画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



歪な喜劇に

今日から長崎行きかと思いきや実は明日からだった管理人・ヒニスですこんにちわ。

だってお前水曜日って言ったじゃねーかYO!ヽ(`д´)ノ(姉貴

l 0w0)<少しでも更新しようと思ってね。
l ´ω`)<その心意気はいいと思うぞ。
l 0w0)<恐らく3月中最後だと思うけどねー。



さて、昨日からずっと同じ固定PTでアコさんを引っ張っていたわけですが。

転職Job達成

はらっぱらっぱー(違

三度ユミルへ

[ヴァルハラ神殿]  λλ............テクテク

ハイプリ転職

花火見えずにSS取れなかったΣ\_ノ○ノ ズコー

と言う事で無事ハイプリに転職(´¬`*)
50転職目指してたのですが管理人が旅行に行く前に見せたかったって事で49転職。
気を使わせてモウシワケナイ(;・∀・)

その後転職祝い(?)にクホグレンの元へカンカン~。






+7天使のHB




( ゚д゚) ………


 
(つд⊂)ゴシゴシ


 
(;゚д゚) ……………


 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
( ;゚д゚) …天使だとぉ?!


何を思ったか天使HBと犬耳のHBを両方+7に…。
ホント次頼む人覚悟してください、いくらやったって成功しないかもしれませんよ!!

相変わらず管理人は叫んでます。

Jobあげー

その後土精さんでJobを上げに。
やっぱサクサク上がるのぉ(´∀`)

しかし30分狩ったところでスキル振りやら雑談モードへ。ぶっちゃげ飽きた
考えた挙句、移動した狩場はここ。
オットー


私はオットーへ帰ってきたぞー!!(@@;(壊
ちょっとカニさん風に(笑
装備は右手・+5風ダマ、左手・+8QClマインと時々+10QHマインの持ち替え。
やっぱりAGIを低めに保っているせいかASPDに若干のストレスを感じますねー…。
それでもペアで650k/h・300k/h?ぐらいですか、Jobは詳しくわかりませんorz

Atkの高いオットーで有名ですが、
アスムプティオ

これのおかげで被ダメも200後半~300前半ぐらいまでで収まります。
水鎧のおかげで属性は痛くないですしね。
LA入れればSBr10の1確狩りとか出来そう。無くても5~6kぐらいのダメは軽く出るので問題無しかと。
しかし、何でアスム有りの俺のダメと無しのハイプリさんのダメが同じなんだろう…w


つまり、アスム+俺のDEF=ハイプリさんのDEF?(´・ω・`)



(´・ω:;:;:



l 0w0)<かねてから言っているように管理人は明日から長崎へ旅行です。
l 0w0)<30日に帰ってくる…ってか帰って来たいけどどうなることやら。
l 0w0)<その間更新滞りますがご容赦を。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。


今日のオマケ。


えろいね


えろいらしいです。

各自想像にお任せしまs

以上。

コメント

はいはいラブラブラブラブ

  • 2006/03/23(木) 18:27:16 |
  • URL |
  • リフェ #-
  • [ 編集]

おお・・・・使われてる著作権料後でイタダキマス(+W+(爆死)
旅行楽しんでくるのだ。
怪我や事故無い様に祈っておりますよん。

  • 2006/03/26(日) 04:16:27 |
  • URL |
  • 大河@蟹 #mGP.G4vc
  • [ 編集]

さっき帰ってきた俺が来ましたよ

>リフェ
おまいこれからラブ禁止な

>蟹さん
怪我も事故もなかったよヽ(´ー`)ノ
楽しくもなくてしんどかったけどorz

  • 2006/03/31(金) 16:00:13 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

おまいな、私にラブのラの字もあると思うかwwwww

  • 2006/03/31(金) 20:34:37 |
  • URL |
  • リフェ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/65-690ba0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

