画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



さらば~地球よ~とびたーつ船は~♪

と言う事で旅行から帰ってきた管理人・ヒニスですこんにちわ。

まぁいろいろ有りましたが何事の凶事も無くバイト旅行を終える事が出来ました。
収入については…まぁ決して割りのいい仕事でなくともいい小遣い稼ぎにはなりましたw

l 0w0)<今日は日記はお休みして某所で見つけた100の質問とやらをやってみるよー。
l ´ω`)<急にどうしたんだ…。
l 0w0)<まぁぶっちゃげ日記がダルいという…。
l;´ω`)<また出たよ…。
l 0w0)<今回は『Q&A For RO_Player』様より質問を拝借いたしました。リンクはしたのバナーから~。

Q&A For RO_Player




では早速行ってみよ~。

001 … お名前を教えて下さい
ヒニスです。理由は有りません(ぇ
002 … メインサーバーはどこですか?
超村鯖のMagniです。
003 … 移住したことは?
一度Choseから移住しました~。
004 … 移住理由は?
古鯖でラグが酷かったのと、知り合いが移住するとかだったので着いてきたw
005 … 移住してよかったと思うところは?
ラグが目に見えて少なくなった、新しい人と会えたとか。
006 … 移住して後悔したところは?
相場が少々滅茶苦茶でキツいかも~。
007 … ROを始めたきっかけは?
忘れた。けどその頃の友達に誘われてだった気がするw
008 … いつから始めましたか?
中学2年ぐらいだから3年?4年前かな…。わかんないやw
009 … ポリンについて一言
うん?あぁ…可愛いと思いますよ?一応ROのマスコットキャラでわ?w
でも今は天使の方が何かと美味しいなぁ…。
010 … ギルド所属してますか?
してますy
011 … どういうギルドですか?
弄り系の人が多かったり枝とかネタを追い求める人が居たり博多の特産物が居たりする楽しいギルドです。
012 … Gv参加していますか?
参加してます~。
013 … あなたの役職名を教えて下さい
今は『巳』かな。
014 … もしかしてギルマスさんですか?
ねーy
015 … ギルドについて一言
もう少し俺の地位向上を計ってくれ…。
016 … 臨公ってどう思いますか?
いいんじゃないんですか?
017 … 臨公好き?嫌い?
嫌いじゃないっすよ。
018 … その理由をお願いします
ほら、新しい出会いとかあるかもしれないじゃない!…臨公が無いけど。
019 … 現在結婚されていますか?
ついさっきしました。
020 … 結婚記念日をお願いします
今日です。4/1だからってエイプリルフールじゃ(ry
021 … パートナーについて語って下さい
人見知り激しいっぽいけど仲良くなると時々唐突に下ネタ爆弾投下する人?…こんな紹介していいんだろうかw
022 … そのパートナーとは実はリアルでも付き合っている or 結婚している?
してません出来ません。
023 … 一番お気に入りのMAPは?
MAPは西ココモビーチかなぁ。
024 … その理由をどうぞ
オットーが(*´∀`*)
025 … 一番お気に入りのBGMは?
炭鉱Dの「ワイのワイフに」…じゃなくてプロのBGMかなぁ。
026 … 一番お気に入りの装備は?
悪魔のHBかな?
027 … その理由をどうぞ
カッコイイじゃん!
028 … よくいく狩場は?
土精、西ココモ、崑崙、転生前は亀地上に篭ったなぁ…。
029 … メインキャラクター(職業)は?
アサクロっす。
030 … 何型ですか?
二刀ステの黒蛇&二刀バランスかな?
031 … 自分のキャラで一番好きなのは?
メインのアサクロです(*´ω`)
032 … そのキャラで一番好きなスキルは?
SBr!(`*ω*´)
033 … 全職業の中で一番好きな職業は?
やっぱアサ・アサクロかなぁ。
034 … その理由をどうぞ
何かいろいろ自分と似てる気がするし…エフェクトがカッコイイから!
035 … 全職業のスキルの中で一番好きなスキルは?
そうるぶれいかーです。
036 … その理由をどうぞ
何か苦労の結晶?見たいな?
037 … ♀キャラの一番好きな髪形は?
マジデフォかな?
038 … ♂キャラの一番好きな髪形は?
実は騎士デフォが1番好きです。
039 … 一番好きなエモーションは?
ショックエモがいいかなw
040 … 一番好きなモンスターは?
ソヒー、オットー、桃木かなぁ…ぁ、1番ですかそうですか。
やっぱソヒーかな。
041 … 箱類を開けた中で一番のレアは?
何だろ…sシューズかな?それともクリップか?!
042 … では、一番の安物は?
矢とかゼロピとか…平凡だな(´・ω・`)
043 … カード帖あけたことあります?
ねーよwwwwwwwwwwww
044 … あけてみたいですか?
いやぁ、あったら売るし、買わないよwwwwww
045 … 箱類、カード帖とか出たら開ける?売る?
プレ箱以外は売りますかね。でもミストレス欲しいから蒼箱開けたいかも…。
046 … 一番好きな職+髪型+装備はこれだ!!(らぐ何様のCS-codeで書いて下さい)
csm:1p080r0p0b1l コレかなぁ。
なら何故髪型変更でしなかったのかとか突っ込まないでよね!
047 … ROの思い出について語って下さい
昔クエでカエルの卵を集めてた時に声をかけたアコさんと友達になったことかなぁ…今頃何をしているやら。
048 … 辻支援、ヒールって嬉しいですよね
こんな時代だからこそ辻支援をするんだ!ってどこかの名言があったな。
049 … BOTってどう思います?
んー、別にやりたい奴はやらせときゃいいんじゃないっすか?
だからって容認とかしないし、狩場被ったら思いっきり横殴りするけどw
相場が下がってくれるなら少し嬉しかったりw
BOTはRO最大のお客様です!
050 … ROの中で宝物は何ですか?
崑崙に篭りに篭って買ったQMK!(゚∀゚)
051 … その思い出があれば教えて下さい
特に無いけど…その後オーラまでの原動力になったy
052 … アサシンマスク,修道女のヴェールどう思いますか?
アサマスクはいいと思うけど何で修道女のヴェールをアサが装備できるのかが理解出来ない…。
053 … ↑の装備可能な職業がアサプリのみですが、それについてどう思いますか?
つまりそう言う関係なんだよ…(何
054 … こんなMAPがあったらな~…というMAPはどんなところですか?
別に無いかな…居るだけでHPとかSPがどんどん減っていくようなDとかどうでしょ?
055 … こんな職業があったらな~…という職業は?
クルセじゃない魔法剣士とかかな?
056 … こんな装備があったらな~…という装備は?
やべぇ、思いつかねぇ(;´д`)
057 … こんな機能があったらな~…という機能は?
某国RO見たくキャラスロを5つに拡張してくれ…。
058 … こんなモンスターがいたらな~…というモンスターは?
ドラゴン系のMobを増やしてくれ!
059 … がぶ飲みしたい時~
露天で買ったと思ったら~在庫が足りませんって言われた時~!
060 … 「明治アーモンドを食べてラグナロクオンラインをはじめよう!」どう思う?
買ったけど1つも当たらなかったじゃねぇかよおおおおおお!!!
061 … リヒタルゼンは、今年のアニバーサリーに実装すると思いませんか?
もう実装されてるって!志村ー!後ろ後ろ!
062 … 一番嫌いなMAPは?
生体Dとか…マジ勘弁_l ̄l○
063 … 一番嫌いなBGMは?
亀島のBGM何とかならんとですかねぇ?
064 … 一番嫌いな装備は?
あれが…嫌いですorz
Gvでも付けたくねぇw
065 … ROをやっているとき、手放せないものは?(例:お茶)
コーヒーかなぁ。
066 … RO内の仲間に一言
もう少し俺の地位向上を(ry
067 … カプラさんどう思いますか?
俺の家にも1人欲しい…ビニットさんかリヒの蒼髪の人あたり。
…冗談です。でも可愛いし一応便利だからねぇ。
068 … 一番お気に入りのスクリーンショットを貼り付けて下さい
イキナリそんなこと言われても…。
お気に入り?

残ってるSSではこれですかね~。
Signクエはホント感動しました。・゚・(ノд`)・゚・。セリン…
※クリックして大きいサイズでお楽しみ下さい。無修正です(ぁ
069 … プリ、ハイプリスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
MEも好きだけどやっぱマニピかなw
070 … 全職業のスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
何だろう…MAもBBも好きだからなぁw
ぁ、でもLoVが好きかな!
071 … 公式のイベントどう思いますか?
参加して無いから何とも…まぁ頑張ってるんじゃないッスか?
072 … RO2ってどうなんでしょう?
興味ナス
073 … …ヒロシです……
ヒニスです…。
何時でも何処でもお金が無いのに、欲しいものばかり増えていくとです…。
074 … 西○君!しっかりして!よしこうなったらあるあるさん家の…(以下略)
デュデュビデュビデュバ!はい、はい、はいはいはい!
075 … ROのあるあるなフレーズやな!任せといて!
周りの人が、みなネカマ!
はい、はい、はいはいはい!あるある(ry
076 … RO内で名刺を作るとしたらどんな事を書く?
全国のヘタレ代表。って書きたいけど怒られそうだ。
077 … RO以外でやってるオンラインゲームはありますか?
ある…になるのかな?
078 … それは何ですか?
DJ MAXって音ゲーかな。
079 … そのゲームをやり始めた理由は?
何か知り合いが面白いって言ってた!
080 … そのゲームの魅力は?
無料で、1人で出来るし、初めてマトモに出来る音ゲーだったからw
081 … 管理会社云々は置いといて、やっぱりROのほうが好き?嫌い?
やっぱROっしょ。
082 … 長時間AFKをする時、ROはどうしますか?(例:露店)
長時間じゃなくても露天してるかなぁ。
面倒な時はそのままチャット窓で、用は気分。
083 … RO内で思い出深い場所は?
やっぱ西ココモ!
084 … プロ南十字で誤爆!
日常茶飯事さ!(´・ω:;:;:
085 … GM(ゲームマスター)、GM(ギルマス)、GM(ギルメン)ややこしいですよね!?
ほら、心では繋がってるから!(謎
086 … RO内の公式イベントでこんなのあったらいいのに。というイベント内容は?
別にしなくていいよ。
087 … よく使う顔文字は?
(´・ω・`) (´・ω:;:;: ( ´゚д゚`) (゚∀゚)
088 … 狩りに欠かせないアイテムはずばり!
ぇ、ハートでしょ。魂、ソウルだよ!
089 … 貴方にとって、ROとは
自分のもう1つの人生かなぁ…そこ痛い奴とか言わない!
090 … お気に入りスキンと、そのサイト様は?
昔は『Darkness』サイトは忘れましたが…。
今はぜろ・まてりあるさんの『ZenithRing』を使ってます。
091 … アルベルタとアルデバラン間違えた事ある人ー!
( ゚∀゚)ノハイ! これ絶対一人1回はあるって…。
092 … 一番好きなペアは?(例:アサプリ)
♂アサ・アサクロと♀アサ・アサクロとか?
093 … その理由をどうぞ
同業者の2人ってカッコイイじゃん。
094 … キャラ作成時に増やして欲しい機能は?
ぇ…特に無い。
だからキャラスロを(ry
095 … ROをしていて一番嬉しかった事は?
自分のお気に入りのキャラでオーラ達成した事。
096 … 逆に悲しかった事は?
やっぱ誰かが引退して行く事かなぁ…慣れないもんですよホント。
097 … どんどん♀キャラの露出度上がっていってると思いません?
いつか全裸のキャラが作れるんじゃねーの?w
098 … ROを続けている理由は?
今更かっぱえびせんですよ。
楽しいし、やっぱ人付き合いってのもいいもんだしw
099 … 何か叫んで下さい
     こ な
  ∧∧ ∩    ぁ ゆ
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩  きぃ
⊂   ノ  ( ´∀`)/    ~
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩ ね ぇ
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/    ここ
        (ノ   ⊂   ノ        ろ
             (つ ノ  ∧∧ ∩    まぁ
             (ノ  ( ´∀`)/      で白
                _| つ/ヽ-、_       くぅ
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











                        染ぉめられた~なら~
                         <⌒/ヽ-、___
                       /<_/____/
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

100 … お疲れ様でした。ここまで読んでくれた方に一言
もう一度最初から読み返してください(´∀`)9ビシッ



l 0w0)<と言う事で今日はここまで。
l;0w0)<今日はごまさんのアサ・アサクロ懇談会なんだけどHP見れないの俺だけ?
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。

コメント

博多の名産が来ましたよ

お前式呼ばれてねーぞ('A`)

  • 2006/04/01(土) 22:08:38 |
  • URL |
  • リフェ #-
  • [ 編集]

地位向上なにそれ?
寝言にはまだ早いぜ

質問とか色変えると見やすくていいかも
すごく、読みにくかった(´・ω・`)

  • 2006/04/01(土) 22:14:50 |
  • URL |
  • ふし #Og9QlhnU
  • [ 編集]

地位ってのは他人が便宜を図って上がる物じゃなくて、
自分が行動・態度その他で上げるものでしょ。

そんなんだから地位が低いんじゃないかね。いや、素で。

ついでに、「旅立つ船」だよ!

  • 2006/04/01(土) 23:38:44 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

>リフェ
だっておまい寝てたのか知らんが居なかったんだ。・゚・(ノд`)・゚・。

>ふっしー
ごめん結構カツカツ状態だったから気配り出来てなかった(´・ω・`)
オリンとリフェは見やすいから勘弁してくれ!(何

>オリン
何回も行ってる時点で寝言ネタなんだってヽ(`д´)ノ
ほら、うろ覚えで題名付けたからそこらへんスルーで(笑

  • 2006/04/02(日) 18:50:38 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/66-a848e2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

