画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


NOTICE

今日はとても悲しいことがありました…見たい人は続きを読むを押してください。

でもコレを見て切れても責任取りません。特にリアルでの叩きはおやめ下さい…。

ではどうぞ。


明日試験なのに…

危険物の受験票無くした…。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ勉強してなかったから受けても多分落ちたでしょうけど…。
受験票が無ければ受けることすら出来ないじゃないか…。

と言うことで明日はサボって寝てます。


  <⌒/ヽ-、___ <もう知らねぇよ…不貞寝しちゃるわ…。
/<_/____/

l;´ω`)<…他に言うことがあるんじゃないのか?
l 0w0)<ぇ、ナンノコト?
l ´ω`)<リフェさんがいろいろ書いてるじゃないか…。
l 0w0)<だからこそ何も書く必要が無いのだよ。
l ´ω`)<お前もいろいろやってただろうが?それについてはどうするつもりだ?
l;0w0)<まぁ確かに寝起きでイキナリあんなん見せられて頭に血が昇ってやっちゃった事は認めよう…。
l ´ω`)<やってんじゃん。
l 0w0)<うぅ…確かに俺ごときがあんな行動に出たのは間違ってましたゴメンナサイ…。
l ´ω`)<しかもこんな思わせぶりな記事の書き方を…。
l 0w0)<まぁ若気の至りってヤツだ。
l;´ω`)<そんなんで片付けるな!
l 0w0)<今日はやけに巨大化するな…。

はい、今日は本当にスイマセンでした。反省してます。
俺如きがあんなことしようとしたのは無駄でした。
確かに”痛かった”です。

久しぶりに頭に来てやっちゃいました…ホント迷惑かける結果になって悲しいです…。



最後に。




こんなこと考えてたらROしたく無くなるじゃないかヽ(´д`;)ノ

スポンサーサイト

FC2Ad

