画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


旅の晩餐は死の臭い

気付けば修学旅行が1週間後に迫っている管理人・ヒニスですこんばんわ。

修学旅行といっても名ばかり、ただ単に東京を歩いてスキーorスノボーをして帰ってくるだけなんですがね…。
「修学」と言うだけには何か学ぶものが…スキーのことかな?(´∀`)

l 0w0)<ぶっちゃげ修学旅行より家に引篭もってROか昼寝か他のゲームをしてたほうがいいような気がするけどなぁ…。
l;´ω`)<日本の大半の高校生が楽しみにしている修学旅行を斬って捨てたよこの人…。
l 0w0)<まぁ土日に長崎に行って叔母におねだり新年の挨拶をしたあと、おねだり買い物に連れて行って下さったおかげで準備はほぼ整いましたがね。
l ´ω`)<ところどころに黒い文字が見えるな…。



そーなのです、管理人は土日に長崎に旅行…と言っても昼行って昼には帰ってくるという買い物旅行みたいなものだったのですがねw
なんだかんだ行って猫アレルギーに苦しんだだけかも(つд`)

土曜の夜にはイタリア料理を食べながら説教か相談かよくわからない話をしてました。
話したことは、進路については自分で決めろとか就職でも進学でもいいけど「こっちが駄目だからこっち」という決め方はするなと、大学に行くなら現状で行けるところじゃなく、努力して行ける所に行けなんて事も言われました…説教じゃないね(・ω・`)

辛気臭い話はここまでヽ(`д´)ノ

進路なんて決めるときが来れば決めれますって!
親戚の方々は一応俺を心配して下さっているんですよ!はい次!

l 0w0)<と言うわけでRO。
l ´ω`)<最近この顔文字が逃げる場になってないか?
l;0w0)<そんなわけ無い。断じて違うぞ!!
l ´ω`)<汗いてテンパるなよ…。


21日、いつものようにROリンクを巡っていて気付いた。


あの!



eRO界のカリスマが!!




帰ってきている!!




その名も!!






「RO二刀道」の少佐だああああああああ!!!


しかもリンクまで張ってもらっていて管理人感無量w

ついでにWeb拍手連打しときました(´¬`*)



そして金曜日にはギルメンの脱がし屋ローグのふし様の発光式がありました!
管理人は日付が変わってからの参加だったので既に光っており、記念撮影だけ参加しました(´・ω・)

SS貼っときますね(*・ω・)っ

ふっしー発光


何はともあれ、オーラおめでとうございます!

何か次の日見たらチョイサーになっておりましたが…(;´∀`)

え?管理人の狩りはどうしたかって?(聞いてない

l 0w0)<…。
l ´ω`)<どうした?
l 0w0)<…。
l ´ω`)<…?
l;0w0)<日曜日はGvだったんだよ!
l;´ω`)<逃げるなー!!

逃げに話題を出したのはいいけど管理人はラスト30分だけ城に篭ってただけだからわけがわかりません(・∀・)

Gv戦記はリフェやらブレさんやらが書いてるのでそちらを参考にー。

どうやら攻め中心に転戦したあと、C2?を確保したようです。
敵勢力のEMCをブレさんが待ち伏せ阿修羅して止めたり、自分は復帰してるチャンプ倒したりジプシーのArVを耐えたりして中々面白かった…いつかアサクロでフル参加してみたいなぁ…。

1_22Gv終了


お疲れ様でした!

l 0w0)<さて、管理人自身の狩りの様子だが。
l ´ω`)<おぉ、やっとROプレイ日記らしく…。
l 0w0)<亀島で篭っているのにネタがあると思うか?
l#´ω`)<(#^ω^)ビキビキ
l;0w0)<OK、落ち着け。まずその椅子を下ろすんだ。
l ´ω`)<で、何かあるのよ?
l 0w0)<まずこのSSを見て欲しい。
ウサギの山(゚∀゚)

l ´ω`)<普通にウサギのMHの様子?
l 0w0)<ほら…感じるだろう。
l ´ω`)<全く話が見えんのだが。
l 0w0)<このウサギの管理人に対するの愛の大きさが!!
l ´ω`)<…。
l 0w0)<ぁ、放置もちょっと痛いですよ。
l ´ω`)<もろ狩るためにエンチャントポイズンをかけなおしているわけですが。
l 0w0)<美味しく頂きました。
l ´ω`)<オーラの方はどうなのよ?
l 0w0)<ウム、一応日曜にGv終わってから狩してて頑張ってるのだが中々ネ。
l ´ω`)<そりゃ一応腐っても98だからな。

22日終了


l 0w0)<今現在54.6%、大体亀であと35時間ぐらいだな。
l ´ω`)<先は長いのか短いのか…。
l 0w0)<まぁ頑張るさ。



l 0w0)<今日はここまで。
l 0w0)<もう平日課金で頑張りますよ。
l 0w0)<発光式は2月中旬に滑る予定、誕生日にでも光ろうかなと思います。
l 0w0)ノシ<と言うわけで寝不足と朝の寝すぎに注意!さよ~なら~。
スポンサーサイト

コメント

リンクを貼ればいいってもんじゃない事を肝に銘じておいてくださーい

ブロガーの敵デスヨー

ヽ(´ー`)ノ

  • 2006/01/23(月) 23:50:31 |
  • URL |
  • リフェリス #-
  • [ 編集]

>リフェ
僻みは(・∀・)カエレ!
もしくは
うん!そうだね気をつけるよ^^

  • 2006/01/25(水) 17:38:37 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/35-53a175ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

