画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


海を渡る鳥の様に

期末試験は終わったけれど、学年末の実力テストが心配な管理人・ヒニスですこんにちわ。

どっちかと言うと大学進学には実力テストの結果が必要なので気を引き締めねば…(;・`д・´)

l 0w0)<明日は卒業式、出席しなければならないのでダルー(;´д`)
l ´ω`)<じゃんけんで負けたから仕方が無いな。



と言うわけで少なくとも県内(?)の公立高校の3年生は卒業式前日という訳で緊張している人もいらっしゃるでしょう。

卒業式と言えば姉貴も3年なので昨日帰ってきたんですが…。
なんと言うか…第一印象が







太ってる。

だったんですが…就職して太るってどう言う事よ(;´ω`)

l 0w0)<ホントびっくりだよ。本人自ら「太った」言ってたからネ。
l;´ω`)<自分で言ってりゃ世話ないな。
l 0w0)<まぁ1週間ぐらい家に居るらしいから家事させるし、楽だわー。
l;´ω`)<腹黒いな…感慨とかは無いのか。
l;0w0)<実際邪魔なだけだったし…。
l ´ω`)<ダメだこりゃ。



最近RO日記を書いて無い気がするんですが…。

相変わらず狩りしかやってません!

じゃあれなんですが…。

最近はモンクで狩りをしつつアサでお金を貯めてます。
モンクは73/42に。お金はアンドレc買ってすっからかん(ノ∀`)

もうアンドレ狩りに行きたいと思います…(´・ω・`)

転生したらもっとマシなこと書くよ!(゚∀゚)



l 0w0)<ネタも無くダラダラ続けるのもあれなので。
l 0w0)<続きはちょい悲しい事が書いてるので読む方は自己責任で。
l 0w0)ノシ<それでは今日はこの辺で。さよ~なら~。



連絡がありまして。

先日、先輩が死んだそうです。
今日が御通夜、明日が葬式だそうです。

死んだ理由は聞かされておりません。向こうもそう言ってました。

先輩にはいろいろご迷惑をお掛けして…部活では面倒も良く見てくれました。

今では部活も辞めて、先輩に背く形になってしまった事を悲しく思います。

なので今回、俺はこの件には関わらず、耳にも入っていないことにして頂きました。

失礼な言い方かもしれませんが、俺にとってはそれほど大きくも、身近でも無かった人だったため、また自分の精神状況から見ても自粛させていただきました。

例えどんな人間でも、それこそ自分が気に入ら無い人であっても。

死と言うのは悲しいモノです。

死んだら何も残らないのに。

死ねばそこでその人間の全てが終わりなのに。

だからこそ、今の自分たちは精一杯生きていかなければいけないんだろうか、と。

それが死者に対するせめてもの手向けになれば幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/52-63af357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

