画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


ずっとずっとキミの傍で

やっぱコーヒーは開けたてがいいね、開けたてが!の管理人・ヒニスですこんにちわ。

いや、最近(ってか昨日まで)キーコーヒーのプレミアムブレンドって言うのを飲んでたんですがこれがあんまり美味しくないもんで
管理人のオススメはネスカフェのゴールドブレンドorエクセラですね。
この2つが普通に美味しいよネ!



はてさて、RO日記ですが…。

ここ2,3日何やってたんだっけ…。

l;´ω`)<忘れてるのかよ…。
l;0w0)<待ってくれ、今SS整理してるから。
l;´ω`)<今って…おいっ!

そうそう、ギルメンからキャップを1つ買って、
+7キャップ

サクッと+7に。
これオリンのと合わせたら+7防具4連続だわ…これから人のどんどんクホりそうだ^^

で、cを挿してこんなものを。
+7キュービックキャップ

ついに ねんがんの +7プレ箱帽子を 手に入れたぞ
本当は未精錬の丸い帽子がよかったんですが…如何せん市場に出回ってないものでキャップで妥協orz

俺のアサクロに似合ってないって突っ込みはやめてくれよボブ。

城でG狩り

その夜はみんなで城1Fでギルド狩り。
初プレ箱

プレ箱も出て( ゚д゚)ウマー
オリンが2回(3回か?)ほど北朝鮮に禿に拉致られたりして楽しかったですw
禿4体とか

どう見ても手が出ません。ってか何でこんなに1箇所に溜まってるだか…(;´д`)
Lv66

Lvも上がりました…非公平してくれたプリさんありがとう…装備貸してるから許して。
俺だけLv低いのはなー…足手まといにならない程度に頑張ろう(`・ω・´)
ってかみんなLv90代だからえらく強く見えるんですが…w

l 0w0)<まぁこれ実は日曜日のことでね。
l ´ω`)<ことで?
l;0w0)<それからの事はSS一切撮っていなかったのだよ!!
l;´ω`)<ダメジャン…
l 0w0)<うむぅ、まさか1枚も無いとはね…。
l ´ω`)<で、何をしてたのよ。
l 0w0)<月曜と火曜日は前書いたアコさんと殆ど公平狩り。追い込みかけて頑張ってます。

土精に崑崙、天津2FにWIZさん拉致って監獄1Fとか色々行ってきました。
監獄は流石スリルがあって楽しかったですがねー。
その間のレアは黄金2個、マンティスc1枚、崑崙収集品各種、プレ箱10個ってところですか。

今日のメンテ前にプレ箱開けて見ましたが
プレ箱10個開封

当たりは蒼箱とエンペぐらいですかね?
管理人が雄叫びを上げているのはスルーで。



リアルでは雨降ってるのにクリーニング取って来たり○ルキョウに買い出し行ったり…。
特に○ルキョウでは売り出しだったようで人多すぎ…。
ってか牛乳並べきれないからって積むのはどうかと思いますよ、積むのは…。



l 0w0)<こんなもんですかね?
l 0w0)<Lv上げ頑張ってます。68/38です。
l 0w0)<88%だったからもう69かな、目標の羽耳装備Lv70までもう少し。
l 0w0)<そこまで上げたらアコさん引っ張るのもモンクでも出来そうかな~…とか。
l 0w0)<多分アサクロやると思うけど(ぁ
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。
スポンサーサイト

コメント

拉致られた先でまた拉致られてるから、4回だったと思うよっ

  • 2006/03/23(木) 11:47:12 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

お前は禿に愛されてるのか…。
それとも将来禿るのか

復讐すればいいと思うよヽ(´ー`)ノ

  • 2006/03/23(木) 16:18:10 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/64-61989c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

