画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



突っ走った末路

う~…相変わらず風邪引きな管理人・ヒニスですこんにちわ。

皆様如何お過ごしでしょうか、管理人は喉と頭の痛みに耐えつつROしております。

l;´ω`)<喉と頭痛いならROしてないで休めよ!
l 0w0)<だが断る!
l ´ω`)<変なところで変な気合を発するな!その気合を他の事へ回せ!
l 0w0)<無理っ!
l ´ω`)<なんでこんなに俺らの会話が熱いんだっ!
l 0w0)<知るかっ!



と言う事で3日分の日記をSSで!
Lv58
Lv59
Job30

l 0w0)<~♪
l;´ω`)<ちょ、ちょっと!
l 0w0)<ん、どうしたんだい?
l ´ω`)<もしやこれを最後まで続ける気か?
l 0w0)<うん、そうだけど?

            ,、-――ー-- 、___,            (ノ
             /   __,ノノノ、  く ふざけるなッ!!!!!!
          /   / 、_,  、_从 |           ゚_    ,、-
          //l/ / ィ;;;;r  、__!| l|ノ           l」 ,ィ'´
         イ | l|イ! ゙ー' , l;;;j川l       _,、- '"´|   /:::|
         !l川 ノ| " r┐ "川 _,、- ''"´      l /:::::::!
            ノVl|ハト、_  ー'  ノノノ|         |/::::::::::|
                ノノ三彡'´⌒ヽ |         l:::::::::::::|
           /  イ __    | |          |:::::::::::::|_,、-''"´
           _く○___,ノr-‐ 、`ヽ_,ノ |       _,、-‐''"!:::::::::::/
       r'´ /     ( rー¬、_,ノ|  |_,、- ''"´    。:::::::::/
      ⊂| /     `'l    \|   \       + :::::::::/
       У /      ヽ、   \    \    ●/::::::::/       ,ィ
       / /        `'ー--<    \  "∧:::::/ 、____,ノ !
        〈 /     !       \ `ヽ    \/  V  ヽ、    /
       >!      |          ヽ、!     o ゛ / ,   `'ー‐'´
      ゙~ヾ、   |          //        / ハ      ,、イ
        |`゙ヾ、_,ノ、______ノ/       (__)_,ノ  ヽ、_,、ィ'´ | |
        |   /゙~~~ハ'ーヘ イ´                | |_r、| |
        | "" /     |    |               ヽ、_,ノ| |

l 0w0)<な…今頭を切り落とされたような…。
l ´ω`)<気のせいだ、キニスルナ。
l 0w0)<そ、そうか…?
l ´ω`)<それはそうとそれはマズいっすよ、流石にそれは。
l 0w0)<かねぇ。
l ´ω`)<大体Lv上がってる画像なんて1個あれば十分だろ…。
l 0w0)<それもそうだね。

上のSSからわかるように管理人はおもちゃに引篭もっております(・∀・)

でも今日はおもちゃの主に会って来たんだよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 会って来たよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

↓こちら。
ファースト嵐

セカンド嵐


この間、3回ほど同じ嵐騎士に轢き殺されました('A`)

流石にキレてないっすよブチッと来たので某有名ギルドのチャンプとハイプリのコンビに潰していただきました(゚∀゚)

その時のチャンプさんの台詞「数秒で潰す。
怖いよアンチャン((((((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル

暫くしてLv60達成したので髪型を変えにリヒまで。
ミスってランダムに2回ほど貢いだのは秘密。
新髪型のSS忘れた(・ω・)
21番のエクスキューショナースタイルですy
ガイルDOPと同じ組み合わせですね。ギルメンから朝一番に「何か要る(;´д`)」とか言われましたが。

以下イメージ。

   ∧_ 人
   (;´Д (__)
   ( つ (__)  イケメン風に
   ) 「( ・∀・)
     |/~~~~~~ヽ


   ∧_∧
  ( ´∀`)
  ( つ , '´  ̄ ̄ ` 、
  ) i r-ー-┬-‐、i
    | |,,_   _,{|
    N| "゚'` {"゚`lリ
     ト.i   ,__''_  ! <さすがプロですな
     i/ l\ ー .イ|、


勿論おもちゃだけではなくこんなところも。
ペアで天津2F

天津2Fです。
カブキ忍者もTCJでこの通り。
忍者撃破

l 0w0)<ペアで支援&ヒールあれば余裕だぜHAHAHA!
l ´ω`)<調子に乗ってると…。
カブキ忍者同時沸き

l;0w0)<…。
l ´ω`)<ほれ言わんこっちゃ無い。
l 0w0)<この時流石に1度地面とお友達に。
Lv62

l 0w0)<そしてLv62!
l ´ω`)<この時木曜日の深夜です。
l 0w0)<↓は今日の分。
ペアで土精

別のハイアコさんと土精オンライン。
50転職目指してガンバですよ(`・ω・´)b
Job33

Jobも上がってウマウマ。
アコさんもBase&Job1つずつ上がってやっぱ土精は偉大やー…。

l 0w0)<今休憩中なんだ。
l ´ω`)<終わったら狩りに行くのか。
l 0w0)<このアコさんが転職する頃には俺のJobは41になっちょるよ…。
l ´ω`)<ま、まぁ美味しいじゃないかw
l 0w0)<それはそうと最近行った狩場を書いて終わり、みたいになってるな。
l ´ω`)<他にネタが無いならしょうがないだろう。
l 0w0)<いや、あるんだがSS撮り忘れた。
l;´ω`)<しっかりしろよ…で、何をしたんだ?
l 0w0)<いや、頼まれたんでオリンのsメイルをカンカンしたんだが。
l ´ω`)<だが?
l 0w0)<+7sメイル3連続成功。さらに知り合いのグラも叩いて+7グラ9連続成功。
l;´ω`)<…。
l 0w0)<もう今度から人の精錬受けるの止めようかな…。
l ´ω`)<ぶっちゃげあr(ry
l 0w0)<sグラの方は+10が欲しかったらしいのでカンカンしたけど+9が1本、+8が3本だけで全滅でしたがね。
l ´ω`)<もしかして武器との相性が悪いんじゃなくて+10との相性が悪いんじゃないのか?
l 0w0)<+9防具なら成功しそう…(ぁ
l ´ω`)<お金ないから無理ですね。
l 0w0)<そうですね…orz



l 0w0)<現在63/33。
l 0w0)<目標はとりあえずBaseが75ですかね。
l 0w0)<70で悪魔羽耳が装備できるんでモチベ保ちやすいかと。
l;0w0)<でも必要経験値が…。
l 0w0)<それより早く風邪治したいです。
l 0w0)ノシ<それでは今日はこの辺で。さよ~なら~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/61-a2e2af20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

