画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


若さとは…なんだろう?(笑

予告通り4日間の修行の旅(?)を終えて帰ってきた管理人・ヒニスですこんばんわー?なのか?

この4日間、本当にBlogの更新ほっぽって狩りしてました。
見に来ていただいている方モウシワケナイ(´・ω・)

l 0w0)<しかしアクセスカウンターをつけてまだ間もないと言うのに1kHIT!本当に皆様には…
l ´ω`)<感謝の言葉もありません!
l;0w0)<人の台詞を取るなっ!



ちょ-っと疲れ気味なのでちゃっちゃとプレイ日記ー。
4日分なので長いかも…w

木曜日から始まった修行の旅もほぼ亀島オンライン。

基本寝。

でも基本的に寝る癖は治らない管理人…。

l 0w0)<この日は確か次の日が学校で、気にして早めに休んだはずだ。
l;´ω`)<で、ネタは無いのね…。

それからと言うもの管理人は淡々と亀島オンライン…。
序盤はたいしたネタも無く終了(´・ω・`)

そして、金曜の夜はギルド狩り!

今週はギルメンがオシリスの時間をGETしたということでBoss狩りになりました。
アサじゃ役に立たないのでモンクを起動…アサでも狩れたらいいのになー。
しかもモンクもHPを削るぐらいしか役に立ってなかった気が(ノ∀`)

オシリス討伐

オシリス初撃破の様子。クリックすると大きいサイズで見れます。

ドロップはオリでしたが始めてのオシリスに管理人大興奮( ゚∀゚)=3 ムッハー
実際興奮やら緊張やらでかなりガチガチだったわけですがw

その後は黒蛇王、オークロード、グランペコ、嵐、金ゴキ、など美味しいBossを独占m9(`・ω・´)シャキーン
他にも鬼やら虎やら狙ったんですが狩られた後か居ませんでした。

vs金ゴキ

唯一残っていた金ゴキのSS。

l 0w0)<いやー、Boss巡りなんて初めてだから興奮しちゃってさー。
l ´ω`)<SS取るチャンスなんていくらでもあっただろうに…。
l 0w0)<案外阿修羅ってテンパるんだよね、それこそSS取る暇が無いわ。
l ´ω`)<で、成果はどうだったのよ?
l 0w0)<殆どドロップ無しだったが嵐がsマントを1つ落として、ラストのオシリスからクラウンが出たからそこそこかな?
l;´ω`)<イマイチ事の重大さが分かっておらんようだな…。
l 0w0)<このBoss狩りの様子はリフェのらぐなな日々の1/14(土)の日記に詳しく載っているので興味が有る方はどうぞー。
l ´ω`)<そしてちゃっかり宣伝…。

金曜日のオマケSS。

グランペコc

l 0w0)<こんなん出しちゃった(テヘッ
l;´ω`)<また微妙なカードを…。
l 0w0)<でも一応新実装Cだしねー。
l ´ω`)<売れないなら意味無いが…。

グランペコc画像

l ´ω`)<Cの画像は可愛いんだがなー。
l 0w0)<新実装Cの画像は和むのが多いネ。

氷亀c画像

l ´ω`)<あれ…変だな。始めてみるのに見覚えが…。
l;0w0)<これと同じ状況になったのを何度見たか…。

銃器c画像


l;0w0)<なんか明らかに不審者なんですがっ!
l ´ω`)<アコ系の職がやっきになってこいつを狩る理由はこれか…。
l 0w0)<ゴメン、多分それ違うと思う…。
l ´ω`)<…冗談だって。

BSで町を歩いていたときに撮影。
ついでに一発ネタ。

学校指定

l 0w0)<学校指定らしいっすよ。
l ´ω`)<是非とも揃えたい一品ですな。
l 0w0)<学校滅茶苦茶ジャン…。

あと、ちょっと嬉しいことも。
土曜日になり、今日も頑張っていこーと崑崙で準備を整えていたら…。

Blog閲覧者


初!Blog見てます宣言。

l 0w0)<凄く嬉しかった。彼女には今日一日の狩をする元気を貰った気がしたんだ。
l;´ω`)<舞い上がりすぎでしょ…。

これは無理^^

l ´ω`)<…死んでますが。
l 0w0)<元気を貰っても人間的な柵とPSとPCの反応速度に対する壁は乗り越えられなかったようだ…。
l ´ω`)<騎士さん殺してるし…。
l 0w0)<彼女が決壊したところ逃げ遅れて轢かれましたorz
l ´ω`)<それなら仕方ない…のか?
l 0w0)<トンボに追いかけられてテレポしたのはいいがMHが出来たので戻ってみるとこの有様だったのだよHAHAHA!
l;´ω`)<もろお前のせいじゃねーかよ!
l;0w0)<本当にスイマセンでした…。

土曜はこれぐらいで終了。実は金曜から徹夜して9時に寝て11時半に起きる(どちらも午前)という自虐的なハードスケジュール。
土曜の夜には親父が帰ってきたのでそこまでのダメージは負いませんでしたが(苦笑

日曜は日曜とて亀島オンライン。

l;0w0)<そのとき悲劇は起こった…。
l ´ω`)<?
l 0w0)<まぁ取り敢えずはこの画像を見てもらいたい。

トンボc1枚目
トンボc2枚目


l;´ω`)<…これは…。
l 0w0)<1枚目は朝始めてすぐ10時頃。2枚目は6時頃エンジェリングを倒した直後。ちなみにSSは無いが夜入ったときに3枚目が出ている。
l ´ω`)<ただでさえ少ない運をこんなところで暴発させてどーすんの!
l 0w0)<ウム、ギルメンにも「その運をエンジェに使えよ!w」って言われました。
l ´ω`)<しかも同じCだけとか…。
l ;w;)<同じCでももっと今欲しいスケワカやらミノやらが良かったですよ…。

そしてその直後デスペナを頂戴することに…。
嫌気が差したので亀島を出て崑崙へ。・゚・(ノд`)・゚・。

しかし…


桃木の群生地


l 0w0)<舐めとんのかワレ。
l ´ω`)<亀島でも虐められ、崑崙でも囲まれるとは…。
l 0w0)<うん、愛されてるんだ!みんなだってそう言ってたんだ!
l ´ω`)<…現実逃避は危ないぞ。

桃木最高ダメ

ヨン様最高ダメ


STR100を達成&その場にいたプリさん&ハイプリさんからフル支援を貰いつつこのダメージ。
実質STR110でこの威力…桃木相手ならQMKを使ってもSTR90の火ダマ特化と同程度のダメージが出ていると言う事実(;´∀`)

しかし経験値効率自体はあまり良くなく、STR100であっても亀島の半分程度の700k/h~800k/h。
まぁ枝のドロップが修正された模様?(未確認)で前篭っていたよりも枝が手に入りやすく感じました。
いつもの収集品も稼げてウマウマ( ´∀`)

結局崑崙では1時間狩って終了。


1_15 終了時


l 0w0)<結局16,4%から37%へ…。
l ´ω`)<大体12%だから1日4%程度か?
l 0w0)<もう少し行けるとは思ったんだがなぁ…。
l ´ω`)<デスペナを4日で3回も受けるのもどうかと思うが…。
l 0w0)<まぁBoss狩りが5.6時間もあったのが尾を引いてると思ったけどネ。
l ´ω`)<あっぱれ!だが断る!
l;0w0)<何がだ…。まぁBoss狩りも貴重な体験で楽しかったからOKさー。



l 0w0)<と言う事で今日は4日間のまとめでしたー。
l 0w0)<やっぱり根詰めると狩るときもBlogでまとめるときも大変だわー…。
l 0w0)<と言っても書くときはほぼ全て思いつきの即興なんですが…。
l 0w0)<ちょっと本腰上げて平日課金から狩りしようと思います。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、冬の気候に負けず体調に気をつけて。さよ~なら~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/30-cf50b80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

