画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


雪路の果て

やっと修学旅行が終わって帰ってきた管理人・ヒニスですこにゃにゃちわ。

今日のタイトルはCoccoのアルバム「ラプンツェル」からのクリップ。
知り合いに紹介されて聞いてみたけど(・∀・)イイ!!
今はソロでの音楽活動はしていないとかなんとか…どうなんでしょ?
1日更新サボったのはご了承の方向で…(;´д`)

l 0w0)<今日は修学旅行のことを書くよー。
l ´ω`)<5日間にしては内容が薄くなりそうなのは管理人の文才が無いせいです。
l 0w0)<先に宣言しないとねー。
l;´ω`)<否定しろよ…。



管理人の学校は1月30日~2月3日までの5日間の日程で修学旅行が行われました。
内容的には、1月30日の初日は各クラス分かれての東京研修。
1月31日~2月2日までの3日間を長野でのスキー・スノボー教室。
2月3日の最終日を移動日としていました。

5日間、多少の怪我人は出たものの大きな事件・事故は起こらず安全な修学旅行となりました。

管理人のクラスは初日の東京研修ではしながわ(何故か平仮名)水族館と国会議事堂を見学に行きました。

水族館ではやはり「マリンワールドの方が大規模だー。」という声があり、みんなでイルカショーを見るぐらいしかやること無かったですねー…。

l 0w0)<ちなみに管理人は一人で一通り見た後、ずっと一人でイルカの水槽を眺めてました。
l ´ω`)<何その特異な楽しみ方。
l 0w0)<マリンワールドではずっとラッコを眺めてたぞ。
l ´ω`)<…楽しいの?
l 0w0)<かなり。
l;´ω`)<ならいいけど…。

国会議事堂では参議院の特別プログラムとかで法律が出来るまでを学習しました…が、管理人は眠かったので殆ど聞いていませんでしたが(ノ∀`)
そのあとは参議院の中の傍聴席に行ったり、都道府県の木を見たり、国会議事堂の正面から出たり写真を撮ったりしてました。

l 0w0)<やっぱ迫力があっていいね。
l ´ω`)<もうちょっとお台場とかフジテレビとか見て回ればよかったなのにな。
l 0w0)<そこは噂のE先生クオリテイですよ。

そしてホテル到着。

ってか

ホテル豪華だなおい!

ぶっちゃげ宿舎みたいなのを想像してましたが…光ってますよ、電灯とか!ヽ(゚∀゚)ノ

中も過ごし易くてベットもフカフカ…流石修学旅行だなと思ったのは管理人だけでしょか?(笑
しいて言えば個室が狭くてご飯がイマイチぐらいでしょうか?でもこんな感じかなー…。

2日目からは長野!
5時間掛けてバス移動…車内ではカラオケやら睡眠やら充実(?)した時間を過ごすことが出来ました!

l 0w0)<2曲しか歌わなかったけどもう少し歌いたかったなぁ。
l ´ω`)<そこはしゃしゃれば良かったじゃないか。
l 0w0)<あの雰囲気で突撃する勇気は無かったなぁ…。
l ´ω`)<おっとローカルネタですいません。

長野に着いてからはひたすらにスキー、スキー、スキー、な日々でした。

スキー好きー?なんて冗談を言ってる場合じゃありません。

初日は雪に慣れるためにフリースロープ(ボードを水平にしてゆっくり降りて来るやつ)を主体に。
2日目からは普通にボードを縦にして滑ってました。
最終日にはSターン(曲がりながら縦に降りて来るやつ)までコケずに滑れるようになったんですが…他のところはショートターン(どんなのかは調べて、くれ!)まで出来るようになったところもあったようで(´・ω・`)

スキー3日目の最終日は晴れ間が見えて雪の上が輝いて見えて凄く綺麗でした。
人生初めての経験で凄く感激しました…。

一番辛かったのは2日目からの筋肉痛。
ちなみにまだ治ってません!(ぉ

普段使わない足の筋肉やら膝やらががやたらと痛む…とくに膝は笑ってるよHAHAHA!

l 0w0)<でも滑ってる間は感じないから不思議だよねぇ…。
l ´ω`)<楽しいときは辛い事だって忘れられるさ!
l 0w0)<夢のあるようなことだけど実際現実逃避だからな!
l ´ω`)<良い子のみんなは騙されるなよ!

夜は…ねぇ?若い力が新たな軌跡(奇跡)を生み出して…って何書いてんだろ。
まぁオリンやらリフェやらが詳しく書いてます。

決してニャンニャンなどは(ry

そうそう、長野のホテルは広くて座敷で畳の臭いがしてというか服やタオルに臭いが付いて…。
ご飯は確かに食べられないようなものもあったけどみんなが言うほどマズくもなかったけどなぁ?管理人だけなんでしょうか…。

帰りは朝から5時間バス移動で、羽田に着いたと思ったら1時間半マッタリしてから福岡空港に1時間半かけて移動して何事も無く到着。

バスの中では映画「世界の中心で愛を叫ぶ」と「いま、会いにゆきます」の2本立てで映画鑑賞('A`)

まぁ両方とも見てみたいし悪い映画じゃないと思いますが…TPO考えようよ…。
感動系なんだから家で一人で見るとか映画館で誰かと見るとか…見る相手居ないけどね(゚∀゚)           orz

そういう訳で管理人はバスの中では寝てるか周りの会話に聞き耳を立てるだけしかやることありませんでした…今考えると嫌な趣味だなw

l;0w0)<こうやって書いてると自分のボロが出てくるようで怖いだが。
l ´ω`)<安心しろ、もう手遅れだ。
l 0w0)<(ノ∀`)タハー

空港ではお土産を買い、飛行機の中では隣で騒いでる女の子の1集団を眺めながら音楽聴いて…あれ、何かいいこと一つもしてないなぁ…。

l 0w0)<5日間はこんな感じで過ぎていったのだった。
l ´ω`)<なにナレーション風に終わろうとしてるかな自分は。
l 0w0)<だってこれ以外書くこと無いし~♪
l ´ω`)<なんだろいう、今凄い殺意が…。
l;0w0)<ギャー…



l 0w0)<修学旅行レポ終わり!
l 0w0)<余談ですが帰ってきて次の日にmp3プレイヤー無くしたと思って大騒ぎしました。
l;0w0)<関係した各位様、本当にご迷惑をおかけしました。
l 0w0)<既にSignは終わっているのでレポとクミン様から貰ったバトン答えをして行きたいと思います。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/38-ba896c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

