画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



追い込まれても

ちょっとBlog放置してました…管理人のヒニスですこんにちわ。

l;0w0)<さて諸君、今日重大な事が判明した。
l ´ω`)<何があった。
l;0w0)<最速で来週月曜日にもプー太郎(NEETとも呼んだりする)になることが確定するかもしれん。
l;´ω`)<な、なんだってー!!
l 0w0)<と言うのも今週日曜日に資格の検定があって、その回答と配点がが次の月曜に発表されるらしい…。
l ´ω`)<ふむふむ。
l;0w0)<で、その資格取れなければ大学への推薦もらえないから進学は無し。
l;´ω`)<…
l;0w0)<で、就職は働いたら(ry
l;´ω`)<まだわからないじゃないか…。
l 0w0)<↑は冗談だけど、ホントヤヴァイです。


と言う事で試験終わるまでマジ勉強します。遅いとか言うな(´∀`;)9

その間Blog更新停止します。ROも入れません…orz



l;0w0)<ってか土日姉貴の荷物整理しろとか言われてたけど大丈夫かな…。
l;0w0)<何はともあれそう言う事なのでここまで。
l;0w0)ノシ<早速勉強してくる…。さよ~なら~。

コメント

まぁ、生きている限りはなんとかなるよっ

  • 2006/04/12(水) 23:52:04 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

>>オリン
それ微妙にフォローになってないよΣ(゚д゚;三;゚д゚)

  • 2006/04/15(土) 11:11:31 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/71-6027a09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

