画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


ライトがまだ足りないよ

見事にBlog放置な管理人・ヒニスですこんにちわ。

いやー、ホンキでテスト終わるまで放っぽり出していましたモウシワケナイ(・∀・;)

l 0w0)<まぁ少しネタもあるのでちゃっちゃと日記ニッキー。
l;´ω`)<この頃少し横着すぎないか?



さて、リアルの話。
管理人は今週の火曜日から今日まで4日間の日程で学年末テストがりました。
このテストは成績に入る2年最後のテストと言うことで頑張ろうと思ったんですが勉強を始めたのが見事に日曜の夜からというやる気の無さ!

それでもやらないよりはマシ…と言うかまぁ問題になりそうなところだけしかやってませんでしたが(ノ∀`)

終ってみては

1日目
・家庭科:取り敢えず貰ったプリントから問題が出ていたみたいで回答率はそこそこ。点数も恐らくそこそこ。
・英語:前日勉強したところがドンピシャ。一部ではそこだけしか出なかったという説も…。
     高校入って一番のできと言ってもいいほど出来た。しかし出来た感が(ry
・世界史:フランス革命の年表を中心にやりすぎて第二次世界大戦のところの回答がダメダメ。年表は完璧…なはず。
2日目
・保健体育:教科書持込なため回答はそこそこ。時間が足りず残り10問程度&感想書けず。まぁ保健だからいっか…。
・数学:これまた前日やったワークの内容が出題。ミスをしていなければいい点数が出る…はず。
・物理:テスト終了までは完璧!と思っていたけど終わってみたら分数と符号のミスで3問落としてた('A`)もうだめぽ
3日目
・現文:漢字が分かりにくかったがそこそこ解けたはず。こればかりは何とも…。
・ネットワーク:暗記以外ではサブネットマスクの計算が曖昧。恐らく1問は落としてる。
         まぁ選択制が主だったからいつもどおりか。
4日目(今日)
・ソフトウェア技術:前日テスト終わってから教室に残って教えてもらったにもかかわらず当日に電卓忘れて諦めムード。
           しかし副担任の先生が電卓を持ってきてくれたおかげでかなり解けた。語群問題?何ソレ美味シイノ。
・プログラミング技術:最終問題以外余裕…なはず。勘違いして覚えている&書いているかしない限りはそこそこ。
            最終問題は全滅なはず。

全体:今回のテスト自体は結構簡単だった気がしますが…それでも点数取れないのはお察しです。

l 0w0)<と言う訳で管理人はテストからの日々を開放されたわけです。
l ´ω`)<でも資格とかあること忘れてないよな?
l;0w0)<ワ、ワープロ検定1級は受かってたよ…。
l ´ω`)<危険物とシスアドあるんだよな?
l;0w0)<実は危険物は明後日なんだよネ…。
l;´ω`)<勉強しろよ…。



ROの話!゚+.(´ω`)゚+.゚

最近はお金を稼ぐために崑崙に入り浸りたい管理人です。
コツコツお金を貯めるなら崑崙なんですが…如何せん時間が…(´・ω・`)
精錬やら蒼箱、今エルも高いしいいなぁ…と思いつつ崑崙しか道が無いのは分かってるだけに辛いorz

崑崙収入

ちなみにこれが崑崙1時間の収入。蒼箱が1個出たときのですね。
ブドウジュースは段差の向こう側に落ちたマステラを拾ってあげたらアコさんがくれました(´¬`*)

今の相場に変換するとマステラ・ロヤル・枝だけで1M程度。
蒼箱、蜂蜜、収集品を入れると1.4M程度ですねー…こんなに美味しかったのか。

でも崑崙は今極過疎っててパピヨンが飛び交ってるんですよね…普通に歩いてるだけで4体とか5体のMHに出会えます。

そう言えばパピヨンcの絵柄。
ヨン様c


一言凄いよね。
こんなのがあんなに大量に沸いてるのか…うげぇ、キショッ(ぇ

しかし
桃木c二枚目

cをくれたのはヨン様ではなく桃木さんでした(;´∀`)


あとこんなお方たちに出会った。
傘地蔵

傘地蔵なる人たちらしいのですが、管理人は始めて見ました。
何でも鯖を超えて座っていらっしゃるとか。これも一つのROの楽しみ方ですよね!(´∀`)

l 0w0)<しばらくは崑崙に篭ってお金貯めることにするよ。
l ´ω`)<ぉ、覚悟を決めたか。
l 0w0)<ウム、俺も我慢をすることを覚えないとな。



l 0w0)<今日はここまで。
l 0w0)<密かにキャラ紹介更新しているので興味がある方どうぞ。
l 0w0)<家事やらなんやらで更新遅いかもしれないですが生暖かく見守ってください。
l 0w0)ノシ<それでは今日はこのへんで。さよ~なら~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/49-55b2c44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

