画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


光の向こう側

やばい…今度の金曜テストだ…管理人のヒニスですこんにちわ。

いや、3教科だから何とかなるとは思うけど…点稼がないと進学危いんだ(;´д`)

l 0w0)<やー今日はメンテだメンテ。
l ´ω`)<その間に更新してしまおうと言う魂胆だな。
l 0w0)<いや、実はもうメンテ終わってる2時なんだけどね。
l;´ω`)<最近お前も癌も手抜き杉だろ…。
l 0w0)<そんなこと言うなよ兄弟…。



と言う事で日記日記。

ついに転生したのでその様子を…。

l;0w0)<ゴメ、ぶっちゃげSSの処理めんどい…。
l;´ω`)<さっさと書く!

SSばかりだけどご勘弁l;0w0)<俺文章書くの苦手なんだ。

寄付

まず最初に、ユミルの書を読むために(元本が保存悪いとか何とかで)寄付をした後、

ユミルの書

早速ユミルの書を読みに。

その後迷宮で彷徨いながら…

ユミルの心臓

ユミルの心臓へ。

何だかこの作業自体が胎内めぐり、もしくは再生の儀式に似てるかな?と思いました。
やはり高められた戦士の魂は別の何かに生まれ変わるには転生の手続きをしなければいけないのかなー…なんて思ったり。

VPでは何か問答無用で連れて行かれた気がしますがw


Sign以来に再会
ヴァルキリーに謁見

ヴァルキリーの元へ…少佐を見習ってみました、これでいいんですか分かりません><;

話を繰り返しているうちについにこの瞬間が…
ついにリヴァイヴァル


R e v i v a l !


l 0w0)<長かった…ヒニス誕生から約1年…茶色い時代がありました…。
l;´ω`)<余韻に浸るのは構わんが先は長いぞ。
l;0w0)<んなこたぁわかっとるわい!

転生持ちは必ず1回はやったはず。
使ってみるスキル



Jobあげ

その後はついてきてくれたリフェに手伝ってもらいながらサクサクJobあげ。

転職

んで転職。ここいらへんスムーズだなぁ(´¬`*)

l ´ω`)<手抜きとも言う。
l;0w0)<シーッ!

しばらく(30分)リフェに火付与してもらってホルンでトレインMB狩りしてました。
あいつも今セージ頑張ってるからなぁ…邪魔しちゃ悪いとソロでも行けそうなところで蟻地獄でも…











何で居るの…


何で居るのorz






こいつまで…


ブルータス、お前もか。



l 0w0)<と言う事で廃シフ頑張ってます。
l 0w0)<モンクの残影欲しいけど…暫くはアサクロしかやらない予感。
l 0w0)<只今メタリン大虐殺で43/34。
l 0w0)<どう見ても上納50%です。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。
スポンサーサイト

コメント

>ホロンでトレインMB狩りしてました。

どう考えても、ホルンです。本当にありg(ry

  • 2006/03/07(火) 22:17:05 |
  • URL |
  • ふし #Og9QlhnU
  • [ 編集]

>ふし様
しまったあああああorz
ホロントレインなんて何て猛者だろう…。

  • 2006/03/08(水) 08:02:50 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/55-ec96afbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

