画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



白い贈り物

久々にヘタレな管理人・ヒニスですこんにちわ。

今日は3/14と言う事でホワイトデー。
2/14に物を貰った人間はいかなる理由があろうともその見返りを用意しなければいけない日…ッ!
管理人は手違い&自らのミスで用意出来ませんでした( ・ω・)
そのおかげで凄く欝です…もうほっといてって感じ。

l 0w0)<やぁ…おはよう諸君。
l ´ω`)<聞いたほうがいいと思うんだが…。
l 0w0)<なんだね。
l;´ω`)<何故こんな時間に更新している?!
l 0w0)<こんな時間ってまだ3時前じゃないか。
l;´ω`)<いや、世間一般の学生は今授業の真っ最中のはずだが…。
l 0w0)<そりゃ俺が授業に参加していないからだよ!!
l ´ω`)<威張るな!
l;0w0)<体調が悪いと思って熱計ったら38℃近いんだもん…

  <⌒/ヽ-、__ <やってらんないっすよzzz
/<_/____/

l;´ω`)<だからと言って不貞寝かよ…まぁ安静にして早く治すんだな。
l 0w0)<まぁ行きたくない理由が他に1つか2つぐらいあるんですがね。
l ´ω`)<要するにヘタレか…。



と言う事で前回書けなかったorあの後のプレイ日記。
ネタも数少ないので更新多くしないとね(ノ∀`*)

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、ヒニス君アサクロ転職祝いに髪染めしてます。
黒髪へ

l ´ω`)<この前服装違反引っかかったからね…。
l 0w0)<そりゃ嘘だろ…。

祭りの少年とか言ったらヌッコロ。

転職してからはひたすらLv上げ。
パンクMAPとおもちゃ工場で頑張ってます!!

SS無いけど(爆死

ほーら頑張ってるよー…






頑張り虚しく轟沈


轟沈してるけどね!

l;´ω`)<ダメジャン!
l 0w0)<しかしHSPもHPもSPもミルクも切れてる状態でかなり持ったぞ!
l;´ω`)<素直に帰れよ!
l 0w0)<ギルメンだってその頑張りを認めて転職祝いもくれたんだよ!
転職祝い
l 0w0)<ジビットc!
l ´ω`)<これはもしかして嫌がらせか冗談か寝言を言っているのか。
l 0w0)<ぶっちゃげ何に使えと。

まぁ…気を取り直して狩りで得られたレア。
パンクc


以上!

l ´ω`)<(#^ω^)ビキビキ
l 0w0)<ま、待て早まるな!軽いジョークだから!
l ´ω`)<それはそうとこのカード使えるのか?
l 0w0)<さぁ?効果見てみるとASでQM発動らしいですが。
l ´ω`)<むっちゃ微妙じゃん…。
l 0w0)<これ以外には蒼箱2個だけだけどねー。



そう言えば今日はリヒタルゼンアップデートの日。
正直管理人が興味あるのは新エモと新頭装備、新髪型ぐらいですかね。

生態Dなんて入れるLvは遠いし、新スキル?ナニソレ美味シイノ?



l 0w0)<と言うかこれ以上続けるネタがありませn
l 0w0)<現在アサクロ56/26。
l 0w0)<早くSBr10が欲しい今日この頃です。
l 0w0)ノシ<それでは皆様も体調に気を付けて。さよ~なら~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/59-46412f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

