画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



高く飛べない

家に帰ってきて着替えるときに脱ぐ必要も無いのに上半身全裸になってしまい、戸惑う管理人・ヒニスですこんにちわー。

別に露出狂でも無いですョ?!痴呆症は少し否定出来ませんが…(ぁ

l 0w0)<今日はROのSSの編集が面倒が無いので近況報告だよー。
l;´ω`)<空耳が…。



今日は金曜日!と言うことは明日は土曜日!
どようび~(ry じゃなくて。

いよいよ明日はごまさん第三回アサシン・アサクロの懇談会当日ですネ?
管理人は出来るだけ参加したいのですが色々とありまして…。

l ´ω`)<色々と言うと?
l;0w0)<い、今見たことをありのまま話すぜ!(AA略
l;´ω`)<そんな小ネタいいから…。
l 0w0)<フム、実は月曜日から親父が風邪を引いてね。
l ´ω`)<ほうほう、それで?
l 0w0)<「これはチャーンス!」と言うことで火曜日に夜にコソーリリビングに出てROしてたのよ。
l;´ω`)<…まぁPCがリビングにあるからしょうがないわな。
l;0w0)<そしたら親父がタイミング悪く起きて来やがって…。
Σ(´ω` l<な、なんだってー!
l 0w0)<その時は体調が悪かったからか無言で引っ込んだんだが…。
l ´ω`)<その後?
l 0w0)<次の日にまたROしてたら今度は酒を注ぎにと湿布貼りに起きて来てさ…。
l;´ω`)<アチャー…。
l;0w0)<その時の台詞が「毎晩毎晩いい加減にしとけよ。」とか…。
l;´ω`)<((((((;゚д゚))))アワワワワ
l 0w0)<その前にも同じようなことがあって、次やったら親父の部屋にPC持って行くとか何とか言ってたんだけど…。
l ´ω`)<ほぅ。
l 0w0)<木曜日の様子じゃそんなことをするような動向は無く…。
l;´ω`)<忘れてるのか?
l;0w0)<そう願いたい…大体あんな時間に起きて来るなっての!
l ´ω`)<ちなみに何時ぐらい?
l 0w0)<一回目は2時、二回目は1時過ぎだったかな。
l ´ω`)<見つかったお前が悪いような…。
l 0w0)<HAHAHA!正論を言われると困るじゃないか!

しかも来週の月曜日から管理人は面倒くせー修学旅行に旅立つわけで…「その前ぐらいPCすんな」とか言われると(´・ω・`)
このようにアポ取りが難しく…。

まぁ何とかなる様に頑張りますが(ノ∀`*)



l 0w0)<あれ…。
l ´ω`)<?
l 0w0)<書くこと無くなったのΣ(゚д゚;三;゚д゚)
l ´ω`)<エ━━━━( ´゚д゚`)━━━━ッ !
l 0w0)<まぁ他にはやることも無いですしね…。
l ´ω`)<いや、リンク増えてますが?
l 0w0)<おー、そうだった。忘れてたよ(嘘
l ´ω`)<いつか本場のSBr飛んでくるぞ…。
l;0w0)<紹介するよ!
l ´ω`)<月光の刃様のSwitchAssassinΧ
l 0w0)<元・管理人と同じくスイッチアサシンを育成していた月光様のアサ系考察サイト。
     月光さんと言えば「dg!」の生みの親で知られていますが…現在はパワーアップしてSBr型アサクロの育成中。
     ライトユーザーに戻っているということですが…受験やらでリアルが忙しい模様です。
     リンク貼られたので貼り返しーヽ(゚∀゚*)ノ
l ´ω`)<アサシン・アサクロの懇談会の初回からの知り合いです(コッチダケ
l 0w0)<アサ系の考察は素晴らしいものがあるからねー。
l ´ω`)<さて、今日はこのぐらいかね?
l 0w0)<おうよ、今度は土日のプレイ日記を。修学旅行終わってからは
       ・修学旅行レポート
       ・クエスト「The Sign」特集
     の2本でお送りしたいと思います。
l ´ω`)<有言実行だぞ管理人。
l 0w0)<頑張るさ!



l 0w0)<今回はここまで。
l 0w0)<画像が無いから軽かったかな?w
l 0w0)<ROは現在丁度64%。
l 0w0)<Signしても狩りを怠らないようにしたいですが…果たして?!
l 0w0)<発行式は2/17の誕生日に決行する予定…これも果たして?!
l 0w0)ノシ<と言う訳で今日は今日とて狩りに行く。さよ~なら~。

コメント

え……

誕生日同じなんですがww

そうそう、相互リンクありがとうございます。

確かにリアルは忙しいですが受験は無いですよ。
高一ですから。

でも、簿記検定や情報処理検定はありますが。

  • 2006/01/27(金) 18:29:02 |
  • URL |
  • 月光の刃 #nnhvPIZw
  • [ 編集]

ふむ・・・。親もROにはめるっ(爆死)

あるいは、調べ物が有るから少しPC使わせてとか
エクセルとか立ち上げつつ、色々と学校でつかうんだよねー。とか言いつつROウインドウで起動(``(笑)
無難に、漫画喫茶に行くORノートPC買う

時点に学校でROするとか・・・(+皿+)(お)

よし良いレスだよね!!
以上RO今週になって1回しかインしてない人でしたーー。旅行きーつけてねー。初書き込みですた。

  • 2006/01/28(土) 07:25:57 |
  • URL |
  • 蟹@アイマス中毒中 #YKQj1YRs
  • [ 編集]

>月光の刃様
同じ誕生日の人2人目見つけたwwwwwwww
実は年下だったんですね( ゚∀゚)=3
しかも同じ情報系…頑張りましょう!
P.S シスアド取ろうよシスアド

>蟹様
親父の場合「PC使用」が強制却下なのだ(つд`)
そういえば一昨日ぐらいに飛行機が落ちる感覚(?)に襲われたよ'`,、('∀`)'`,、
ちなみに蟹さんの書き込み多分2回目じゃ…?

  • 2006/01/29(日) 09:47:52 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/36-b5412b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

