画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


これが連邦の新型か?!

今日になっていきなり気温が下がり((((((((;゚д゚)))))ガクガクブルブルな管理人・ヒニスですこにゃにゃちわ。

昨日まで最高10度とかだったのに…今日は最高6度とかorz
明日からは雪まで降るとか何とか…雨よりマシだけど降る時は通学時以外にしてネ。・゚・(ノд`)・゚・。



はてさて、今日は我がクラスの体育の時間にクラス生徒全員を目標に壊滅作戦が行われたのでその模様を日記に書こうと思います。

リフェオリンも同じこと書くとか…一番乗りだぜヽ(´ー`)ノ

l ´ω`)<また壊滅作戦なんて大層な…。
l 0w0)<それが行われた後には生徒がグラウンドにあるものを方膝を付き、あるものを仰向けに倒れていたのでその後名付けた(ぇ
l;´ω`)<一体何が…。

今日の5時間目、事件は起こった。
管理人のクラスは体育でサッカーをしていた。
クラスの元気印のような奴が仲のいい友達と7人程度のチームを組み、残りの全員と戦うと言うような構成だったが、これまでも同様だったし何の問題も無かった。

授業も中盤に入ってきてみんなそのノリで楽しんでいた。

そこに""が来た。

奴はクラスの担任兼体育教師のEだ。

…シリアスだめだわ。笑って書けない(;^ω^)

Eが来た瞬間、皆のテンションのギアが1つ跳ね上がったのは確認出来た。

そしてEは7人の中に入り、ボールを要求している!

しかしボールを回さない味方(のはず)メンバーたち(*´ー`)y-・~~

その時点でまわりの生徒は「Eカワイソスwwwwww」とか言って笑っていた。



それまでは普通だったのだ!


笑いあう生徒たちと必死にプレイする一部生徒(一応管理人含む)たち。
それはいつもの体育の授業風景だった。



そして事件は起こった。


"その時"こちら側は相手の侵入をゴールポスト目前まで許してしまっていた。

すの手前で「上がれ!上がれ!」と叫ぶマルコメ頭元気印。


ゴール前でボールをもらうE!!

"その時"時間が止まっていた…訳じゃないけど。

(ここからは目撃談。管理人はコート中盤で足が止まっていたため。)

ボールを貰ったEは童心に戻ったような嬉しそうな顔で足に力を籠める!

こんな感じ?


       -=三/⌒ヽ
-=三⊂二二二( ^ω^)二⊃
     -=三ノ E/     キ──ン
    -=三( ヽノ
  -=三// >> 
  -=三レ  レ



           .,__    ., \
           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ  行くお♪
  ――=                 /  E/      |
        ――        ( ヽノ         |
    _____        ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 レレ         |
               ヾ./_     _   //
              、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
               // ./// /
               /  / / /


その力の入れ具合やいかに、蹴られたボールはそのまま近くに居た生徒の顔面目掛けて一直線

その生徒は即・昏倒。

その時のその生徒の顔(予想)




           ( ゚д゚ )
         ノヽノ |
           < <





そして巻き起こる爆笑の渦
一応駆け寄ってみた生徒ですら笑ってましたからねw
見渡せばみんなの身長が低い低いwwwwwwwwwww


その後その生徒は何事も無かったようでプレイ再開。

そして終了間際、またしてもEにチャンスが!

ボールを上げる!Eが蹴る!
しかし1,2回目はそのボールがゴールネットを揺らすことは無く。

ちなみにこの時他の生徒は完全に沈黙状態
お互いがお互いに「空気嫁」的な雰囲気を醸し出してましたw

そして3回目。

ボールを上げる!Eが飛ぶ!

何故かヘッドに合わせられたであろうそのボールを何故か足で処理しようと頑張るE!はっきり無駄だ!!

そしてボールが蹴られる!







しかしね…








ボールより靴のほう飛ばしてどないするんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その瞬間何ともいえない衝撃波が皆を襲い、ばったばったと腹を抱えて転げ回る!

管理人もこれには笑い転げましたわw

靴飛ばしすぎwwっうぇwwwww

ボールより靴のほうが飛距離上だったらしいですよwwwwww

そのテンションが続くわけも無く、6時間目は熟睡してましたが…w

l 0w0)<という話なのだよ。
l ´ω`)<どんな体育教師だよ…。
l 0w0)<熱くて空気読めてなさそうな担任だ!
l ´ω`)<はいはいワロスワロス。



l 0w0)<いやー、あれは面白かった。
l 0w0)<本人知らない人は笑えないかもしれませんが…そこは想像力でカバー。
l 0w0)<管理人は明日明後日長崎に所用があって出かけますのでBlog更新出来ませんが悪しからずー。
l 0w0)<ROも出来るかな…現在45%です。
l 0w0)ノシ<今インフルエンザが流行しているらしいのでお気をつけて。さよ~なら~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/34-4c354f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

