画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



馬鹿が活気付く季節

4月になり春の日和が感じられる候、皆様如何御過ごしでしょうか。管理人のヒニスですこんにちわ。

だからと言って何があるわけじゃありません。悪しからず。

l 0w0)<最近日記書いてなかったりレポばっかだから今日は近況報告を駆け足でお送りします。
l;´ω`)<ぶっちゃげまだ面倒だったりするだろ。



さて、最近あった出来事をば。

結婚記念


管理人は4月1日に結婚しました。

何の告知も計画も無く、突然のことにも関わらず駆けつけてくれたみんなには感謝ですヽ(´∀`)ノ

結婚記念で枝?

そして当然のごとく始まる枝祭り。誰だお子さんとか言ってる奴

結婚記念で魔剣

そりゃあなた魔剣だって顔出しますよ。

ミュータントで地獄絵図…

ミュータントドラゴンでは全滅する始末( ´゚д゚`)

管理人は生き残りましたが。

ちなみにオリンから貰った結婚記念チェインは折れましたorz

l 0w0)<周りからは一番意外な奴が結婚したと言われてます。
l ´ω`)<何かもう下の下だな。
l 0w0)<嫁さん周りからは「幸せにしてくれ」とか何が何やら。
l;´ω`)<コイツ自覚アリマセンネ。



さて、最近の狩りはと言うと
オットーの着ぐるみ

オットーでペア狩り。落ちてるのはロンコです。
ソロじゃまだFLEE足りない&ATK高すぎで怖いので土精さんから抜けれません(;´∀`)

Lv72

Lvは72/42になりました。次のJobLvからMAに振れるのが楽しみw

l 0w0)<とまぁ、これが昨日まで。
l ´ω`)<Gvに関してはもう何時もの如くリフェのところを覗いてあげて下さい。
l 0w0)<感想としてはAX最初のGvだったけど、やる事がわからなかったね。VDも無いしHitStopもあまり出来ないし…。
      それでもSBr連打したり必死にエンペ叩いてたけど蒸発多すぎたりorz
      最初なんかハイドの存在忘れてたりw
      やっぱりAGIが足りない様な印象を受けたのでLv上げて少しでもAGI上げたいなぁ…。裏切り者も装備したいし!
l ´ω`)<今日は?
l 0w0)っ<今日はGvやら狩りでもA装備が欲しいって事になったんでピラ3Fにマミー狩りへ、まぁこれを見てくれたまえ。






Cの香り



?!




ドレインリアー…


('A`)ヴァー





続いて。

アクセサリ?!


(;゚A゚)ゴクリ…




溜まりすぎorz

_l ̄l...............................................○

l 0w0)<こんな感じだ!
l;´ω`)<結局何も出て無いんじゃねーか!
l;0w0)<つ、次は出すさ…ッ!
l ´ω`)<何かこの頃いい事無いな…。
l 0w0)<試しに買ったsシューズは+5折れるし…。
l ´ω`)<やっぱ自分のためには成功しないのな…。
l 0w0)<ぁ、でもA武器用の+7sグラは1発で成功した…。
l;´ω`)<まだc無いのに…。



l 0w0)<今日はここまで。
l;0w0)<管理人はお金とマミーcを求めています。
l;0w0)<ホント精錬で儲かってみたい…。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。

コメント

コンチクショー!!
結婚おめでとぉ!!
お相手は、この間、リヒにいた廃プリさんですか!!

  • 2006/04/04(火) 09:27:01 |
  • URL |
  • りゅお #-
  • [ 編集]

発コメント&おめありで御座いますw
リヒクエで一緒に居た人ですね。

りゅおさんも早く…これ以上は禁句の模様で。

  • 2006/04/05(水) 17:53:13 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/68-002f55aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

