画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



本当を探して

書くことや書きたいことが無いときでもKIAIで更新する管理人・ヒニスですこんにちわ。
無いときは普段書かないんですけどね…w

l 0w0)<今日も近況報告になるけどネー。
l ´ω`)<いつになったらマトモなプレイ日記に移行するんだ?
l 0w0)<気付いたら新年あけて1件しか書いてないジャマイカ…。
l ´ω`)<KIAIだな。



と言っても今から夕飯を作るので時間があまりないので簡潔に。

えー、まずROですが、明日から親父が2日間家に帰宅することが無くなる土日休み無しらしいので4日連続でROに入れそうです。

よって、その間Blog更新も休んで廃狩りしようと思います。

l#0w0)<だから石投げるなっつの!
l ´ω`)<逆ギレですか…。
lw0)<だっていろんな人に追い抜かれてるんだもん…。
l;´ω`)<隠れるな!

あと…そうそう!昨日から管理人は学校だったのです!





ぇ?だから何だって?






うん、それだけ。

いやぁ、学校と言っても大してそんなにネタが転がっているわけでも無し。
初日から6限目まで授業があったことを除けばいたって普通の学校生活ですよ。



l 0w0)<と言うことで今日はここまで~。
l;´ω`)<もう終わるのっ?!
l;0w0)<うわぁお、ついにエンドロールまで顔を出すようになったか!
     まぁ本当にネタ無いしねー。いつも長々と書くし今日は短くもいいかなってさ。
l ´ω`)<何のための更新だったんだ…。
l 0w0)<一番重要なのは「これからの4日間」なんですよ。
l ´ω`)<Blog更新停止か?
l 0w0)<今Lv98の16.4%、どこまで延ばせるものか…。
l;´ω`)<し、死なない程度にな?
l 0w0)ノシ<と言うことで皆様、この季節寒いですが栄養とって手荒れに注意してさよ~なら~(謎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/29-a242a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

