画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



決戦前夜

最近題名が脈絡あるようになってきたと感じる管理人・ヒニスですこんにちは?こんばんわかな…。

と言っても今回は日記となんら関係無い題名です。悪しからず。

l ´ω`)<この題名は以前に使わなかったか?
l 0w0)<ん、あれ?そうだっけ?
l ´ω`)<過去ログ見てないからなんとも言えんが。
l 0w0)<どうしても気になる人は過去ログ見てちょ。管理人はどうでもいいのでスルー。
l;´ω`)<それでいいのか管理人…。
l 0w0)<いいんだよ。それはそうと久しぶりの日記だ。
l ´ω`)<張り切って行ってみよー。



さて、最近はやはり転生したばかりのハイシフ生活。
ひたすらレモン搭載で葉猫をインベ狩りしてるはず…。

Assassin Cross








…あれ?(゚∀。)

l;´ω`)<何事?!
l 0w0)<確かに俺はインベ狩りをしていたが…。
l ´ω`)<していたが?
l 0w0)<妥協してこんなことに…協力感謝(ノ∀`)

l ´ω`)<どう見ても壁です。本当にありがとうございました。
l 0w0)<ソロ狩りじゃどうしても限界があるんでね。

ペアとか…ペア狩り

ギルメンに頼んだり…ギルメン感謝

知り合い捕獲お願いしたり…ラストLvUP


みんなのおかげでJob44達成できました。本当にありがとうございました!

l 0w0)<転生して気付いたけど頼めば結構壁してくれるもんだね…。
l;´ω`)<そゆこと言うとまた叩かれるぞ…。
l 0w0)<みんな優しくていい人たちだよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ いい人たちだよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

l 0w0)<ということでめでたく52/44で転職だ。
l ´ω`)<ん?Lv62の間違いじゃ?
l 0w0)<いや、なんたってわざと上納50%のまま狩ってたからな!
l;´ω`)<何のために…。
l 0w0)<Baseの低いアサクロに…なりたい、です…。
l;´ω`)<…どうぞご勝手に。



l 0w0)<と言う事でこれからはアサ日記じゃなくアサクロ日記です。
l 0w0)<現在55/25。リヒまでにBase上げなければならない用事が出来たので上納は解除。
l 0w0)<おもちゃとパンクMAPを行き来してます~。
l 0w0)<暫くはアサクロかな?
l 0w0)<また季節の変わり目になって来ているので、皆様風邪など引かぬよう。
l 0w0)ノシ<それではお体に気を付けて、さよ~なら~。


本日のオマケ。その1

叫び

何があった?


本日のオマケ。その2
非常に気まずい


非常に気まずいってアンタ。

以上。

コメント

おめでたぅぅヽ(*´ω`)ノ

アサクロさんかっこいいですね!(`*ω*´)
転職までお疲れ様です~゜+.(´ω`)゜+.゜
今度は・・・アサクロオーラですか゜+.゜+.゜(・`ω・´)b

  • 2006/03/13(月) 18:16:05 |
  • URL |
  • ぷりゅっ #2d6LfFQk
  • [ 編集]

>ぷりゅ様
おめ&久しぶりのコメントありですw
本当は50転職したかったけど…自らのヘタレ根性が許しませんでしたorz
アサクロオーラ!Σ(・ω・)
それよりマズは75/50が目標かな(ノ∀`)

  • 2006/03/14(火) 15:22:52 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/58-f6f6f8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

