画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


終わりの向こう側

l 0w0)<どうでしょうか先生…。
l ´ω`)<…。
l;0w0)<ハッキリ言ってください!
l ´ω`)<いいのかね…?
l;0w0)<薄々気付いては居たんです…覚悟は出来ています!
l ´ω`)<フム…。
l;0w0)<先生っ!
l ´ω`)<38.1℃ 立派な風邪だね!

イキナリ芝居かかった会話から入ってみました風邪引きの管理人・ヒニスですこんにちわ。
昨日バイト終わってから暫くして頭がボーっとするなー、と思いつつ熱を測ってみたら38.1℃とか…久々に高熱を出しました(゚∀゚)
まぁ今日の昼に起きたら36.7℃まで下がってたんですがw
ヘタレに付くウイルスもヘタレなのか…とか思った管理人でした。

l ´ω`)<で、今日は何をするんだい?
l 0w0)<ウム、ROに入ってちょこちょこしたSSが溜まったからプレイ日記でも書こうかとね。
l;´ω`)<バイトが忙しいんじゃなかったのか…。
l 0w0)<もはや中毒者の管理人にそんな壁など何の意味も成さないのだよ!
l;´ω`)<その情熱をもっと他の分野に生かせよ!



バイトが少ない日にログイン、5.6日入ってました(´¬`*)
アサをメインにやりつつ色々やってましたが…。

まずはリアルで話していたオリン君が「3本あるからチェイン買え」という話だったので3本買い取ってカンカンすることに。

1本目を+6で叩き折りつつ結果は…
+8チェインが2つ

2つを+8にすることに成功。

管理人は中型チェインを+8で、大型チェインを+9で作ろうと思っていたので中型はまず完成。オリン君ありがとう(・∀・)

と言う事で大型チェイン用に+9に行くことに(*´д`)

オリン「限界を超えて!」
ヒニス「俺様に限界など無い。」

カンカン……




+9チェイン!

(`・ω・´)シャキーン!

+9チェイン成功しちゃったwwwwwwwww
あざーっす^^

l 0w0)<武器の精錬運は悪かったけど今回ばかりは頑張ってくれたよ。
l;´ω`)<3本中+9、+8かよ…。
l 0w0)<これで+10が出来れば欲しかった特化チェイン分は揃うな。
l ´ω`)<あとはcだけですか。
l;0w0)<チェインのせいで財政は火の車だ…。
l;´ω`)<…。

そしてついでに貰ったs4グラブを運試しで+10まで叩いてみることに。

クラブ失敗^^

ですよねー^^

その後アサをやっていると新入隊のプリさんがログイン。
話の流れでモンクとペアで亀D1Fに行くことに。

発剄

狩り中のSSこれぐらいしか…orz
Baseあぷー

何はともあれ…
Jobあぷー

BaseとJobも上がってウマウマ…と思ってたのですが…。

l 0w0)<このあとオリン君が合流して気付いたのだが。
l ´ω`)<?
l;0w0)<どうやら公平にしてなかったみたいで…。
l;´ω`)<あーあ…またやっちゃった…。
l;0w0)<ゴメンよー!ホントゴメンよー!!

お決まり^^

お決まり^^

実はオリンが合流してからのLvUP画像しか無いのは秘密。



ちょっと小ネタ。
DIvs阿修羅


何故かDIと戦う管理人とオリン。


そして6日、今日はギルド狩りの日。
毎週金曜にあっているらしいですが管理人は初参加出来ることに(´¬`*)

しかし、思ったように人数が集まらず最終的には5人でやることに。

ギルマス「じゃ今日はアイテム収集しよっかー。」
皆の衆「賛成ー。」
ギルマス「集めてくるアイテムは蛇模様の髪15とエメラルドor馬の手綱15と真珠ね^^」

過酷( ´゚д゚`)

と言う事で管理人&ギルマスペアvs.オリン&LK&モンクのPTの対決に!

管理人たちはGHへ馬の手綱を、オリンPTはコモドに蛇模様の髪を捜しに出発。

初ペア

何気に管理人はギルマスとペア狩りするのは始めてでした(´¬`*)

暫く深淵様を探すも出てこず…。
そしてついに!

深淵様とタイマン


デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ってえ、ちょwwwおまっwwwwwwww


クリダメが1k出ている( д)   ゜゜

塩&裏切り者&フル支援でしたが俺TUEEEEEEEEEE!!

お約束;;

しかし死なせてしまっている管理人でしたorz

l 0w0)<中央にアレだけ溜まってたら処理出来んて!
l ´ω`)<そこはKIAIだろ。
l;0w0)<無茶言うなっ!

結果、手綱は4つしか集まらず、管理人3回・ギルマス2回のデスペナを貰った挙句、オリンPTは集めたアイテムを持ったままオリンが落ち、勝負事態はドローに(ノ∀`)

楽しかったけどねw

終わった後で、
ギルマス「デスペナ取り戻しにいくよー。」

( д)   ゜゜

ちなみにこの時点で1時回ってまして、自分風邪で寒気と振るえが止まらずキツかったのですが…。
しかも「死なせすぎちゃったから」とか気にしなくていいのにっ!(ノω`*)

まぁ非公平支援に興味あったし多少の無理は若いうちの特権かなと言う事で拉致られることに。

そして渡された武器
錐

錐じゃんwwwwwwwwwwww

一部アサシンの神器など言われている錐、その性能は折り紙つきですが…果たして使いこなせるかどうかっ!

最高ダメ

(  )   ゚д゚
って今回何回飛び出してるんだw

この時点でSTR100(装備ミスのため)、EP付与で右にTBd、左に錐を装備。
それでソリッドタートルにLA込みDAダメ4.4kって…なんですかこの威力は(苦笑
ちなみにその後STR110で5kダメ出ましたがSS取り損ねorz

l 0w0)<非公平支援で1.8M/h出てたしねっ!
l ´ω`)<当社比1.5倍だな。
l 0w0)<こちらのお方には負けたがそこそこの効率出てますよっ。

お約束その2

そしてお約束その2^^



l 0w0)<その後狩をして2時半ぐらいまでエロトーク雑談して落ちますた。
l 0w0)<只今の経験値は16.2%、まだまだ先は長い…のかな?
l 0w0)<熱は引いたけど頭がクラクラする上に寒気もするので今日はバイトを休ませて貰いました。
l 0w0)<勿論明日からは行きますよ!
l 0w0)ノシ<それでは皆様、本当に体は大事ですよ!さよ~なら~。



取り敢えずBlogいじってアクセス解析とカウンターを付けてみました。

あとはWeb拍手設置とカウンター変更とかしてみたいなぁ゚+.(´ω`)゚+.゚
スポンサーサイト

コメント

ケッ

  • 2006/01/08(日) 04:49:54 |
  • URL |
  • リフェリス #-
  • [ 編集]

>リフェリス様
あーた「ケッ」って…(;´д`)
PC壊れてRO出来ないからって人のBlogのコメント欄に沸くなー!ヽ(`д´)ノ

  • 2006/01/08(日) 14:31:15 |
  • URL |
  • ヒニス #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/26-344fc9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

