画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



光を目指して

外に出ると調子がいいのに家に帰ると喉の調子が急に悪くなる管理人・ヒニスですこんばんわ。

何でなんだろうね~…ただ単に家が乾燥しているのか、家がそれほどまでに嫌いか…それとも家の中に何か「居る」か、ですかネ。

l 0w0)<今日3つ目の記事は土日までのプレイ日記です。
l ´ω`)<内容が前後するけど勘弁ね。
l 0w0)<まぁ色々書きたいこともあったんだよ~。



さて、金土日は何をしていたかというと。

告知を出した以上はやはり間に合わせないといけないということでアサで必死狩りをしていたわけですが、ずっと亀島と言う訳にも行かないので行けますがいろいろ別のこともしてたわけです。

G狩inノーグ

これは金曜日のギルド狩りの様子。
ギルドの人数を増やそうと言う事で上納狩りでした。
PTで始めてのノーグロード2F…TCJ1本でも中々行けるものですね。1人だと即死ですが

この後にチェイサーのギルメンがバードで来てブラギやらアサクロやら演奏してみんなハイテンションでした!(゚∀゚)

SSをコレだけしか取る余裕が無かったのは秘密

ペア狩りwithプリ様

また、ずっとソロもあれなので同じLv98のプリ様を誘ってペア狩り。
時給も1M越えで安全でテンポ良くウマウマ(*´ω`)
先に発光しますがー…時間があったら引っ張るよ!(`・ω・´)

ラスト崑崙

あと、発行式の枝集めに崑崙に行ったりもしました。
思い出の場所…QMKのためにお世話になりました(´;ω;`)
光っても暫く資金稼ぎに通うことになりそうですがw

ブレイド立ち絵

これはバレンタインイベントのNPCの「ブレイド」さんらしいです。
まー…面倒だから今年はパスかな。渡したい相手も居ないことだし

また、経験値を貯め終わった後で今まで貯めていた収集品を売ることに!

収集品売却前

これが売却前の所持金!ヽ(`д´)ノ

収集品売却後

そしてこれが売却後の所持金ヽ(`д´)ノ


って…エ━━━━( ´゚д゚`)━━━━ッ !

凄いよ、凄いよママ!収集品で10M近く行ったなんて!(壊

まぁこの直後買い物をしてほぼチャラになったわけですが(ノ∀`)

l 0w0)<こんな感じですがLv上げのほうは既に終わっております。
l ´ω`)<ほぅ、頑張ったな。
l 0w0)<おぅよ、後はやっちまわないように気を付けてモンクを育ててるよ。
l ´ω`)<金曜日が楽しみじゃないか。
l 0w0)<あぁ、やっと光らせてやることが出来るからな!



l 0w0)<本日はこれで終わり!
l 0w0)<あとはリアルネタやら発行式レポやらで更新して行きたいと思います。
l 0w0)<金曜日が待ち遠しくて夜も(ry
l 0w0)ノシ<それでは今日はこの辺で、さよ~なら~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/44-e38faf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

