画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



地獄はどこに?

ホントに自分にホトホト愛想が尽きてしまってる管理人・ヒニスですこんにちわ。

もうね、なんと言うか…いや、自分の責任なんだけどこれは無いでしょ( ´゚д゚`)

l 0w0)<真相は下に書いてます。
l ´ω`)<またやっちゃった訳ね…。



それはともかく、Blogのデザインを変えてみました。
前のデザインも気に入っては居たんですが…みんなから見難い見難い言われてたんでバックを黒主体から白主体に(゚∀゚)

どうなんだろうか?意見をコメントとかに書いてもらえると嬉しいかも(´¬`*)



さて、ここからROの話ヽ(`д´)ノ

発光してからの土日はね、ほら、やっぱ転生して廃狩りしてからもうSBrが強いのなんのってホント俺TUEEEEEEE&楽しいいいいいいいいいをエンジョイ…

























してる訳無いだろc⌒~っ。д。)っ

土日は…というか土曜は昼まで寝ちゃってログインするも少ししか狩り出来ず。

ギルドに新人さんが入って歓迎会にAD行ってたみたいですが…管理人も行きたっかった…orz

だってあの後雑談になると思ったんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日曜と言うか今日はですね…

うん、あれだよ、まずコレを見て欲しい。













ハイブリットチェイン


今度こそ本当にやっちまった_l ̄l............................○

もう死にたいですホント。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いやね、モンクで黒蛇c&ミノc&+7カタール&+9チェインをもって横着こいてカードを挿そうと思ったんですよ。

で、黒蛇cからと思いつつ黒蛇cダブルクリック→武器選択→カタールを選択(したつもり)→
間違ってその上の+9チェインをダブルクリック→(゚д゚ )( ゚д゚ )

  (´⌒`)
   l | /
         
⊂(#・∀・)   こんなん使えるわけ無いッしょおおおおおお
 /   ノ ∪      所持金全部使ったってのによぉぉぉぉ!!!
 し―-J |l| |
      _,,..,,_ ビターン!!
    / ,     `ヽーっ 
    l ,3  ⊃ ⌒_つ   
    ) 'ー---‐'''''''(⌒                                           
     ⌒Y⌒Y⌒

(AAパクりました

証拠SS

所持金0z


もう一度。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


さて、狩りのほうはというと取り敢えずモンクでグランペコを狩る日々。
現在71/39なのでまだまだサクサク上がります。暫くはペコオンラインになりそう。

グランペコの真実。

グランペコ
カワイイ容姿でMobの中でも人気のペコペコ族。
しかし彼らには知られざるもう一つの顔があった!

死ぬ間際に見せるお茶目な表情…それがこちら!!

アヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)
どうでしょう…この間抜けな顔!
死んだ瞬間、精一杯の力でエンターテイメントを提供してくれるかのような顔じゃありませんか…。

この顔が見たくて僕たちは彼らに会いに行くのかもしれない…(ぇ

今はアサシンでエルメスプレートに居るエンジェとデビリンに粘着してます…上の黒蛇代を取り返さねば…(´・ω・`)

取り敢えずSSだけでも。
vsエンジェ
vsデビリン


エンジェはSignクエストの時に作り貯めしておいた呪われた水を使った時のダメージ。
どちらも武器は+7ハイブリットカタールです。



l ´ω`)<最近気になるんだが…。
l 0w0)<珍しい、どうした?
l;´ω`)<俺らの出番がめっきり減ってないか?
l 0w0)<(´∀`)っ「管理人の都合」
l;´ω`)<見も蓋も無さ過ぎ!
l 0w0)<これ以外にもネタはあるんですが、長くなりすぎるので割愛。
l ´ω`)<シカトですかっ!
l 0w0)<次に更新するときに出すよm9(´∀`)ビシッ
l ´ω`)<グレてやる…。
l 0w0)<悔しかったらなんかレア出して来いや( ゚д゚)ゴルァ!!



l 0w0)<今日はここまで。
l 0w0)<火曜日から期末試験なのでまた更新滞る可能性があります。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。

コメント

ペコ…

ペコを苛めないであげてッ(>_<)あんなに可愛いのに…
でもあの顔は本当ヒドいね…一気に萎えたもんo...rz

  • 2006/02/19(日) 23:26:39 |
  • URL |
  • annnu #SFo5/nok
  • [ 編集]

ペコの表情吹いた

  • 2006/02/19(日) 23:39:57 |
  • URL |
  • リフェ #-
  • [ 編集]

いまさらながら発行おめでとう!
発行式には遅刻してすまんかった、まぁ俺のPCの状況を察してくれ・・・
ところで本題なんだが、あの日何を思ったか電話番号暴露大会になってしまい俺の番号を暴露したわ け だ が・・・
ひとつは04からの東京?
もひとつは01(ごめんワカンネ)からの謎の1ギリががが・・・
ちょ、これはかけ直していいんだろうか・・・?w
お察しのとおりPCが逝かれてる&RO起動できない以上おぬしのギルドの人に直接確認をとるわけにもいかないし
いまさらながら自分の行動に反省








































してねぇよ!!!
バッチこいって感じだよ!!!
電話かけちゃうよ??かけちゃっていいの!!??

まぁ、一応確認しといてくれwww

電話したら女の声で「ようこそ♪ボイスLOVEへ★」って言われちゃった

この携帯の番号オワタ\(^o^)/

>annnu,リフェ
初めてペコ倒した時は「何じゃこりゃあぁ!?」と思ったさw

>惣一
ちょwwwwwwwww
どう見てもただのワン切りです。
本当にありが(ry

  • 2006/02/21(火) 20:39:04 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/48-241249d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

