画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



甘い愛念のモノ

遅刻者指導を補習のせいにして行かないまま3日間が過ぎようとしている管理人・ヒニスですこんばんわ。

違うんだ、あれは事故というか…雨が降っていて親父が珍しく休みで送ってくれるって言うから甘えたら信号に引っかかったんだ…。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ雨もたいしたこと無かったから自転車で行けば遅刻しなくて済んだんだよネ(´・ω・`)

l 0w0)<今日はリアルネタだよー。
l ´ω`)<一部って言うか全体的にオリンとかぶるけどね。
l 0w0)<まぁそれだけ仲がいいって事なんだよ。
l ´ω`)<この人今自殺宣言しましよ…。



月曜日の補習の時間、暇な時があったのでその時知り合いがやっていたゲノム占い?見たいな物をやってみました。
URL( ・ω・)っttp://www.charamil.com/ 直リンコワイノデ。

これは占いの類ではなく、人とコミュニケーションをとるときに出る「考え方の癖」のようなものらしいです。

結果は、
ウラゲノム(考え方の癖)
「ピュア」
 なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」
「キャプテン」
 厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
「リアリスト」 
情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」
オモテゲノム(話し方の癖)
SLOW 
わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション

らしいです。

自分的には凄く当たってたのですが…他の人から見たらホントどうなんだろうネ?w

取り敢えず話し方の癖だけでも抜粋。



主な特徴

正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。
うわべだけの会話、社交辞令がきらいで
おべんちゃらは言いません。

自分では口下手と思っているフシがあり、
パーティや大人数が集まる社交の場は
どうも居心地が悪く感じるようです。

逆に少人数でいるときは語らうことを好みます。
特に二人きりになると、普段は重い口も開き
つい「語ってしまう」クセがあるようです。
むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。

しかし、言いたいことがあればあるほど
なかなか話がまとまらなかったりして。
「うーんいいや。うまく言えない」
と諦めてしまったりします。

徐々に交流を深めて初めて理解できる
するめ系のコミュニケーションタイプです。



だそうです。

なに、するめ系ってことは噛めば噛むほど味が出るって事?

いいのか悪いのか知りませんが…凄く当たってますわ。

l 0w0)<ゲノムの話はここまで!
l ´ω`)<抜粋は禁止事項に見つけられなかったのでしましたが、何か問題があるようでしたらご連絡下さい。



さて…今日は女の子が一年で特に気合を入れる内の1日、セント・ヴァレンタインでした。

管理人、今年は去年より1個?多くもらった気が…そんなことはどうでもいいんだヽ(。`д´。)ノ   どうせ義理だから

一番美味しかったのはN村さんが作ってた、あれなんていうんだろう…ティラミス?かな。

ついでに今日は昼過ぎにワープロ検定があったんですが…昼休みに貰ったチョコを食べたんですね。

どうやらその中に酒らしきものが入っていたらしく…。
いや、入ってるって言われててわかってはいたんですが…。

えぇ、見事に酔った模様

少しいい気分で検定を受けたんですが…PCルームが暖かかったせいもあって体(特に顔が)ポッカポカ

検定は自信ありますが…いやぁ、いい気分だったなぁ(´¬`*)

兎にも角にも貰った分は返します。何か作ってネ!(`・ω・´)9



l 0w0)<今回はここまで。
l 0w0)<何だかこの頃空気が乾燥しているようで喉が痛いです。
l 0w0)<皆様も乾燥には気を付けて!お肌の敵でもアリマスヨ。
l 0w0)ノシ<それではさよ~なら~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/43-01eba259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

