画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


第4回アサシン・アサクロの懇談会

今回は無事に参加することが出来た管理人・ヒニスですこんばんわ。

これ書いてるの2日の夜7時だけどキニスンナ!

l 0w0)<と言う事で今回は懇談会の模様を覚えてる限りさらっと説明!
l ´ω`)<次回はあなたも参加だ!(´∀`)9ビシッ!



さて、今回はIdon鯖であったのですが、ちょっと色々あって集合が遅れてしましましたw
それでも時間ギリギリに間に合ったんですがw
集合は9時にも関わらず行った時には殆どお集まりで。
第4回懇談会・集合模様

つーか、人集まりすぎじゃね?
※クリックして大きいサイズでご覧下さい。

集まったところでごまさんから懇談会開会宣言があり、1次会開始。
1次会はタイプ+雑談に分かれて23時まで意見交換。
自己紹介から質問がある人が中心に立って質問すると言う主張風?で会話が進行していく形でした。

管理人は今メインで使ってる黒蛇のところに。
まぁ飯食ったり風呂入ったりでログ取ってるしかわかんないですがw

そのあと二刀の方にも少し顔を出して11時に。
案外時間が短い短いw

今回聞きたかったのはMAはLv1で使えるか否か。
結果は黒蛇でも二刀でもあまり使い道が無い、と。
黒蛇ならMA1取るぐらいならグリムのがいいって話でした。
それで無いなら氷割用・共闘用、Lvが高くてもPT用って話もありました。

まぁやっぱMA1取ってみて連打性能見てから判断ですかね…。

23時になったら一度解散してから集合写真を。
1番下に貼ってますョ。
>第4回懇談会・光ってマス

勢い余って光りだす皆。

第4回懇談会記念dg

伝説的誤爆発言dg


2次会は各鯖ごとに分かれての雑談ターイム。

Magniは管理人が前回出席した時と同じく2人だけだったけど、ヒゲシンさんから西兄貴の情報を頂きました(`*ω*´)

そしてお待ちかねのエ ロ タ イ ム3次会

第4回懇談会3次会模様

これはもう落ちる寸前の画像ですがw

ヤクモさんとシルさんのお二方を筆頭に飛ばす飛ばすw
序盤からエロ全開で話はマニアックな方向に…。

それこそスク水やらハミ乳とか言ってた気がしまs

最初から最後までエロトーク&ごまさん弄りでみんな大喜びしてましたw

その中で次の企画はごまさん、ヤクモさん、少佐のアサシン界大物エロ3人衆が集まって企画をするとか何とか…内容もさることながら人数にも注目ですねw
あと、次の懇談会の宣伝にはヤクモさんがフラッシュを作るとか…凄い事になりそうだ(゚∀゚)

そうそう、前回出席出来なかったかわり?じゃ無いけど3人の方にリンクの申し込みをしてきました。

1人目、『BASTARD....The Last Edition』の†YaKuMo†さん!
言わずと知れたエロシン大御所の1人…Blogが全開気味で面白かったりw
HPも昔のデザインを復刻されたようでテラカッコヨス(´¬`*)

2人目、『くりてぃかる』の孫さん!
相方のチャチャさんと一緒にAGI-INTのSBr型アサクロを持っているお方( ゚∀゚)=3
SBr型の考察も始めたようで注目ですネ!

3人目、『まったりとRecollection』の天海さん!
にゃっはーの生みの親?(n'ω'`) 管理人の完成ステは天海さんみたいな形になると思います。
Blogの始まり方が面白いのw

リンクもそこそこ増えてきたし、紹介専用のページを作ろうかしら…と考えている今日この頃でした~。


そんなこんなで楽しかった懇談会も終わり。


第4回懇談会記念


本当にみなさんお疲れさまでしたw



l 0w0)<今日はこんな感じで。
l 0w0)<明日またアサ日記書きます。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

懇談会ではどうも
とりあえずお互いにお疲れさまでした。
同じ鯖の人だってのが分かったので
機会を見て今度どっかいきましょう。
では、またROの世界で会いましょう。
(あとでこっちのブログにリンク貼っておきます。)

  • 2006/04/02(日) 18:37:27 |
  • URL |
  • zelk #FwHe54gA
  • [ 編集]

お互いお疲れ様ですw

おぉ!伝説のヒゲシン様ではありませんか(´∀`)訪問カンシャデス
多分俺が足手まといになりそうな予感…リンクはこっちも貼り返させていただきますね!

これからもよろしくw

  • 2006/04/03(月) 17:44:11 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

アァン♪

懇談会&レポお疲れ様でしたー♪
でもねーでもねー♪うそついちゃダメぇ♪
シルちゃん全然飛ばしてナイヨ♪
まわり中えっちな男の人ばかりで、恥ずかしくて小さくなってたデス♪ドキドキして、ずっとモジモジしてたデス♪
ヒニスさんも、あんまり女の子ドキドキさせちゃーダメよー♪クス♪

  • 2006/04/04(火) 01:56:55 |
  • URL |
  • シル #2Jt8gWnc
  • [ 編集]

懇談会おつかれさまでしたー

シルさんのは置いといて。

懇談会まとめよりリンクしたいのですが、dgの記念撮影での名前が出ちゃってるためできないです!

SSを外すか、名前を伏せるか、または、まとめからのリンクをしないかのどれかになりますw

ヒニスさんにお任せしますので、選んでくださいましー

  • 2006/04/05(水) 15:05:28 |
  • URL |
  • ごま #halAVcVc
  • [ 編集]

>>シル様
怖いオネーサンが居るよ((((((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
とは言えお疲れ様でしたw
自分こそオクテで何も出来ませんでした(ノ∀`)

>>ごま様
主催本当にお疲れ様でした!
まとめリンクの件ですが、dgのSS加工しましたのでよろしくお願いいたします Σ=\_○/
次回もそのあふれ出るエロオーラで…何をする貴様ら(ry

  • 2006/04/05(水) 17:49:31 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

お疲れ様でした。

懇談会お疲れ様でした。
自分は3次会からエンジンかけてましたが、1次会も色々質問が聞けて有意義な時間でした。

3次会以降はヤクモさんとシルさん飛ばしてましたね。

シルさん…貴方は飛ばしてましたよ…そりゃあもぅ思いっきり('A`)

比較すると
ヤクモさん=シルさん>>>>>俺
って感じでしたよ。

世の中上には上がいるもんだと世界の広さを実感した懇談会でした。

また第5回でお会いしましょう♪

おぉ、みつき様ではありませんか。
初コメントありがとうござりますw

もうシルさん達の事は言わずもがなとです…第5回でお会いしましょう(゚∀゚)

  • 2006/04/08(土) 08:16:38 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/67-98408c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

