画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



始まりの鐘の音が響き渡る時

今日も元気だ喉が痛い!の時点で元気じゃない管理人・ヒニスですこんにちは。

未だに風邪が治りません…親父から一応薬貰ったけど効果あるだろうか?(n'ω'`)

l 0w0)<今日はリフェから回ってきた場とバトンに答えようと思います~。
l ´ω`)<ナニナニ…容姿バトン?
l 0w0)<OK,これは力一杯のネタ振りと捕らえていいんだなAh,HAHAHA!!
l ´ω`)<あんまりやたら滅多に書くとまた周りから散々やられますよ…。



質問内容は
◆身長・体重は?
◆足のサイズは?
◆よく目つきが悪いと言われる?
◆めがねをかけてる?
◆有名人で誰に似てると言われる?
◆髪型は今どんなカンジ?色は?
◆行きつけの美容院は?
◆歯並びがいい。
◆色白・色黒?
◆なりたいと思う憧れの芸能人は?
◆健康・美容にどんな気をつかってる?
◆ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい
◆アソコについては?
◆このバトンを5人に回してください。

の13個!

l;´ω`)<お、おい!明らかに1つ不審なのが混じってるぞ!!
l 0w0)<ん、あぁ修正しておいたよ。
l;´ω`)<こいつどんどん少佐やらYaKuMoさんやらに感化させられてやがる…。

◆身長・体重は?
l 0w0)<身長173cm、体重は54㎏?55㎏?とかそんな感じです。
l ´ω`)<よくホッソリとか言われるね。
l 0w0)<これでも最近腹が出て悩んでるんだがなぁ…。
l ´ω`)<腹筋を鍛えなさい。
l 0w0)<これなんでリフェは秘密にしたがったんだろ?
l ´ω`)<さぁ?

◆足のサイズは?
l 0w0)<27~27.5ぐらいかな。
l ´ω`)<中学校ぐらいからこれぐらいだったから先輩から「ビックフット」とか呼ばれてたそうな。
l 0w0)<そこまででかくは無いと思うんだけどなぁ…。

◆よく目つきが悪いと言われる?
l 0w0)<知らん。眠い時とかは悪いと思うけど特に指摘された事無いからなぁ。
l ´ω`)<ネタ振りとか言って普通に答えてるよね…。
l#0w0)<僕の目を見た人は全員メロメロさー!!!
l;´ω`)<ぶっ壊れた…。

◆めがねをかけてる?
l 0w0)<前まで眼鏡でしたが、今コンタクトに移行中?
      家に居る時とか目が乾燥してるときは眼鏡ですYO。
l ´ω`)<ぶっちゃげどっちでもいい気が…。
l#0w0)<決して俺の本体は眼鏡じゃありませんので!

◆有名人で誰に似てると言われる?
l 0w0)<人から言われたことがあるのは平井堅かなぁ。
l;´ω`)<?!
l 0w0)<いや、似てるとかじゃなくて彫りが深いところとか。
l ´ω`)<あぁ、そう言う事ね。
l 0w0)<高校の先輩には「顔のパーツが平井堅と同じ場所にあるんだよ!」とか言われました…。
l;´ω`)<それはユニークなコメントで…。
l;0w0)<コメントと言えば、間違っても米欄に動物の名前を挙げないように!

◆髪型は今どんなカンジ?色は?
l 0w0)<今は短髪かな?色は黒だけどよく「茶色に染めてる?」とか聞かれます。
l ´ω`)<色素が薄いんだよね。
l 0w0)<夢は髪を伸ばしまくって人の首絞めれるぐらいまで…ツ!
l;´ω`)<そんな夢は捨ててしまえ。

◆行きつけの美容院は?
l 0w0)<美容院は行ってないけどいつも学校の近く(?)の床屋行ってます。コーヒーが美味しくてね、親父の古い知り合いだそうです。
l;´ω`)<よくFFやらゲームの話とか釣りやらパチスロの話してます…。

◆歯並びがいい。
l 0w0)<歯医者行くと絶対に「あんちゃん綺麗な歯しとるね~。」って言われます。
l ´ω`)<これでもう少しバランスが取れていれば…。
l#0w0)<ソコ、五月蝿い!

◆色白・色黒?
l 0w0)<運動しないほうなので真っ白です。
l;´ω`)<ありえな~い。
l 0w0)<ホントは少し黒いけど…男にしちゃかなり白いと思うョ。

◆なりたいと思う憧れの芸能人は?
l 0w0)<ウルトラマンあんまり芸能人とかよく分からないなぁ…。
l;´ω`)<ちゃっかり1人挙げてるじゃないか…。
l 0w0)<ぁ、ホ○エモンとか?
l ´ω`)<見習っちゃダメだぞ、捕まるから。
l 0w0)<あとはあれかな、ジョルジュ長岡。
l;´ω`)<アーッ!
l 0w0)<それともギャルゲーの主人公とか…。
l;´ω`)<もう何も言うな…芸能人じゃねーし…。

◆健康・美容にどんな気をつかってる?
l 0w0)<気をつかってるってほどでも無いけど、あんまり間食はしないようにしてるかなぁ。
l ´ω`)<本当の理由は?
l;0w0)<お金勿体無いし…それに買いに行くのも面倒だ。
l ´ω`)<…いい心がけだと思うよ。
l 0w0)<それに俺の家自体にそんな習慣が無かったからさ。

◆ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい
l 0w0)<正直スカウトが来ないのが不思議なぐらいだ。
l;´ω`)<…。
l 0w0)<世の中の女の子は全員惚れている言っても過言じゃないぞ!
l;´ω`)<…死ぬ気か?

                          __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´


l ´ω`)<そろそろ本当の事を言おうじゃないか。
l 0w0)<まぁ人の好みは十人十色だしねっ!
l;´ω`)<ここまで来て逃げるのかっ!
l;0w0)<ウルセー2次元の住人は黙ってろ!
l;´ω`)<ヘコス(´・ω・`)

◆このバトンを5人に回してください。
l 0w0)<んー、ここはやはりあれだな。
l ´ω`)<うむ、あの方たちしかおらんだろうう。

と言う事で、

エロ代表、今度は答えてもらいますよ! 「RO二刀道」の少佐

回ってない見たいなんで回して見よう(・∀・) オリン

おっちょこちょい代表 こっそりRO日記の鈴華さん

もう回せるだけ回しちまえヽ(`д´)ノ ROの日常。の葉弥菜さんと紅葉さんのご両人
紅葉さん居ないのかな?答えられる時で(n'ω'`)

l 0w0)<今日はやたら滅多にフィーヴァーしてやったぜ…。
l ´ω`)<ハジケ過ぎたな。
l 0w0)<5人じゃなくて4人だけど問題無いよねっ!



l 0w0)<今日はここまで。
l 0w0)<管理人は木曜の早朝から長崎へと旅立つので更新が1週間ほど滞ると思います。
l;0w0)<バイト旅行で春休み半分消費しそう…。
l 0w0)<PC使うんで、スキあらば更新したいかも。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/63-5d341813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

