画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


それは忍び寄る影のように、それは自らの死のように

姉貴が長崎に就職に行き、家の中に親父と2人取り残された管理人・ヒニスですこんばんわ。

これからはご飯や洗濯、掃除なども1人でほぼ全てしないといけないからBlog更新滞るかも…最悪土日だけとかになるかもねー。
まぁ邪魔者が居なくなって快適快適。

l 0w0)<今回はクミン様から回されたバトンについて答えていくよー。
l ´ω`)<少し遅くなったけど勘弁ねー。
l 0w0)<他のサイト様見ると「自分バトン」ってのと「キャラ設定バトン」って書いてあるけどどっちが正しいんだろう?



Q1. 自分を色に例えると何色?

・「無色」

少し考えたけどこれが答えとして妥当かな。
決して無職とかけているわけではないので悪しからず。変換一発で出たのも秘密。

これはあれですよ、他の人に合わせて染めたり染められたりする人格というか…。
良く言うと人の事を考えられる人、悪く言うと社交辞令が上手な人?とか利用されやすい人とかかな。
少し「こうなりたい」って願望が入ってますが…こんな感じでしょう。

Q2. 自分を動物に例えるとしたら?

・「蛇」

敵や食物を絞め殺したり毒を使ったりするところとか…あと冬眠したりするところとかが自分を表してる気が…これも願望が入ってるかな?(苦笑

Q3. 自分を好きなキャラクターに例えるとしたら?

・テイルズオブエターニアから「リッド・ハーシェル」

適材適所とかまったりしたがるところやら俺っぽいですがね。
彼の「バ、バーカ!」の名言は後世に語り継がれることであろう…。

Q4. 自分を食べ物に例えるとしたら?

・「蕎麦」

一番この質問が困った…。
と言うかこれは好きな食べ物じゃないのかな?w
何故蕎麦かと言うと中学のときの部活でのあだ名が「蕎麦星人」だった…では無く。
蕎麦は麺だけじゃなく、掛けにしろ、ザルにしろ、麺つゆが必要になるんですよね。
うどんでいいじゃん!と思われた方が居るかもしれませんが…うどんは如何せんカロリーが高いもので(´・ω・`)

Q5. 次に回す5人を色に例えるとしたら?

・一人目はガイル少佐で色はピンk
 復帰されているようで答えてくれますよね!

・二人目はごまさんで色は空色
 個人的にこの人が一番気になるんですが…真相やいかに?!(違

・三人目は鈴華さんで色は灰色
 本当は白って答えたかったんですがドジっ子と言うことで灰色に(謎

五人って書いてあるけど3人でいいよね(;´∀`)
みなさんよろしくー(苦笑



l 0w0)<今日はここまで。
l 0w0)<明日はメンテに間にSignを書きたいです。
l 0w0)<何時の間にか3kHITとか1.5kHITとか本当にありがたいことです。
l 0w0)<今現在77%、2/17にはギリギリっぽいです。
l 0w0)ノシ<と言う事で皆様、さよ~なら~。
スポンサーサイト

コメント

最後の最後に『蕎麦星人』がでてきてまたツボってしまった 笑

  • 2006/02/08(水) 01:42:27 |
  • URL |
  • annnu #B5PYNKds
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/39-c0e98345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

