画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


画龍点睛

来週の火曜日から期末試験…勉強しなければと思いつつ更新している管理人・ヒニスですこんにちは。

今日は土曜日だと言うのに朝早くから一度親父に起こされました…何考えてんだ(;´д`)

l 0w0)<今日は昨日やった発光式レポするよっ!
l ´ω`)<コレを書いたらまた何か叩かれそうな気がするけどな。
l 0w0)<HAHAHA!本来管理人は唯我独尊な性格ですよ。
l;´ω`)<…。



さて、昨日の発光式。
管理人は親父から「11時まで」に終われとか言われたのでかなり焦ってました…。
全く誕生日ぐらい勝手にさせてくれてもいんじゃねーの?
大体今日も学校だと勘違いしてたみたいだし?

そのおかげでかなりグダグダな感じになっちゃったので…かなり反省してます(´・ω・`)

開始は9:30、ログインしたのがギリギリだったのでみんな集まってくれてました。
直ぐ帰らないといけない人とか居たみたいで、みんな居ると思った管理人は即・枝折り開始。

まぁ誤発光騒ぎのおかげで残り必要経験値2だったわけで…。

オーラ達成

1匹目・デュラハンで見事オーラ達成!

l 0w0)<このときブレさんが居なかった事に気付かなかったんだ。
l ´ω`)<それもだけどその後に3人ほど来たしな。
l;0w0)<どう見てもノープランです…。
l;´ω`)<せっかちでスイマセン。

その後はもう大惨事

枝200本+αで楽しみました。
まぁ出たMobとしては…
魔剣登場

深淵


魔剣・深淵*2・ゴスリン・エンジェぐらいでしょうか?

そのうちゴスリンが飛んじゃいましたが、その後ギルドの実力派チョイサーチェイサーのふっしーが華麗に倒してくれました(´¬`*)

お約束


そしてお約束の主催者の死'`,、('∀`)'`,、

l 0w0)<死に戻りしてもHP回復してくれないから困る。
l ´ω`)<それだけ愛されてるんだよ。
l;0w0)<何処をどう取ったら愛されてるになるんだ…。

ところで今回は他鯖からスペシャルゲストがいらっしゃいました!(゚∀゚)

一人目は

スペシャルゲスト


そう、あの神の名も高い田代まさし様!!
これ誰か分かる人居るんだろうか…約1名ほど一瞬で見抜いた人が居ましたが…(苦笑

ぁ、一応ここの人であります(;´∀`)っ「RO二刀道」

二人目はSS忘れましたこっそりRO日記鈴華さん。

l 0w0)<まー、もう一人居たんですが…うわなにsるやめr ギャアアアアアアア…。
l ´ω`)<消されたな…。

枝に続いて、Giftの箱開封!

Gift

蒼*2・紫*2を贈呈されました…本当にみんなありがとう(*つ∀`)

結果は、
蒼→赤色の染料・スターダスト
紫→s無頭巾・サル人形


…もうちょっと何か無いのか(n'ω'`)

そのくせオリンが自分で空けた蒼箱からはs2カタールが出たしよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

その後には記念SS撮影。

コレも管理人を象徴しているようで6回も撮り直しとか…(ノ∀`)タハー

オーラ記念SS


無事オーラを迎えることが出来ました。
これまで協力・支援してくれた方々は勿論、ギルチャなどで会話の相手をしてくれたみんな、そして発光式に参加してくれたみんな。

多くの方々に支えられてここまで来ることが出来ました、本当にありがとう。
ふっしーは時々「そんなに俺が嫌いか」と思うくらい言いすぎで本気でウザく感じる時もあるけど(*´ω`)
こんなノープランな管理人だけどこれからもよろしく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

髪染め

この後発光記念と言うことで白→緑に髪を染めてきました。

…周りからピッコロやらピクミンやら散々な言われようでしたが(´・ω・`)
シミュしたのではいい感じだったんだよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いいよいいよ、アサクロになったら茶色だから似合うもん(´・ω:;:;:

後は時間になるまで雑談雑談エロトーク雑談でした(ノ∀`*)
時間さえあればゲフェニアでもADでも行きたかったんですが…ゴメンネ(´・ω・`)

最後にネタでも( ´∀`)っ
オーラ戦隊ゴレンジャイ!
ゴレンジャイ!(ちょっとズレてるのが何とも



l 0w0)<本当にみ皆様ありがとうございました。
l 0w0)<こんな管理人ですがどうぞよろしく。
l 0w0)<続きに今後の予定をメモみたいな感じで書いてます、興味がある方はどうぞ。
l 0w0)ノシ<と言うことで今日はここまでさよ~なら~。


今後はアサの上納を稼ぎながら崑崙でお金を貯めてモンクとアサクロの装備を整える。
平行してモンクのJobをカンスト・残影を覚えさせる。Baseは80を目安。

アサクロとしては
・型をステ振りを決定
・スキルはほぼ決まっているので振る順番
を決めたいかと。

また暇があったら2垢して騎士系のキャラをやってみたいかなぁ…恐らく無理でしょうが。

HPの方は近々キャラ紹介と自己紹介を更新したいと思います。


以上
スポンサーサイト

コメント

スタージュエルってSignの宝石じゃね?

  • 2006/02/18(土) 18:07:18 |
  • URL |
  • リフェ #-
  • [ 編集]

もう修正されてるけど、スターダスト→スタージュエルだったんだろうな

  • 2006/02/18(土) 18:45:54 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

シュミ→シミュね(・∀・)
シミュレーション(Simulation)

と2人に続いてツッコむテストe-78

  • 2006/02/18(土) 20:37:39 |
  • URL |
  • くみん #mQop/nM.
  • [ 編集]

ここに騙されて発光式行かなかった人間登場。

それは置いといて
おめでとうございます~。

  • 2006/02/18(土) 22:27:17 |
  • URL |
  • 葉弥菜 #-
  • [ 編集]

|0w0)ノ<発光おめでとうございますー。
|´ω`)<見事に先を越されてしまいましたなー。

|;0w0)<こっちの中の人の事情で、発光式出られずすみませんでしたよー。

  • 2006/02/18(土) 23:24:37 |
  • URL |
  • 烏丸 #86CE.Nao
  • [ 編集]

>リフェ,オリン
HAHAHA!そこは既に修正済みなのだよ!
…オリンの言うとおりですハイ。

>くみん
みんな誤字脱字ぐらい放って置いてくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>葉弥菜様
Σ(゚д゚;三;゚д゚)
もしかして誤発光騒ぎが無ければもう少し人数も集まったと言うことですかな…?(´・ω・`)
それは置いといておめありですヽ(´ー`)ノ
>烏丸様
見事目標達成ですよ(・∀・)ニヤニヤ
>>こっちの中の人の事情で
いえいえ、自分もよくあることなので;;
発光式には行かせて貰いますよm9(´∀`)ビシッ

  • 2006/02/19(日) 10:01:59 |
  • URL |
  • ヒニス #-
  • [ 編集]

改めておめー。そして緑色に染めたなら緑の触覚つけないとっ(爆死)

転生用に資金溜めお勧めいたします。とはいえ、アサシン系って未プレイだったりする私(@@;;

  • 2006/02/19(日) 15:04:56 |
  • URL |
  • 蟹 #UyR6sIco
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/47-00fe69ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

