画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


今日と言う日を忘れない

祝!10kHIT!!

Blog開設して5ヶ月?になりますが、色々な方がお越しいただいたようで誠にありがとうございます(´¬`*)

日頃のご愛好に感謝して…何もしませんが(ぇ
これからも画龍点睛をよろしくおねがいます!



さて日記。
昨日は小家族旅行で、北九州の方に行ってきました。

まず親父の仕事の関係でアステムヘルスケア主催の医薬品の展示会・健康フェアに行ってきました。
100を超える企業が集まって医薬品の展示・宣伝を行っていました。

l 0w0)<何と言うか親父が通ってると企業の人やら顔見知り?の人たちが声掛けて来るんだよねー。
l ´ω`)<そりゃ凄い。
l;0w0)<オマケに試供品やら持ってくるんだけど、製品ごと持って行かれてるところもあったし…。
l;´ω`)<せんせー、泥棒です。
l 0w0)<まぁ色々貰えて良かったさ。

その後は小倉城に。
写真撮ってたりして。
小倉城


絶景(゚∀゚)

l 0w0)<この後庭園に回って松本清張記念館を見学に。
l ´ω`)<珍しく文化的な事をしているじゃないか。
l 0w0)<ハッキリ行って修学旅行の1日目より面白かったぞwwwww
l;´ω`)<逆毛様光臨してるぞ!
l 0w0)<個人的に松本清張記念館でのVTR『帝銀事件』のVTRが面白かった。
l ´ω`)<ほぅ、して内容は?
l 0w0)<いやー、帝銀事件に残る謎を書いたとかなんやらで731部隊とかも出てきたし、オリンが見たがりそうな内容だった。

それからはコーヒー飲んで帰ってきて清香園(字間違ってるかも)ってところで焼肉食べて終わり。
ここの肉すげぇ旨かったす(*´ω`)



l 0w0)<今日はこの後リバイヴァルしてくる予定だ。
l ´ω`)<おぉ、ついに転生か。
l;0w0)<アンドレcナイケド何とかなるって信じてる!
(・`Å・)<頑張れ、応援してるぞ!
l ´ω`)<トーチャン。・゚・(ノд`)・゚・。



l 0w0)<と言う事で転生してきます。
l 0w0)<一応ネタになるかな…。
l 0w0)<リアルでは実力テスト頑張るぞー。
l 0w0)ノシ<それでは皆様また来週(謎 さよ~なら~。


本日のオマケ。

マカロニ


これなんてマカロニ?

以上。
スポンサーサイト

コメント

帝銀事件って、まだ冤罪が認められてないんだっけ?
それはそうと、さっさとピクロスを拝ませてくれw

  • 2006/03/05(日) 14:23:09 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

>>オリン
それはどうか知らないけど…。
今頑張ってるよヽ(`д´)ノ

  • 2006/03/07(火) 15:00:46 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/54-6a1ac378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

