通のことを普通にできるのはすごいこと('-'*)

応援してるからね(^^)へこたれんなよっ(´∀`)

  • 2006/01/05(木) 07:15:17 |
  • URL |
  • annnu #B5PYNKds
  • [ 編集]

金が絡んでるからでそ?

  • 2006/01/05(木) 11:29:47 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

>リフェリス様
新学期は頑張るであります!(n'ω'`)

>annnu様
もう一度Blog上部をご確認下さい。
Ragnarok Onlineや日常の事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

ってか分かってるけどお前に言われると何かムカツクヽ(。`д´。)ノ

>オリン様
あっさり真理を言うな(つд`)
でも実際働いてる最中は金の事なんか考える余裕ありませんョ(´・ω・`)

  • 2006/01/06(金) 12:03:33 |
  • URL |
  • ヒニス #-
  • [ 編集]

あけおめです

バイトたのしいよー><♪
なぜか高校生に囲まれながら気分は同年代にw
もう、おじさんと言われる年なのにw

ヒニスさんもがんばがんば♪

>AIRI様
管理人の場合逆だったり…(ノ∀`)
高校生なのに同年代!(ぁ

  • 2006/01/07(土) 14:16:44 |
  • URL |
  • ヒニス #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/25-849aa52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

