画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



月曜までのテーマは「WILD FANG」

理由は…原曲聞いてくれ、Janne Da Arcだから(;´д`)
人生微妙に崖っぷち、管理人・ヒニスですおはようございまー。

今日は実は2本立て。嘘かも。



まぁ見ちゃったから書こうと思ってね、何バトンだろ…鈴華さんのところにあった奴。

全く更新しないってのも問題だし…勉強しなきゃ行けないけど…息抜きも必要だよねっ!
こらそこ逃げてるとか言い訳だとか言わない!

☆ルール:見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
l#0w0)<なんて理不尽な思いやりの無いルールだ!

■今、どこに居る?
マンション3F自分の家のリビングにあるPCの前の椅子に座ってます。

■今、一番近くに誰が居る?
オヤシロ様が見守ってくれているよ!
誰か居たらこんなことしてません。

■今、どんな服装?
ARMYのTシャツと長ズボン…でいいんだろうか。

■今、何食べたい?
愛のある料理。
今パン食ったんで何も要りません(・ω・)

■今、何飲みたい?
今コーヒー飲んだんで(ry

■今、真後ろには何がある?
TVがありますが…何か問題でも?

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
シスアドの参考書正直に言うと食器乾燥機

■今、誰に会いたい?
天国にいるお母さん。
正直に言うと…やめよう、痛すぎる_l ̄l○

■その人に今伝えたいことは?
歯ぁ喰い縛れえぇぇぇぇぇぇ!!!
言いたい事は本人だけに言います。

■今一番歌いたい曲は?
何だろうなぁ…BUMP OF CHICKENのメロディーフラッグかな。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
勉強しなきゃ。
ROしてぇなぁ…ってかさせてくれ_l ̄l○

■今の体調は?
Lv5ギリギリ手前。
体調はいいほうですよ。鼻炎も喘息も出てないし…。
ぁ、これもしかして最後のネタ振りとか?(゚д゚;三;゚д゚)



l 0w0)<さて、管理人はこれにて失敬。
l;0w0)<明日はいよいよ運命の試験日当日…大丈夫だろうか。
l;0w0)<続きは同鯖or知り合いorギルメンは見ないように!いやマジで。
l 0w0)<多分かなり痛い内容ですので。
l 0w0)ノシ<そゆことで今日はここまで。さよ~なら~。


また見ちゃったね。

死なばもろとも…某所で見かけたぎゅっ バトンなるものです。

ルール:見た人は全員やること!
ほら見なきゃよかったのに。

Q1、ギュウされるのは好き?
好きデスヨ。

Q2、前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
これってするほう?されるほう?
するなら後ろから、されるなら前からかなぁ。

Q3、あなたの手のまわし方は?
大抵俺のほうが背が高いor同じぐらいなんで首に手回してマス。

Q4、顔はどっちの肩に置きますか?
頭の上orどっちでも。
回り込めそうな方に置いてマス。

Q5、ギュウされて思うことは?
される時は大抵余裕が無くて何も考えてませんわ。緊張してるから

Q6、好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
何でもいいけどなぁ…仰せのままに、チガウカナ…。

Q7、今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
スイマセン、これノーコメントで(苦笑

Q8、理想のギュウは?
理想なんてあんのかw
しいて言えば起きた時、ベットの上で。とか?

Q9、マイミク(友人)の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
これもノーコメントで。

Q10、あなたにとってギュウとは?
微妙に難しい問いキタ。
何だろ…相手の体温とか、距離感が感じられていいかな~って。
時には嫌がらせの口実に

これ見て後悔した奴、遅いよ。

以上。

コメント

・・・見なかった

見なかったことに・・・OTL

  • 2006/04/15(土) 12:17:48 |
  • URL |
  • AIRI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/72-e76252aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

